« 松坂完封で第2ステージへ王手! | トップページ | 4番松中、3年目の正直で明日ガチンコ勝負! »

豪快な3本&アンディ執念の勝ち越し打!

5-3でジャイアンツに勝ちました。

ところで、かなり前からちまたで噂のプロ野球チップス、たまたま行きつけのセブンイレブンでようやく目にしたので、シーズンも終わろうとしてますが、どんなものかと買ってみました。

皆さんブログで書かれてるように、選手カードを開けるときは、ちょっと気合が入りますね。

今日の先発フクちゃんを願って開けたんですが、記念すべき第1号は、残念ながらベイのタクローでした。

まあ、今日はベイにも頑張ってもらわなければいけないので、まあいっか。

その代わり打ってくれ~。

なお、どんなスナック菓子かと思いきや、中身はポテチでした。

なんだ、そういうことですかぃ。

さて、今日のジャイアンツ戦、虎戦士たちの勇姿を久し振りにテレビで拝めると心待ちにしてたんですが、な、なんと、今日もありませんでした。

GAORAは、ヨーロッパ方面のサッカーやってました。

Sky・Aに至っては、のんびり釣り番組なんぞやってる始末。。。

そして、やはりラジオ中継すらありませんでした。

伝統の一戦とは、もはや名ばかりになってしまったんでしょうか?

まさか、残り試合全てこんな状態なんでしょうか?

ああ、タイガース奇跡の逆転優勝の瞬間も、スポーツニュースまで見れないんでしょうか?

と思って、調べてみたら、とりあえず明日はBSで予定されてました。

NHK、グッジョブ!

という訳で、今日もテレビでベイを応援しながら、甲子園はネットでチェックです。

2回にアニキが先制ホームラン!

4回に濱ちゃんがソロホームラン!

派手なホームランなのに、たまのネットチェックじゃ、どうにも盛り上がりません。

先発フクちゃんは6回を無失点に抑え、7回からはジェフにスイッチです。

あぁ、8回表、ジェフがヨシノブに同点ツーランを打たれてしまいました。

ひとまず同点止まりで良かった!

でもやばい、ここから無理にでもテンション上げて行きましょう!

と思ったら8回裏に、赤星が出て、ワンナウトから関本が送って、アンディの打席をどきどきしながらクリック、クリック、クリック!

すると何回目かのクリックで、アンディが勝ち越しタイムリーヒ~ット!

アニキ続け~!

クリック、クリック、クリック!

出た~、アニキのツーランホームランじゃ!

今日2本目じゃ~!

ここで、ちょっと休憩。

でも気になってすぐにネットチェック復活。

すると、球児が清水にホームランを打たれてるじゃないですか。

球児、がんばれ~!

よっしゃ! 後続を断って、ゲームセット!

今日も勝ったで~!

とそのとき、テレビでは愛しのBayBayが、8回の裏に村田のスリーランホームランで3-2とドラを逆転しました。

ああ、ここでドジャースの斎藤隆に「どこでもドア」でヒョコッと里帰りしてもらって、チョチョチィっと3人片付けてもらえないでしょうか?

おっと、「どこでもドア」はドラちゃんに頼まねばならないのでダメじゃん。

クル~ン、今日こそは頼む!

やった勝った勝った、Bayも勝った!

可愛いBayBay、サンキュー♪

明日もお互い頑張ろうぜ!

|

« 松坂完封で第2ステージへ王手! | トップページ | 4番松中、3年目の正直で明日ガチンコ勝負! »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!!今日の試合は最高でしたねぇ。
こちらは残念ながら、横浜の試合すら見れないので(T-T)ひたすらネットチェックでした。
文中の「クリック、クリック」分かります~。私も毎日クリック連打ですもの。時々、クリックを押す時が不安なこともありますけどね・・・ピンチのときとか。「タイムリー」なんて言葉が出てきたらどうしよう・・・とか^^;

投稿: さかな | 2006年10月 7日 (土) 22時15分

勝ちました。。。
CSの801っていうのでやってたんですよ。。。

ベイが頑張ってくれました。
明日も、よろしくお願いしたいですね。

投稿: なぽたん | 2006年10月 7日 (土) 22時30分

さかなさん、こんばんは。
確かにそうですよね。
クリックするのもドキドキするときがあります。
最近は、いいことの方が多くて嬉しいですが。
さかなさんの言霊効果全開ですね。
明日も勝ちましょう!

