« 矢野輝弘、100号スリーランで夢をつなぐ! | トップページ | 不死鳥・鈴木貴男、王者相手に半歩及ばず! »

26廣瀬純君、フルネームで覚えたで!

ようやってくれたのう。

あの名古屋でよう勝ってくれた。

しかも、エース川上を攻略して。

川上といやあ、わしにはドラのマスコット、コアラみたいなやつに見えていつも笑うてしまうんじゃ。

そえなことはともかく、廣瀬のスリーランを、おっさん佐々岡以下投手陣でよう守りきった。

わしゃあ、ここんとこプチカープファンじゃったが、応援したかいがあるっちゅうもんじゃ。

廣瀬ちゃあ、どげなやつかいのう。

大分出身、法大卒たぁ、安藤の後輩じゃないか、そりゃあやるはずじゃ。

文句なしの金本賞じゃ!

明日も頼むで!

ところで福留が、ここに来て14打数ヒット無しだそうですね。

最後の最後にバチがあたりました。

オールスターをズル休みしたくせに、球宴明けの阪神3連戦で大活躍して今や堂々のリーディングヒッター。

片や球児は、疲れた身体にムチ打ってオールスターを盛り上げ、その結果、右肩痛に苦しむ。

こんな不条理を野球の神様が許すはずがありません。

プロ野球界全体を冒涜した罪は重いのです。

このままシーズン最後までノーヒットで償ってもらいましょう。

(追記)

何人かの虎ブロガーさんの記事で知りました。

今日、雨で流れた神宮のヤクルトvs阪神戦は、明日に振り替えだそうですね。

でも、東京地方は明日も土砂降り予報が出てますので、どうなるかわかりませんが・・・。

|

« 矢野輝弘、100号スリーランで夢をつなぐ! | トップページ | 不死鳥・鈴木貴男、王者相手に半歩及ばず! »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
カープ勝ってくれましたね。
ネットで経過を見ていただけなので
どんな試合か??分からなくてもどかしかったです
明日もカープさんには頑張ってもらいましょう!
もちろんタイガースも勝利!!

投稿: giichan0817 | 2006年10月 5日 (木) 21時32分

福留にバチですか。それはいいこと♪
オールスター辞退の休場規約も変わりましたしねえ。
日米野球のファン投票は取られましたが(--;;

最後、つい代打新井弟を応援してしまったことは内緒です。
塁に立浪出てなくてよかった;;

投稿: かんさいや | 2006年10月 5日 (木) 21時39分

giichan0817さん、こんばんは。
ネットチェックって本当にもどかしいですよね。
明日に振り替えとなった神宮、もし開催されたら、またまたフラストレーションとの戦いになりそうです。

投稿: さざまる | 2006年10月 5日 (木) 21時50分

かんさいやさん、こんばんは。
>オールスター辞退の休場規約も変わりましたしねえ。
あっ、そうなんですか。
知らんかった。
どう変わったかわかりませんが、きっといい方向なんでしょうね。

新井弟の応援、大事に至らなくて何よりですw
私は、阪神vs広島戦で、阪神に余裕があるときは、前田をついつい応援してしまうことがあります。
こちらも内緒でお願いします。

投稿: さざまる | 2006年10月 5日 (木) 22時05分

オールスター辞退項目に「特例なし」でオールスター後の試合10試合出場抹消に戻りました。
福留め…ニヤニヤ

内緒ですが前田もつい応援しますね。
(意外に前田ファン多し)
いいところで出てくると「打たないで~」w
前日の、イガーさん号泣の試合に出てなかったのが悔しい;;

投稿: かんさいや | 2006年10月 5日 (木) 23時07分

>かんさいやさんへ
10試合ですか、いいことですね。
その規約、前倒しで今から福留に適用して、残り試合全部お休みって訳には行かないんでしょうかw


投稿: さざまる | 2006年10月 5日 (木) 23時26分

さざまるさん
一日前に、今日のコメント書いてしまいました。
すいません、
以後、気をつけますので・・。

阪神、きょうも勝って~!

投稿: ぽんた | 2006年10月 6日 (金) 08時20分

ぽんたさん、まいど!
なんのなんの、この程度のミスは私もしょっちゅうやらかしてます。
以前、ぽんたさんの名前を間違えたことに比べれば、何でもないことです。
杉山、このところ一皮剥けて頑張ってるので大丈夫でしょう。
ただ、こちら東京は朝から激しい雨が降っていて、今日も中止になりそうです。
そうなったら、広島の応援に集中しましょう!

