« しだれ柳 | トップページ | セ・リーグ最終結果 »

エース井川、シーズン最終戦を完封で締める!

3-0でヤクルトに勝って、2006年のペナントレースを締め括りました。

エース井川の完封劇に金本、林がそれぞれツーラン、ソロで応えると言った内容でした。

井川は今日の10奪三振で、もしかしたら川上と並んで、奪三振王のタイトルを手に入れたんじゃあないでしょうか?

違ってたらごめんなさい。

さて、今シーズン、本当にお疲れ様でした。

いやあ、面白かったですねw

・アニキの世界記録から始まり

・今岡の戦線離脱

・球児の球団新記録

・打線の長期低迷(後1本が出ない病)

・久保田劇場連発

・アニキ、膝打撲後の満塁弾

・矢野怒りの退場&出場停止

・鬼門のナゴド

・球児の涙

・マサからノーノー喰らう

・怒涛の追い上げ

・井川の涙 

・男片岡、涙の引退セレモニー

・次世代若虎、続々登場!

と、キーワードを聞いただけで、それぞれの場面が鮮明に蘇えってきます。

それだけ心に残った出来事の多いシーズンでした。

中でも、シーズン終盤の怒涛のラストスパートは、選手・ファンにとっていい経験となり、必ずや来シーズンの自信につながることでしょう。

番外編では、オールスターの球児vs清原と、藤本のMVPも良かったですね。

あと、今年ほど他球団を本気で応援したシーズンも過去に無かったのではないでしょうかw

それから、プロ野球界全体的に、男泣きに感動するシーンが多かった気がします。

さて、来年はどんなシーズンになるんでしょうか?

オレ竜が優勝インタビューの時に、虎の怒涛の追い上げを褒めてくれましたが、褒められたままでは申し訳ありません。

来年は是非リベンジして、お返しにドラを褒めてやりましょう!

な~んてことを考えてると今から楽しみですが、選手およびスタッフの皆さん、まずはゆっくり休んで下さい。

また1年後の夢に向かって、新たな1歩を踏み出すために・・・。

|

« しだれ柳 | トップページ | セ・リーグ最終結果 »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

昨日までトップの川上が194奪三振。
今日までの井川は184奪三振。
最終試合、しかも最後の打者で記録に並ぶとは、井川らいしいところですね~

投稿: 虎虎虎 | 2006年10月16日 (月) 21時27分

いっつも思うのですが
シャンパンかけって目に悪いですよね~~
ゴーグルしてても結局とってるから
痛そう・・・
まぁでも、うれしい痛みなんでしょうね

投稿: まめ | 2006年10月16日 (月) 21時28分

虎虎虎さん、情報ありがとうございます。
やっぱり、記録並びましたよねw
ほんと、最後に決めるとはさすが井川ですね。

投稿: さざまる | 2006年10月16日 (月) 21時38分

まめさん、こんばんは。
私もやったことないので解りませんが、見てると相当痛そうですよね><
でも、喜びで極度の興奮状態なのと、酔っ払ってるので、痛みも麻痺して鈍ってるのかもしれませんね。

投稿: さざまる | 2006年10月16日 (月) 21時49分

こんばんわ。
ホント面白いシーズンでした。
今年の9月のありえないほどの追い上げを見てると
来年も期待しちゃいますね!
最終戦も気持ち良く勝って終われました。
今シーズンお疲れ様でした^^

投稿: ゆち | 2006年10月17日 (火) 00時19分

今シーズンも終了ですね~
お疲れ様でした~
こうみると色々ありましたね。
来シーズンは是非『うれし涙』を項目に追加したいですよね♪

投稿: ささこ | 2006年10月17日 (火) 00時28分

こんばんは。
あーここもすっかり秋ですねー。
私は今だあんこう達と戯れています(^_^;)
レギュラーシーズンもプレーオフもタイガースが
勝っての、中日に勝っての完全優勝目指して
貰いましょうー。来年もまた応援、サポート
して行きましょうね。お疲れさまです。
シーズンも何となくブログは続けて行きます。
涼しくなって来たのにアイツがトイレにいました…

投稿: 悠彩 | 2006年10月17日 (火) 00時42分

ゆちさん、こんばんは。
9月からのような戦いを開幕からやってくれれば、ぶっちぎりで優勝なんでしょうが、そうするうと、交流戦前にバテてしまいそうですね。
でも、それぐらいの気持ちで来シーズンは突っ走ってもらいたいです。