投稿: さざまる | 2006年10月 7日 (土) 23時27分

なぽたんさん、こんばんは。
CSの801ですか。
うちのケーブルTVでも見れるんでしょうか?
明日見てみます。
明日もベイと揃って勝ちましょう!

投稿: さざまる | 2006年10月 7日 (土) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/3727222

この記事へのトラックバック一覧です: 豪快な3本&アンディ執念の勝ち越し打!:

» #1452 熱き星たちが愉快な気持ちにさせてくれました! [続「とっつあん通信」]
所沢での観戦から帰宅後 「さぁ!阪神の応援じゃ!」と思い テレビをつけたところ・ [続きを読む]

受信: 2006年10月 7日 (土) 21時14分

» 兄貴金本が執念の連発!! [虎虎虎]
阪神5−3読売 読 売 000000021=3 阪 神 01010003×=5 対読売21回戦(阪神11勝10敗) 【投手】 読売=内海−林−●久保(5勝6敗) 阪神=福原−○ウィリアムス(3勝2敗3S)−S藤川(5勝0敗17S) 【本塁打】 阪神=金本(24号ソロ、25号2ラン)、浜中(20号ソロ) 読売=高橋(14号2ラン)、清水(6号ソロ) 2回裏、阪神は先頭金本が、ライトスタンドへ24号ホームランで先制。 4回裏、阪神は一死から浜中が、レフトポール際に20号ソロホーム... [続きを読む]

受信: 2006年10月 7日 (土) 21時17分

» 岡本、痛恨被弾で悪夢の逆転負け! 深刻極まるタイムリー欠乏症! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆YB3−2D◆ 川相不在でタイムリー欠乏症は深刻を極めているにも拘わらず、全く意に介さない落合監督はこの日も名手・川相を一軍に引き上げないオレ流超特大チョンボ采配を敢行。失意のどん底に叩き落とされた中日は初回から二死一、二塁と言う絶好のチャンスを逃すと...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 7日 (土) 21時21分

» 【10/7】2ゲーム差。 [マルの素]
CSもラジオも中継ないって、どういう事っ{/hiyoko_thunder/} 雨天順延の振替だからか・・・明日はNHK-BSでやってもらえるらしいけど。 というわけで、CSでハマスタのベイ対ドラ戦を見ながら 甲子園の動向はネット中継で。 金本2本、浜中1本。ああ、見たかった。 投げては、先発の福原が6回を投げ打者25人に対し 被安打5奪三振3四死球3失点・自責点0。 ジェフと球児、共に1本... [続きを読む]

受信: 2006年10月 7日 (土) 21時24分

» 巨人×阪神/ヽ( ^∀^)ノ [トピカ]
●巨人×阪神○3−5 今の阪神と巨人の勢いそのまま形になってあらわれた試合でしたね 二度の無死満塁のチャンスを全く活かせない巨人と しっかりクリーンナップがその仕事をこなす阪神と…(*´v`)ウフフ 先発福ちゃん今日の調... [続きを読む]

受信: 2006年10月 7日 (土) 21時28分

» 阪神5−3讀賣/ 金本の2發が試合を決めた! [仙丈亭日乘]
金本の2發が試合を決めた! まだまだ諦めない! [続きを読む]

受信: 2006年10月 7日 (土) 21時29分

» 負けてたまるか!! [ぜうピ!!]
右のエース福原の先発で始まった試合。 ノーアウト満塁のピンチが2回もあったが無失点。 粘ってくれました。 攻撃のほうでは兄貴が先制ホームラン。 濱ちゃんのホームランは手首を返してたらきれてた当たりでしたが、体の回転で打ったおかげできれなかった技ありホームラン。 7回からはジェフ。 が2イニング目の8回に追いつかれた...... しかしここのところ負けてないせいなのか『おっ、試合がおもろ... [続きを読む]