投稿: さざまる | 2006年10月 6日 (金) 14時04分

さざまるさん、こんちは。
廣瀬くん最高!!
今日も中止です。
振替は10月16日。場所は神宮・・・・
そう!昭和60年、21年ぶりの悲願の優勝を成し遂げた場所と日にちです。
なにかが起こる予感が。。。。

投稿: じゃん | 2006年10月 6日 (金) 17時28分

じゃんさん、こんちは。
あっ、10月16日に決まりましたか。
昭和60年もその日だったんですね。
情報ありがとうございます。
神宮だったってのは覚えてますが・・・。
こりゃあ何かが起こりますよ、きっと!

投稿: さざまる | 2006年10月 6日 (金) 18時29分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/3702029

この記事へのトラックバック一覧です: 26廣瀬純君、フルネームで覚えたで!:

» ゲーム差2.5!! カープさまさま m(__)m [わたし的ちょこっとだけシアワセ♪]
タイガースで中止 と言う事で。。。 にわかカープファンに、 へんしーん 4回終了! 4−1 カープリード 現在8回表終了 カープリードのまんま☆ カープ勝利!! おめでとぉ  そしてありがと☆ ... [続きを読む]

受信: 2006年10月 5日 (木) 21時25分

» 【10/5】雨天順延。<追記アリ> [マルの素]
こちらも本降りになってきました{/kaeru_rain/} 明日に順延のようですが、お天気は大丈夫なんでしょうか?  神宮球場近辺の天気予報 今夜はじっくり、ナゴヤドームのゲームを見る事にしましょうか。 球審、一昨日は真鍋氏、昨日は友寄氏。 今夜は橘高氏か渡田氏か? 誰でもいいけど、頼むからストライクゾーンを一定させてください。 あと、ハーフスイングのジャッジも。お願いしますね。 ... [続きを読む]

受信: 2006年10月 5日 (木) 21時32分

» 人斬り抜刀斎、失意の4失点KO! 川相不在で屈辱的大惨敗! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆D1−4C◆ 意図的に不十分な戦力で戦い、無駄に接戦を演じる半ば作為的と言っても過言ではない形で劇的勝利を収めているものの、一歩間違えば、全て黒星に繋がっていた事を考えるだにナインの不信感不安感は募る一方だが、そんな事などお構いなしの落合監督はこの日も...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 5日 (木) 21時46分

» 阪神じゃありませんが・・・勝った!! [さかな5の阪神日記]
 今日の試合、タイガースは雨天中止でした。試合はありませんでしたが、ドーム球場でやっている中日vs広島はやるんです。そして、広島勝利でした!!勝ちましたよ!!これでゲーム差は2.5!!いいぞぉ、いいぞぉ、カープ!!  最高の試合でした。先制点は広島。ランナーを1・2塁において、広瀬選手が中日先発の川上投手の初球をドカン!!先制スリーランホームラン!!1点返されますが、またまた広瀬選手がタイムリー!!いやぁ、最高です。何度も繰り返してしまいますが、最高です。  これでゲーム差は2.5です。... [続きを読む]

受信: 2006年10月 5日 (木) 21時49分

» また雨天中止 [パイプの部屋]
今年はよく雨で中止になります。この間の中日戦のときは恵みの雨でしたが、今回はどうでしょう。予備日は明日になってますが、明日も雨の予報です。これが流れると次は15日?もしそうだったら広島でナイター明けに移動日なしで東京で試合となります。ハードなスケジュー...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 5日 (木) 22時23分

» 隙あり!折竜 [でじたる☆サラダ.絶対勝て]
ブラウン広島に完敗の折竜 \(^_^)/ トラッキーに”延髄蹴り”を入れてもらいました!!! [続きを読む]

受信: 2006年10月 5日 (木) 22時24分

» 中止だって… [G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。]
球児のカミワザもあった名試合の翌日は雨天中止。 この画像でも見て萌え~( ´∀`)! orokamono様に深謝。 コメントは虎キチガールにお願いします。 ポチっ愛上位にグフフ 人気ランキングクリック... [続きを読む]

受信: 2006年10月 5日 (木) 22時31分

» けふもお休み [仙丈亭日乘]
一昨日に續いて、お休み。 どうもからだの調子がよくない。 今朝は吐き氣と下痢。 正露丸を飮んで、一日中寢てゐた。 古代史の本を少し讀んでは眠りに落ち、また讀んでは眠りに落ちてゐた。 神武天皇の御陵の場所が違つてゐるらしい。 まだプロローグ。 これから面白くなつていくのだらう。 神宮のヤクルトとのゲームは雨天中止になつたやうだ。 明日に振り替へになつたさうだが、明日も豫報では雨・・・ 中日が負けてくれることを全身全靈で祈�... [続きを読む]