投稿: さざまる | 2006年10月17日 (火) 01時11分

ささこさん、こんばんは。
ホント、いろいろありました。
『うれし涙』、ぜひ追加しましょう♪

投稿: さざまる | 2006年10月17日 (火) 01時14分

悠彩さん、こんばんは。
私も、これからどんなブログになるかわかりませんが、一応続けて行くつもりですので、よろしくお願いします。

それにしてもアイツ、しぶといですね。
もしかして1年中いたりして・・・。
うちは、あれ以来スッカリ見かけなくなりました。

投稿: さざまる | 2006年10月17日 (火) 01時18分

今シーズン、本当にいろいろなことがあった1年でしたね。
9・10月に怒涛の追い上げがあったので、
シーズン最後はメチャメチャ盛り上がって楽しかったです。

<<他球団を本気で応援・・・・

うちには東京ドームに行った時にもらった、
オレンジ色の細長いタオルがあるので(ホントはいらない!)
中日と巨人が戦う時には、そのタオルをふってました?!

来年はどんなシーズンになるんでしょうね。
これからもよろしくお願いします!

投稿: mammy-g | 2006年10月17日 (火) 01時58分

mammy-gさん、こんばんは。
怒涛の追い上げは最高でしたね。
自分のブログをざっと眺めてみたんですが、8月までは采配などについて言いたいこと言ってるんですが、9月10月は、「何とか頼む~!」と言うような記事ばかりになってました(笑)

シーズンオフになって、どんなブログになるか自分でも解りませんが、こちらこそよろしくお願いします!

投稿: さざまる | 2006年10月17日 (火) 02時15分

さざまるさん、こんちは。
2006年シーズンも終了です。
なんとも悲しい2位という結果でしたね。。。
来年こそ今年の借りを返して、忘れてきた日本一を取り戻しに行きましょう。
でないと落とし物センターから流されてしまいます・・・
PS:秋らしいデザインにシーズンオフを感じます。

投稿: じゃん | 2006年10月17日 (火) 14時03分

こんにちは~^^
ほんとに、悲喜こもごも、話題てんこ盛りの今季でしたね(^^♪

>今年ほど他球団を本気で応援したシーズンも
>男泣きに感動するシーンが

激しく同意でございますっ。他球団を必死で応援して、結果に一喜一憂しましたよね(笑)
男泣き。。かっこいぃです。何度もほろっとさせられました(;_;)
来季もヨロシクお願いしますね♪

投稿: ひかる | 2006年10月17日 (火) 14時19分

じゃんさん、こんちは。
「2位」
改めてこの結果に目を向けると、なんとも悔しい順位ですね。
昨年の惨めな日本シリーズに加えて、来年は何が何でも優勝しなければならない理由がもう一つ加わりました。
来シーズンは絶対に優勝しましょう!

投稿: さざまる | 2006年10月17日 (火) 14時51分

ひかるさん、こんにちは。
「男泣き」も安売りし過ぎると価値が下がるどころか逆効果なんでしょうけど、今シーズンの「男泣き」にはそれぞれに意味があり、思いが伝わって来るので、ジーンとさせられるんでしょうね。

こちらこそよろしくお願いします♪

投稿: さざまる | 2006年10月17日 (火) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/3776280

この記事へのトラックバック一覧です: エース井川、シーズン最終戦を完封で締める!:

» 栄光の10月16日神宮、今期最終戦 [虎虎虎]
ヤクルト0−3阪神 阪 神 200001000=3 ヤクルト 000000000=0 対ヤクルト22回戦(阪神13勝8敗1分) 【投手】 阪神=○井川(14勝9敗) ヤクルト=●石川(10勝10敗)−坂元−藤井−館山 【本塁打】 阪神=金本(26号2ラン)、林(6号ソロ) ヤクルト= 阪神先発は奪三振記録のかかるエース井川。 昨日現在184個と、1位川上の194とは10個の差。 1回表、阪神は一死から関本が安打、鳥谷の遊ゴロで二死一塁。 4番金本が26号2ランを放ち2... [続きを読む]