受信: 2006年10月 7日 (土) 21時33分

» 伝統の一戦に大絶叫!!!(・∀・)大コーフンだぜちびりそうや! [G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。]
虎の勝利や!阪神5ー3巨人 頑張れ阪神タイガース☆さんからメールを いただき今夜の試合を知ったG4です。 遅れて7時00分から ABCラジオを聞く。 先発は次期エース忍。 ・・・ きやぁーーーっ♪♪♪ アニキ飛ばしました!\(・∀・)/ しょっぱ...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 7日 (土) 21時33分

» 虎勝って、竜負けました!ヨッシャー! [虎の鉄道屋]
今日の虎は守備陣の技が福原を支えてましたね☆赤星も、鳥谷も、ナイスプレーですわ(^^)vそれにしても虎は強いですねぇ〜今日は金本アニキの二本目の2ランのお陰で逃げ切ることも出来たし、横浜さんも頑張ってくれたようでホント幸せな日です。これぞプロ野球って感じですよね☆ありがとう!虎戦士の皆さん!きっと今夜の虎戦士の活躍のお陰で感動と喜びを感じ、今日の日を幸せな気分で終わろうとしているファンは星の数ほど居るに違いありま... [続きを読む]

受信: 2006年10月 7日 (土) 21時38分

» 猛虎辛勝!…そして、追いかけて横浜♪ [虎のおしゃべり堂]
 10月7日、阪神vs.読売戦。  タイガース福原、ジャイアンツ内海が先発で試合開始。初回は どちらも三者凡退に倒れたが、二回、福原がいきなり、イ・スンヨプ、 高橋由に連打を食らい、ノーアウト一、二塁とピンチ。しかし福原は 持ち前の粘り強さを見せ、この回を0点で切り抜ける。するとその裏、 タイガースは先頭の金本がソロホームラン!ピンチの後にチャンス あり、のジンクスを地でいく攻撃で1点先制。  四回、一死から濱中がソロホームランで2対0と読売を突き放す。 福原は五回の一死満...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 7日 (土) 21時42分

» 阪神勝った! そして横浜の援護射撃\(^。^) [M’s CAFE]
こんな日にテレビで試合を見られない、ってなんてつまらないんだろう {/hiyo_ang2/} 阪神はアニキの2本のホームランで5−3で勝ちましたぁぁ {/choki/}    同点になった時にはドキッとしたけど、すぐに3点とってくれたもんね {/hearts_pink/} そして、中日は2−0だったのに、8回裏に横浜・村田の3ランが出て逆転負け {/down/}     やった〜 {/ee_2/}{/ee_2/}{/... [続きを読む]

受信: 2006年10月 7日 (土) 21時49分

» 82勝目!竜と2差 アニキHR連発で兎を撃破 奇跡への序曲だ [明日に向かって走ろう!]
タイガースの残り試合もあと僅か。 首位中日にぴたりとくっついて動かない 虎の執念はここの所すごいですね T福原VS G内海で始まったこの試合は、 2回裏アニキ金本先制ソロHR1−0キター 4回裏には濱中がソロHRで2−0追加点 その後試合は膠着状態にな...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 7日 (土) 21時51分

» ぜんぜん負ける気がしませんでした! 対讀賣21回戦 [悠彩は燃焼系!?]
このところ中日もなかなかゲームを落とさない、今日は負けたのね^m^ こちらはマジック減らしの協力なんてするものか!!あきれめへん! と言う事で本日もタイガースの勝ち! 完封勝ち、楽に勝てるかと思ったら一振りで追いつかれてしまったりで ちょっと危ない試合でもありました(^_^;) もちろん私も負ける気なんか全く無かったですけど。 シーズン終ってるチームにそう簡単に負けるもんですか。 取られても取り返すだー! それで今日もタイガースの勝ち〜!! ... [続きを読む]

受信: 2006年10月 7日 (土) 21時58分

» 7連勝へ大きく踏み出す3歩目でゲーム差2 [ブラックおんずの寝言]
阪神5×3ウサギ 勝ち! [続きを読む]