受信: 2006年10月 5日 (木) 23時29分

» 雨多いなぁ ヤクルト×阪神 雨天中止 [虎は死しても皮を残す]
ヤクルト−阪 神 22回戦 (神宮、18:20、雨天中止) 今朝、仕事中に車の中で某愛知在局民法ラジオを聴いていた。マジック5になって名古屋も中日ファンも大盛り上がり。もうまるで中日優勝間違いなしとでも言ったような内容で盛り上がっていた。あるアナウンサーが「今や阪神も2位とは言え、まだまだ追う身。中日がどんどんマジックを減らしていくことにストレスを感じないわけがない。阪神ファンも諦めないぞなんて言っていても、こんな状態では、ハッタリよいところだ・・・」なんてことを言っていた。 「ほほぅ、... [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 00時15分

» もう少しだ、がんばろう! [ブラックおんずの寝言]
今日、1×4で広島が中日に勝ちました。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 00時16分

» 雨でまた小休止。 [まっくのまっくりスポーツ日記]
今日のヤクルト戦は残念ながら中止。 勢いに乗ってそのまま3タテといきたいところでしたが…… 予備日は明日6日というこで、お泊り1日延長ですねー。 一息入れて、また連勝! 前に進むしかありません。 でも、明日も雨っぽいなぁ……... [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 00時20分

» 更新2006年マジック破り奇跡の2連覇阪神優勝プレーオフヘの道!! [嬉優にっき猛神化打~傑作サヨナラ勝タイガー]
可能性の高い奇跡の優勝の仕方    左が中日右が阪神 勝 負 勝 負 10月 5日 ★M5無2.581 51 81 56 ----------------------------------- 10月 6日 ★M5☆1.581 52 82 56 10月 7日 ☆M4☆1.582 52 83 56 10月 8日 引M4☆1.582 52 84 56 10月 9日 ★M4無1.082 53 10月10日 ☆M3無1.583 53 10月12日 ★M3☆0.583 54 85 5... [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 01時29分

» 中止の日でも [今年の阪神はやらかす!]
♪カープ カープ カープ ひろっしまっ ♪ひ〜ろし〜ま〜 カ〜プ〜 バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ! ■中日−広島戦 帰宅途中に携帯チェックすると、広島リード! キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! やってくれるぜ広島カープ!! 家に着いて...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 01時30分

» 10月5日(木) 雨天中止 [阪神守護天使・今日のおちちゃん]
♦中日1-4広島  [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 01時49分

» 昨日の阪神戦は雨天中止!今日は「恋するハニカミ」の日です!明日は「ハニカミチェッカー」発売日! [ぽんたのエスティマ日記]
昨日は神宮球場雨でヤクルト×阪神は雨天中止でした! やっと広島、中日に勝った~マ [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 06時24分

» 雨で中止だって! [M’s CAFE]
今日のヤクルト{/v/}阪神は、 {/kaeru_rain/} で中止だそうです。 やっぱりね・・・・・・・・。 ずっと降り続いているもん。 今日阪神ファンは、みんなで広島を応援しよう {/ee_2/} {/face_fight/}{/face_fight/}{/face_fight/}{/face_fight/}{/face_fight/}{/face_fight/}{/face_fight/}{/face_fight/}{/face_fight/}{/fa... [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 09時37分

» 竜の連勝を鯉が止める [スポーツ瓦版]
中日ドラゴンズVS広島カープは4対1で広島が勝利した 中日は川上だったが序盤に点を取られ久しぶりの黒星だ 阪神は試合が中止で中日マジック5で2.5差に縮まった                  ランキング参加中なので良ければ皆様の1...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 09時52分

» #1448 またまた雨。何なら行っちゃう?でも、明日は大雨?? [続「とっつあん通信」]
徹夜の仕事から帰宅し昼寝をすると午後4時。 嫁さんがうちの息子を叱る怒声に起こさ [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 11時54分

» よくやった広島カープ! [Tigers一生タテジマ主義!]
♪今日もカープが、勝つ勝つ勝つ!勝つ!♪ バンザーイ!!バンザーイ!!バンザーイ [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 17時25分

« 矢野輝弘、100号スリーランで夢をつなぐ! | トップページ | 不死鳥・鈴木貴男、王者相手に半歩及ばず! »