« 今シーズンの反省 | トップページ | 牛丼「松屋」 »

賃貸契約更新!

また、賃貸契約の更新時期が来てしまい、今日、不動産屋に行って手続きをして来ました。

2年前の更新手続きのときは、身体がドンドン言うことを効かなくなってる最中で、最悪の状態だったので、友達に代わりに行ってもらったのを思い出しました。

不動産屋に駐車場が無いので、思い切って歩いてみました。

昨日、ニューシューズをゲットしたし。

元気なときなら片道徒歩12~3分で行ける距離を、ヨチヨチ歩きのため、途中5分間の休憩を含めて30分かかりました。

手続きは10分で終わりました。

帰りは、往きよりも距離は多少長くなりますが、途中で寝転んで休憩できるベンチのある、公園の中を通って帰りました。

200610311643 途中で、古い民家の非常階段に置かれたジャックランタンを見つけました。

何でこんなところに!

帰りは、途中で2度ベンチに寝転んだのと、コンビニに寄ったので、1時間かかりました。

疲れたけど、晩飯用に買ったコンビに弁当がいつもより美味しく感じられました。

今日行った不動産屋は最寄の駅近くにあります。

もう少し早く歩けるようになって、楽にこのくらいの距離を往復できるようになったら、電車にチャレンジしてみようと思いました。

それにしても更新手数料が1.5ヶ月分とは、忘れてただけに痛過ぎます><

|

« 今シーズンの反省 | トップページ | 牛丼「松屋」 »

心と体・福祉」カテゴリの記事

コメント

ハッピイハロウィン!
ですね(笑)
ハロウィンって日本には本当になじみがないですよね。せっかくだったら仮装すりゃいいのに・・・。

30分かけて、歩いて頑張ったさざまるさんに私は拍手を送りたい。

時間の問題じゃないとおもいます。
プロセス☆それが大事だと思う。

元気な頃に近づけなくたっていいですよ。
だって今日こうして歩いたんだから。
そのことが一番大事♪

投稿: まめ | 2006年10月31日 (火) 19時44分

まめさん、ありがとうごさいます。
歩けた喜びと、時間がかかったことへの焦りの両方を感じてましたが、まめさんのコメントで焦りの方が吹っ飛びました。
今日は心地よい疲れと暖かい言葉のおかげで、少しの焼酎だけでグッスリ眠れそうですw

投稿: さざまる | 2006年10月31日 (火) 20時15分

この記事へのコメントは終了しました。

« 今シーズンの反省 | トップページ | 牛丼「松屋」 »