受信: 2006年10月 7日 (土) 21時59分

» 勝ったぁぁ!!2チームとも勝ったぁぁ!! [さかな5の阪神日記]
 決めてくれてありがとう!!この言葉は阪神選手と、横浜選手に贈ります!!勝ったよぉ!!嬉しいよぉ!!これで阪神の貯金は【26】となりました。そして今日の試合で【82】勝目!!  金本選手と濱中選手のホームランで2点リード。しかし、あっさり巨人の2ランで同点に・・・。しかしその裏、赤星選手ヒット→関本選手バント→暴投で3塁→シーツ選手タイムリー→金本選手ホームラン!!いいシーンでした。しかし・・・なんでこんな大事な試合を中継しないんだ!!  9回裏、藤川投手が被弾してしまいますが、勝利!!福原... [続きを読む]

受信: 2006年10月 7日 (土) 22時13分

» 10/7 満月の夜に虎は吼える [女豹とランデヴー]
※音楽が流れていて停止したい時は左側STICKAMで停止できます※ 今夜の試合も痺れました! もう負ける気がしないって気持ち本当です。 今夜は中日も負けました。 私達ファンは信じ応援し続ける事が喜びです。 本日の結果 阪神5×ー3巨人 応援クリックお願いいたします。 ...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 7日 (土) 22時18分

» あと四つや! [かいちょうの塗装人生]
阪神5ー3巨人  阪神は二回に金本の24号で先制し、四回に浜中の20号で加点。八回に追いつかれたが、直後にシーツの適時打、金本の2ランで3点を勝ち越し、3連勝。福原が6回無失点の好投だった。  巨人は阪神戦に4年連続で勝ち越せなかった。 ? より。 よっ... [続きを読む]

受信: 2006年10月 7日 (土) 22時28分

» 阪神巨人伝統の一戦を制し、中日は横浜に逆転負け! [関西屋店主の関西系野球ブログ]
一人ぼっちのあなたを照らす便所場の明かり、関西屋です (元ネタわかる人どんだけおるねん。書いてる本人リアルで知りませんし) 今日の関西地方、朝はめちゃくちゃ寒いですが夜も寒そう 風がすごくきついです、甲子園はどうなるんだろう? 朝寒いのに昼たまにクーラー入れるこの気候なんじゃらほい そら風邪引いたり肺炎起こすわなw 昨日みたいな日でも通常の試合ぐらいアクセスあるのはうれしいことです;; 雨やと何書いても誰も読まな�... [続きを読む]

受信: 2006年10月 7日 (土) 22時28分

» 奇跡へ向けて、みんな一緒に・・・。 [ほんわか♪こうちゃん日誌]
今、奇跡が起きようとしている。 いや、本気で奇跡を起こそうとしている選手達がいる。 そしてそれを現実にすべく、本気で応援してる僕達がいてる。 今日の一勝はホントに大きかった。 今や阪神のエースと言っても過言ではない福原の好投。 この所不... [続きを読む]

受信: 2006年10月 7日 (土) 22時38分

» なにが「最短Vは××日」やねん?! [しっとう?岩田亜矢那]
いつまでドラゴンズが優勝するような前提で記事書いとんねん?! いよいよ2ゲーム差! 現在の勢いなら、優勝はタイガースの方が遥かに近い。 どなたか計算の強い方 「タイガースの最短Vの日」 算出しておくれ!!... [続きを読む]

受信: 2006年10月 7日 (土) 22時58分

» 巨人に勝利!阪神連勝を4に伸ばす! [トラファン日記]
{/baseball/} 今日は甲子園球場で巨人と対戦! 阪神の先発は福原、巨人の先発は内海。 2回裏、阪神は金本のソロホームラン {/roket/} で、1−0 と先制します {/ee_2/} 4回裏、阪神は浜中にもソロホームラン {/roket/} が飛び出し、2−0 と1点追加します {/ee_2/} 6回表、巨人は木村がレフト前ヒットを放ち、続く二岡もレフト方向へのヒットを放ち、李はフォアボールで出塁し、ノーアウト満塁とします... [続きを読む]