受信: 2006年10月16日 (月) 21時24分

» 今期、最終戦 [CherryBomb's blog]
今期、最終戦はエース井川の完封勝利。 と言う結果になればと記事を書き始めました。 今は7個目の三振を取ったところです。 今日はJFKが誰もベンチ入りしていません。 井川1人で投げさせるんでしょう。 後で追記します。 追記 8回危なかった。 まだアニ...... [続きを読む]

受信: 2006年10月16日 (月) 21時34分

» 最終戦、井川最後の打者で最多奪三振獲る [関西屋店主の関西系野球ブログ]
イガー残留したら自分の部屋だけ見れるようにスカパー入れます、店主です;; 今日は見れねーんだよ、ラジオもないんだよばかやろうと荒れてます 他のもののせいにするのはよしましょうね;; 画像は映り悪いけどささやかな抵抗 ちびさまご恵贈品月刊タイガース付録シール+コリスガムの文字 広島の黒田引止め運動みたいなこたあできませんが細々とね;; 黒田、あんだけしてもらってんだから広島残ってやれよ;; 気持ちは�... [続きを読む]

受信: 2006年10月16日 (月) 21時38分

» 今季最終戦、勝利で飾る!! [ぜうピ!!]
とうとう今年もこの日が来てしまいました。{/face_naki/} 我が阪神タイガースは敵地神宮球場で、ヤクルトさんと対戦。 赤松の1番や、坂の8番セカンドなど野手は今日も若手を使いましたが、先発はもちろん井川。 初回に兄貴の26号ツーランで先制すると、 その裏の井川は2三振を含む三者凡退。 その後四球は出すものの、5回ワンアウトまでノーヒット。 その回は初ヒットを許すも併殺でおしまい。 いいピッチングです�... [続きを読む]

受信: 2006年10月16日 (月) 21時39分

» 井川完封で14勝目!今期最終戦を白星で飾る! [トラファン日記]
{/baseball/} 今日は神宮球場で、ヤクルト戦! この試合は阪神にとって、今季最終戦となります。 今日は1番にセンターの赤松、6番にファーストの林、7番にキャッチャーの浅井、8番にセカンドの坂が先発入りしました。 阪神の先発はエース井川、ヤクルトの先発は石川。 1回表、阪神は赤松がレフトフライに倒れますが、続く関本がライト方向へのヒットで出塁し、鳥谷はショートゴロに倒れ、2アウト1塁となった�... [続きを読む]

受信: 2006年10月16日 (月) 21時48分

» 井川完封、奪三振がトップタイに [スリークォーター-3/4-]
今日は、TV中継もなかったのでネットで見ていました。注目した所は、井川がどれだけ [続きを読む]

受信: 2006年10月16日 (月) 21時51分

» 名手・川相、引退試合翌日に会心のヒット! 黒田、ラス投は流出阻止難航の証? / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆C7−5D◆昨日、引退試合を行った名手・川相。通例、引退試合の為だけに一軍に昇格された場合、翌日には降格となるのだが、何とこの日、川相が登録抹消される事はなかった。つまり、これは日本シリーズを見据えて、川相が起用される可能性を意味する訳だ。それ程、重要....... [続きを読む]

受信: 2006年10月16日 (月) 21時53分

» 名手・川相、引退試合翌日に会心のヒット! 黒田、ラス投は流出阻止難航の証? / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆C7−5D◆昨日、引退試合を行った名手・川相。通例、引退試合の為だけに一軍に昇格された場合、翌日には降格となるのだが、何とこの日、川相が登録抹消される事はなかった。つまり、これは日本シリーズを見据えて、川相が起用される可能性を意味する訳だ。それ程、重要....... [続きを読む]

受信: 2006年10月16日 (月) 21時54分

» 今季最終戦。祝!いがー奪三振王。 [ディープインパクト@まこっさん]
映像も音声もない今年の最終戦。 来期はおそらく渡米するであろう 「うちのエース」いがーの日本最終登板。 奪三振のタイトルを取るには 2桁の三振がノルマ。 ぴったり10個取りよった。 たいしたもんや。 完封の方がおまけに見えるで。 兄貴と林威助の惜別弾。 ホンマは来年も「うちのエース」でいてほしい。 文句言いながらも応援したいんやけどな。 今季はこれで84勝58敗4引き分け。 これで... [続きを読む]

