« 高樹のぶ子著『せつないカモメたち』 | トップページ | 今シーズンの反省 »

ニュー・シューズ☆

今日は、いい天気でした。

秋なのに、なんだか春のようなポカポカ陽気でした。

昼過ぎに、歩いて靴屋に行き、新しいウォーキング・シューズを買いました。

うちから歩いて片道5分のところにありますので・・・。

身体的にじっくりと選んだりできないので、速攻で3つ手に取り、履いてみて良さそうなのを買いました。

クッション性重視です。

安物とはいえ、靴が新しくなるのっていい気分ですね♪

ついつい長めに歩いてしまいそうです。

|

« 高樹のぶ子著『せつないカモメたち』 | トップページ | 今シーズンの反省 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと、ぽかぽかして私は居眠りタイムでした。

私もダイエットのためと、引きこもりなので
外を日中歩くの苦手なので
ラテラルサイトレーナーというステップ運動器具を
購入してもらいましたが今はテーブル代わり中。
最近調子良くなってきたので復活させて使いたいと
思ってます。

本当は外を歩くの気持ちいいでしょうね。
今だったら夕暮れ時が好きです。
シューズもウォーキング用がいいですよね。
私、足の裏が疲れやすくて(;゜(エ)゜) アセアセ

色んなウォ-キングシューズありますね。
既に負荷がかかっているやつとか
クッションがいいのとか。
靴も気持ちいい物を履いたら歩くのも楽しくなりそうですね♪

投稿: 女豹 | 2006年10月30日 (月) 17時37分

女豹さん、こんばんは。
ラテラルサイトレーナー、ネットで見てみたよ。
ええもん持ってるやん。
復活するなら、無理しないでちょっとずつ始めた方がいいよ。
そして、やりたく無い日はやらないことだね。
その方が長続きするかも。

投稿: さざまる | 2006年10月30日 (月) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/4007543

この記事へのトラックバック一覧です: ニュー・シューズ☆:

» 阪神:若竹竜士投手「若竹カーブ」 [女豹とランデヴー]
阪神岡田監督「若竹カーブ」にホレた  ルーキー右腕の阪神若竹竜士投手(19=育英)が、「竹の子カーブ」で岡田彰布監督(48)を振り向かせた。37選手が集った阪神の秋季キャンプが29日、岡山・倉敷で始まった。キャンプ初日に岡田監督の目に留まったのが、投手の若竹、野手では高卒2年目の高橋勇丞外野手(20)という超若手。若竹は平均85キロというブレーキの効いたカーブで注目され、31日紅白戦の登板も決まった。...... [続きを読む]

受信: 2006年10月31日 (火) 07時25分

« 高樹のぶ子著『せつないカモメたち』 | トップページ | 今シーズンの反省 »