受信: 2006年10月 7日 (土) 23時00分

» ヨッシャー [CherryBomb's blog]
横浜やってくれました。 虎は当然のように今日も勝ち。 これで竜との差はまた2ゲーム差。 竜が後4つ負ければ逆転V。 落合の引きつる顔が目に浮かびます。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 7日 (土) 23時08分

» 野球の神様ありがとう [パイプの部屋]
今日は本当に危なかった。負けてもおかしくない展開でした。先発の福原は再三のピンチを迎えますが、赤星、鳥谷のすばらしいプレーで切り抜けました。もう一度見せてと言ってもできないんじゃないか、それほどのプレーでした。野球の神様がタイガースに味方してくれてるん...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 7日 (土) 23時22分

» 勝利への意地!アニキの2発!! 阪神5×3巨人 [虎は死しても皮を残す]
阪 神−巨 人 21回戦(阪神11勝10敗,甲子園 18:00 48,548人) 巨 人 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 2 1 | 3 | H10/E0 阪 神 | 0 0 2 | 0 0 0 | 0 3 0 | 5 | H 7/E0 *投手 【巨人】内海、林、●久保(5勝6敗) 【阪神】福原、○ウィリアムス(3勝2敗)、S藤川(17セーブ) 【本塁打】金本24号(神)、浜中20号(神)、高橋由14号(巨)、金本25号(神)、清水6号(巨) いやあ、アニキカッコ良過ぎ... [続きを読む]

受信: 2006年10月 7日 (土) 23時46分

» 阪神3連勝!巨人戦勝ち越し [阪神タイガース、ディープインパクト応援ブログ]
阪神3連勝!中日は負け! [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 00時36分

» 更新?2006年マジック破り奇跡の2連覇阪神優勝プレーオフヘの道!! [嬉優にっき猛神化打~奇跡サヨナラ勝タイガー]
可能性の高い奇跡の優勝の仕方    左が中日右が阪神 勝 負 勝 負 10月 7日 ★M4☆2.082 52 82 56福原劇的に すげぇー予想を現実にする選手たちっ ----------------------------------- 10月 8日 引M4☆1.582 52 83 56井川 10月 9日 ★M4無1.082 53 83 56 10月10日 ☆M3無1.583 53 10月12日 ★M3☆0.583 54 84 56下柳 10月14日 ☆M2☆0.584 ... [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 01時56分

» すげー本気で奇跡を現実にする気か?タイガースナインは死ぬ気や [嬉優にっき猛神化打~奇跡サヨナラ勝タイガー]
うわっみたかっ岡田監督のあのうれしそうな顔っ いまや、岡田監督が期待する以上に選手たちはやるっ! 負ける気がしない金本兄貴の名言どおり、もうこいつらの予想、カン、雰囲気そのものに任せるしか手がないっ! 阪神タイガース、もう一つのいい所!「優勝のためならなんでもやるっ燃えるっ無理でも勝つ」 タイガースナインにはいつも泣かされる、ファンでよかったと なんでもいいっ勝つためにはモチベーションやー暴れまくって中日に一瞬でもプレッシャーかけまくれー 先のことは言いたくないが、こんなところでくたばっ... [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 01時59分

» まだ死なない (10/7 巨人21回戦) [今年の阪神はやらかす!]
またまた勝ったでー! 三発の花火が満月の夜空に打ち上がった! ※1:55 更新しました! ■観戦レポート 今日は、華ちゃん・宮川くんの若手コンビと観戦。 試合前にチケットの件でドタバタしてしまったため、球場入りしたのは2回表からでした。 本日の座席...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 02時36分

» 負けられない!止まらない!金本2発で奇跡から現実に!! [まっくのまっくりスポーツ日記]
甲子園で伝統の一戦。 まったく負ける気がしません。 モチベーションの違いが明らかでしたね。 この日の先発は福原。 良いのか悪いのかよく分からなかったが、結果6回無失点。ピンチの連続もエースらしい貫禄が出てきましたね。 打線はクリーンアップが揃い踏み。 2回....... [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 04時07分