受信: 2006年10月16日 (月) 22時02分

» 猛虎劇場『其の百四十三』・・・最後は井川が完封で決めた!阪神タイガース今季84勝!!・・・ [ごんぞーの『楽歩快走』な日々]
今日の試合で、阪神タイガースの今季146試合が終了しました。 最終試合は、井川が6安打完封で『14勝目』を挙げましたし、今日の試合で10奪三振して今季の『奪三振王』のタイトルを決めました。 結果は、阪神○3-0●ヤクルトと、阪神タイガースが2本のホームランで全得点を挙げて、そして完封での勝利でした。 長いようで短い2006年シーズンでしたが、阪神タイガースがセ・リーグ連覇出来なかった事が唯一の残念な出来事でしたね。 まあ、逆を言えば来季が大変楽しみでもあるんですけどね。... [続きを読む]

受信: 2006年10月16日 (月) 22時14分

» 最終戦☆井川完封勝利、そして皆さん、お疲れさま!! [悠彩は燃焼系!?]
今シーズンラスト、白星、勝利で収めました。 まずはお疲れさま!!皆さんにです。 はい、岡田監督、コーチ、選手の皆さん、裏で支えてくれた方、 そしてタイガースを応援して来たファンの皆さんお疲れさまでした。 終っちゃいましたねー。 ラスト試合は井川君が締めました。 ... [続きを読む]

受信: 2006年10月16日 (月) 22時17分

» 阪神×ヤクルト/今季最終戦、お疲れ様でした! [トピカ]
○阪神×ヤクルト● 3−0 今季最終戦、井川今季初完封(14勝) 今季通算奪三振数のタイトルで中日の川上に並んだとか…! 井川さん、おめでとうございます゚+.(*´∀`).゚+゚ 阪神の得点は1回金本アニキの2ラン(今季26... [続きを読む]

受信: 2006年10月16日 (月) 22時34分

» 最終戦を勝利で飾る! [M’s CAFE]
今季最終戦は、アニキ・林のホームランが出て3−0でヤクルトを下しました {/ee_2/} 井川は完封で14勝目 {/hakushu/} しかも10奪三振で、{/kirakira/} 最多奪三振のタイトルで中日・川上に並びました {/kirakira/} ナインのみなさま{/hearts_red/} 1年間、お疲れ様でした。 そして、今年もありがとうございました {/kaeru_thank/} 残�... [続きを読む]

受信: 2006年10月16日 (月) 22時44分

» 井川完封で最終戦飾る☆ [りっきーのブログ日記]
 タイガースにとって、今シーズンの最終戦となった神宮でのヤクルト戦ですが、井川投手の完封勝利で、06年シーズンの幕を閉じる事となりましたね。  最後の最後となった今日の試合で、奪三振10を取り、見事奪三振王に輝いた井川投手は、これで14勝目をマーク。  今オフの動向に、色々と注目が集まりそうですが、どうするんでしょうね??  注目していきましょう。。。  テレビもラジオも無かったので、ちょっと寂しい最終戦でしたが、何はともあれ今シーズンを2位で終えたタイガース。  優勝を逃した... [続きを読む]

受信: 2006年10月16日 (月) 22時46分

» 今シーズン最終戦、井川完封勝利! [パイプの部屋]
今日の井川は8回に3連打を浴び、満塁のピンチを背負いましたが併殺でしのぎました。ピンチはこのイニングだけで、後は危なげないピッチングで14勝目を完封で飾りました。そして今日の試合で10個の三振を奪い、川上とタイですが奪三振のタイトルを取りました。金本は...... [続きを読む]

受信: 2006年10月16日 (月) 22時47分

» お疲れ様でした。 [さかな5の阪神日記]
 今日の試合で、今シーズンのタイガースのすべての試合が終了しました。  最後の試合は、井川投手の完封&完投&奪三振王で〆ました。金本選手も見事な先制2ラン。いい試合だったと思います。・・・例によって例のごとく試合見れてないのでなんともいえないのですが・・・^^;  今年のタイガースは楽しめましたよ。2003年のぶっちぎりの優勝も楽しかったし、去年のいつ中日に抜かれるかとヒヤヒヤしながらの優勝も楽しかったですけど、今年も楽しめました。特に終盤。  一時は1位中日に9ゲーム差までつけられて(そ... [続きを読む]

