« ようやってくれたのう、倉にクラクラじゃ! | トップページ | ベイスターズをかき回す、我らがレッドスター☆ »

王者ブラジルから1セット取った!

けっきょく、今日も女子バレーのワールドグランプリ決勝ラウンドを観てしまいました。

王者ブラジル相手に、1セット目を取りましたが、その後3つ取られて1-3で負けてしまいました。

今大会、大事なところでサーブとサーブレシーブがボロボロでしたが、今日はまずまずでした。

サーブとサーブレシーブがキッチリできなければ、試合が始まらないので、シッカリ練習して欲しいです。

また、2セット目まではSHUKAが当たりまくってました。

さすがに2セット目の終盤から止められましたが・・・。

これで、5位6位決定戦に回りました。

明日の夜中はさすがに見ないかな。

ところで、高橋みゆきの背番号の上の文字はSHINとなってて、これは心を強く持つといった意味があるらしいです。

気持ちは解りますが、世界中のプレーヤーが全員これを真似したら、誰が誰だかわけ判らなくなりそうです。

あと、ブラジルの12番は、全然笑わないですね。

|

« ようやってくれたのう、倉にクラクラじゃ! | トップページ | ベイスターズをかき回す、我らがレッドスター☆ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/3373481

この記事へのトラックバック一覧です: 王者ブラジルから1セット取った!:

» 世界バレー第2次ラウンド!高橋みゆき選手 ガンバレ!画像ブログリンク [女子バレーボール 高橋みゆき 画像応援ブログ]
女子バレー、日本はドミニカ共和国に、3?2で勝利! 今日は、大山加奈が先発メンバ... [続きを読む]

受信: 2006年11月 8日 (水) 17時49分

« ようやってくれたのう、倉にクラクラじゃ! | トップページ | ベイスターズをかき回す、我らがレッドスター☆ »