» 勝ちつづけるのみ [ディープインパクト@まこっさん]
書いては消し また書き直しと忙しい展開や。 ジェフが打たれ 球児までHRを喰らうとは・・・。 ピリッとせんなぁ。 それでもチームを救ったのは やはり4番の仕事 兄貴の「2振り」やった。 浜ちゃんの1振りもあったな。 アンディも打ってクリーンアップ揃い踏み。 不細工な勝ち方でもええ。 とりあえず残り全部勝つのが大事や。 頑張れタイガース。 ネバサレや。 勝ちたいんや。 −−−−−−−−−−−−−−�... [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 06時29分

» 10月7日(土) 【阪神-巨人】(甲子園)○5-3 [阪神守護天使・今日のおちちゃん]
【勝ち投手】ウィリアムス(3勝2敗3S)  【セーブ】藤川(5勝0敗17S) 【負け投手】久保(5勝6敗0S)  【本塁打】金本24号ソロ(阪神)       濱中20号ソロ(阪神) ←シーズン自己最多!       高橋由4号ツーラン(巨人)       金本25号ツーラン(阪神)       清水6号ソロ(巨人)♦横浜3-2中日! 村田、逆転スリーラン!! ゲーム差2。 ♦プレーオフ第1ステージ第1戦/西武1-0ソフトバンク ... [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 07時31分

» うちの町内は秋祭り!アニキの2発!阪神3連勝や!久々“安座間美優”ちゃん発見! [ぽんたのエスティマ日記]
10月7日(土)阪神甲子園球場 阪神5ー3巨人 うちの町内が7・8日と秋祭りであ [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 10時10分

» 10/7 阪神vs読売 [虎っ記]
阪神5−3読売 勝ちました!よしよし! 今日は金本が2本のHR。 ちょいと2試合ほど調子が悪そうだっただけに安心しました。 2本目は本当に大きな一発でした。 勝ち越しタイムリーのシーツも良く打ってくれた。 濱中もHr打った!いやぁ、もう勝てば良い。 福原もよく頑張りました。2度の無死満塁をよく切りぬけた。 勝ちがつかなかったのがあれですが、とにかく勝った。 今日は本当、と�... [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 10時18分

» 兄貴ぃ〜ヾ(^o^)ゞ [。*°きらきら ひかる*°]
10月7日 甲子園 【阪神 5−3 巨人】 兄貴かっこいぃ。。。 やっぱり、最後まで兄貴だなぁ。 濱ちゃんも20号のHR☆ 鳥ちゃんのファインプレーもかっこ良かった〜。 その後、ユニがドロドロなのが、とっても愛しく見えたんですが(笑) あぁーー今日みたいな試合観たーーーいO(><)o この間は、負けちゃったし、、、。 きぃちゃんちのぞいたらサンタが明日のチケットを枕元に置いてってくれたって言うしぃ〜ヾ(≧∇≦)〃 すーごい行きたくなってしまった。。。 も... [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 12時29分

» 虎3連勝!!! ハマの星座も希望をくれた! [血中乙女濃度]
阪神甲子園球場 阪神5−3巨人 ヤクルト戦が雨で流れたため、2日空いての試合。 甲子園でアニキが、濱中が、ホームラン そしてシーツのタイムリーで追加点、でもってまたまたアニキの 今度は2ランだーー!! と、gooアニメーション速報の画面の前で一人盛り上がっておりました。 巨人戦くらいテレビ中継しておくれよん(悲) タイガースライブ、巨人戦やってくれないし!!ぶー。 勝った勝った!! で、中日はどーなのよ? とネット速報見てみると うぉーーー 2点差つけられてたのがなんと... [続きを読む]

受信: 2006年10月 8日 (日) 13時25分

» 阪神タイガース観戦 06年シーズンを振り返って [吠えて勝つ タイガース&スキー]
もう06年も明日で最後。今年も何試合か阪神タイガースの観戦に行ったが、振り返ってみたいと思う。ベストゲームん〜勝った試合が3試合しかない!!今年の俺は、負け男だった。07年の初詣は必勝を祈願しないといけない…。1位 10月7日 甲子園 巨人戦シーズン終...... [続きを読む]

受信: 2006年12月30日 (土) 21時59分

« 松坂完封で第2ステージへ王手! | トップページ | 4番松中、3年目の正直で明日ガチンコ勝負! »