受信: 2006年10月16日 (月) 22時56分

» #1468 今季の観戦「負け知らず」で有終の美!そして最後に激励と感謝と・・・。 [続「とっつあん通信」]
寒風がまともに当たるレフトスタンドですが ヤクルトの本拠地最終戦にもかかわらず [続きを読む]

受信: 2006年10月16日 (月) 22時58分

» 10/16 今期最終試合:終わりよければ全て良し! [女豹とランデヴー]
※音楽が流れていて停止したい時は左側STICKAMで止めれます※ ♪大阪タイガース聴けます♪4年目・林が5号で今季締め プロ4年目で1軍に定着した阪神林が、5号本塁打で今季最終戦を締めくくった。「6番・一塁」で先発出場し、6回の第3打席で1発。カウント0-3から速球を振り抜き「有利なカウントだったので甘い球を思い切りいこうと思った。少し詰まったけど、入ってよかった」と成長を実感して笑顔だった。 (日刊スポーツより) 虎 有終の美飾る…井川奪三振王 (力投する阪神先発の井川=... [続きを読む]

受信: 2006年10月16日 (月) 23時11分

» 阪神シーズン終了!お疲れサマんさぁ~♪ [まったりライフ]
シーズン最終戦!阪神VSヤクルトin神宮 3-0で見事☆先発井川くん完投完封!! [続きを読む]

受信: 2006年10月16日 (月) 23時14分

» 阪神3−0ヤクルト/ 有終の美を飾つた! [仙丈亭日乘]
金本の26號2ラン! 井川が完封! リン・ウェイツが5號ソロ・ホームラン! [続きを読む]

受信: 2006年10月16日 (月) 23時18分

» 阪神、全日程終了 [虎のおしゃべり堂]
 我らが阪神タイガースは今日、10月16日で今季の全日程を終了した。 最終戦は神宮球場で東京ヤクルトスワローズと激突、井川が三度目の 完封で14勝目を挙げ、さらに最後の打者、田中からこの試合10個目の 三振を奪い、シーズン奪三振数を194として中日・川上に並び、奪三振 王となった。  打撃面では金本のツーラン、林のソロで計3点を奪い、最終的なスコアは 3対0だった。  今季を通じてのチーム成績は84勝58敗4分、勝率.592。これで2位という 結果だったのだから、いかに中日...... [続きを読む]

受信: 2006年10月16日 (月) 23時45分

» 10/16 阪神vsヤクルト [虎っ記]
ヤクルト0−3阪神 今日は中継がなかったので結果のみ。 井川が10個三振を取って奪三振のタイトルが決定。おめっと! 8回裏が終わった段階で三振の数が7つ。9回の3つのアウトを全部三振で取らないといけないと 無理かなぁ〜と思いましたが9回はランナー出しつつアウトは全て三振と! 良くやってくれました。 今日は喜田が2安打、林がHRなどなど。喜田いいですねぇ。 あと100打点まで後4だった金本は1... [続きを読む]

受信: 2006年10月17日 (火) 00時06分

» ついにシーズン終了〜井川、有終の美〜 [つれづれなるままに〜Tigersなど〜]
ついに終わってしまいましたーーー。 とうとう迎えた今シーズン最終戦。 あいにくリアルタイムで見ることができなかったので、CSのプロ野球ニュースで確認。 九回、最終打者の田中浩を三振に仕留めガッツポーズする阪神・井川(サンスポ) 井川クンはギリギリセーフでタイトルホルダー滑り込み。完封。 兄貴・金本選手は、100打点の到達はならず。でも、HRを放ち最終戦を締め。 来シーズンも「つれづれなるままに�... [続きを読む]

受信: 2006年10月17日 (火) 00時25分

» 井川、最終戦で奪三振王に並ぶ! [野球観た?]
10月 16日(月)  阪神 対 ヤクルト (22回最終戦   神宮) 3 対 0で 阪神が勝ちました。 一ニ三四五六七八九計HE阪 神2000010003100ヤクルト000000000060 {/baseball/} トラは最後まで盛り上げてくれました! {/v/} もう中日の優勝もきまり、今日でシーズン最後の試合となり、本来なら消化試合も良いところでしたが、井川投�... [続きを読む]

受信: 2006年10月17日 (火) 02時02分

» 阪神有終の美!みなさまお疲れ様でした! [ぽんたのエスティマ日記]
10月16日(月)神宮球場 ヤクルト0-3阪神 今年最後の試合は勝利でありました [続きを読む]

受信: 2006年10月17日 (火) 06時06分

» 虎3-0燕 [地球の日記☆マーク♪のblog☆]
【阪神】井川2年ぶり3度目奪三振王 <阪神3-0ヤクルト>◇16日◇神宮宮  阪神井川が今季最終戦で10三振を奪い、2年ぶり3度目となる最多奪三振のタイトルを手にした。中日川上を10個差で追っての先発で「三振を取るのに必死だった」。初回に2三振を奪った... [続きを読む]

受信: 2006年10月17日 (火) 09時20分

» セ・リーグ終了で黒田さん&井川&岩村の動向 [スポーツ瓦版]
中日VS広島と阪神VSヤクルトで今季セ・リーグが終了した 日本シリーズで中日VS日ハムとアジアシリーズ&日米野球だね 今日の試合で完封し奪三振を獲得した井川&ヤクルト岩村は ポスティング挑戦する可能性あるが井川20億で岩村10億かな 防御率タイト....... [続きを読む]

受信: 2006年10月17日 (火) 09時49分

» 今季最終戦 エース井川&4番金本が締めた! [まっくのまっくりスポーツ日記]
このゲームが阪神タイガースの146試合目。今季最終戦でした。 先発の井川は奪三振のタイトル、残りノルマ10個を目指しての登板。 気迫を全面に押し出したピッチングで三振を積み重ねた。 それでも9回を迎えた時点で残り3個。 絶望的かと思われたそこから、さらにギアチェ...... [続きを読む]

受信: 2006年10月17日 (火) 11時08分

» 妄想夫・ラブラブファイアー\(*^o^*)/ [G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。]
阪神3-0ヤクルト虎の勝利や! いま頑張れ阪神タイガースさんより 生声で阪神井川の勝利を 聞かせていただきました! もう今夜は慶ちんの勝利が気になって… いや阪神の勝利が… 10奪三振完封すげぇ! 14勝利おめでとう慶ちん\(*^o^*)/ 今...... [続きを読む]

受信: 2006年10月17日 (火) 13時30分

» 妄想夫・ラブラブファイアー\(*^o^*)/ [G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。]
阪神3-0ヤクルト虎の勝利や! いま頑張れ阪神タイガースさんより 生声で阪神井川の勝利を 聞かせていただきました! もう今夜は慶ちんの勝利が気になって… いや阪神の勝利が… 10奪三振完封すげぇ! 14勝利おめでとう慶ちん\(*^o^*)/ 今...... [続きを読む]

受信: 2006年10月17日 (火) 13時59分

» 2006年終了 来年こそ優勝しましょう! [Tigers一生タテジマ主義!]
10月14日:阪神2−6広島(広島) 10月16日:阪神3−0東京ヤクルト(神宮 [続きを読む]

受信: 2006年10月17日 (火) 14時00分

» 阪神、今季最終戦を完勝で有終の美。 [阪神タイガース、ディープインパクト応援ブログ]
阪神、今季最終戦。 [続きを読む]

受信: 2006年10月17日 (火) 14時10分

» 10月16日(月) 【ヤクルト-阪神】(神宮)○0-3《ヤクルト8勝13敗1分け》 [阪神守護天使・今日のおちちゃん]
♢ペナントレース最終戦!井川、奪三振王を賭け今季ラスト登板!!    <阪神>    <ヤクルト>  (中)赤松  ① (中)青木  (三)関本  ② (一)リグス  (遊)鳥谷  ③ (三)岩村   (左)金本  ④ (左)ラミレス  (右)濱中  ⑤ (二)ラロッカ  (一)林   ⑥ (右)宮出  (捕)浅井  ⑦ (遊)川端  (二)坂   ⑧ (捕)米野  (投)井川  ⑨ (投)石川  ♢関本、2打数2安打で[打率].301。 ♢井川、10奪三振で、中日川上に並ぶ... [続きを読む]

受信: 2006年10月17日 (火) 15時30分

« しだれ柳 | トップページ | セ・リーグ最終結果 »