« 両手でパソコン | トップページ | 授業抜出し大作戦! »

男・今岡、完全復活! ま、間に合ったぁ。

4-0で中日から初戦獲りました。

そしてその瞬間は、突然やって来ました。

待ちに待った、今岡誠、完全復活の瞬間です。

しかも、この大事な大事な最終決選の初戦で!

まずは、矢野が、アウトコース低めの球に喰らい付いて執念のライト前タイムリーで先制します。

下さんが、左胸に受けたウッズの打球の痛みに耐えながら、6回まで無失点で切り抜けます。

アニキがフェンス際でジャンプ一番、スーパープレーでチームを救います。

7回表はジェフが3人でピシャりと抑え、虎の子の1点を守りきります。

そうして迎えたラッキセブン、ツーアウト満塁のチャンスを向かえ、岡田監督が代打に告げたのは、林ではなく、この男でした。

奇跡を呼ぶ男、今岡誠、背番号7!

川上の投じた外角の初球を迷う事無く振り抜いた打球は、

センターの右を痛烈に抜けて行きました。

なんと、なんと、走者一掃のタイムリーツーベースです。

ウォ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!

今岡ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!

Still0011_5 待ってたぜ!

男☆今岡の完全復活や!

後は、久保田、球児とつないでピシャり!

今岡まで揃いました。

百人力や!

もう、負ける気がしません!

あと100連勝ぐらいできそうです!

でも、まずは明日の1勝に集中しましょう!

Still0010_14   

下さん、胸大丈夫かなぁ。

|

« 両手でパソコン | トップページ | 授業抜出し大作戦! »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、お邪魔します。
虎バありがとうございました。
ここに来て万全になりましたね♪
今日勝たないといけまへん!
やってくれるでしょう!!

投稿: chappy | 2006年9月30日 (土) 11時54分

さざまるさん、こんちは。
今岡キターーーー((°∀°))ーーーー!!って感じっすか。
うれしいですねー。めっちゃ感動しました。
もう役者は全員揃いました。(しいて言えば橋ケンぐらい)
今日も勝って竜への挑戦権はゲッツしましょう!

投稿: じゃん | 2006年9月30日 (土) 12時23分

chappyさん、こちらこそありがとうございました。
最後の最後に役者が揃いましたねぇ。
まずは、今日勝ちましょう!

投稿: さざまる | 2006年9月30日 (土) 14時16分

じゃんさん、こんちは。
今岡のタイムリー、最高の瞬間でした。
橋ケンはどうしたんでしょうかねぇ。
今日も勝ちましょう!

投稿: さざまる | 2006年9月30日 (土) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/3629101

この記事へのトラックバック一覧です: 男・今岡、完全復活! ま、間に合ったぁ。:

» 下柳12勝目!首位攻防戦の初戦を飾る! [トラファン日記]
{/baseball/} 今日は甲子園で首位の中日と対戦! 阪神の先発はベテランの下柳、中日の先発はエースの川上。 2回裏、阪神は浜中がセンター前ヒットで出塁すると、続く鳥谷は空振り三振に倒れますが、矢野がライト方向へのヒットを放ち、0−1 と先制します {/ee_2/} 7回表、阪神のピッチャーは2番手のウィリアムスに代わり、この回を0に抑えます。 7回裏、金本がセカンドの荒木のエラーで出塁し、浜中がレフト方向へのヒットを放ち、... [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 21時28分

» #1439 胸に秘めた誠の闘志が燃え上がる。わたしも「打ったらいいな」と思ったよ(笑) [続「とっつあん通信」]
やめてくれ今岡くん。 おかげで帰り道に携帯電話の画面を見てて つい涙腺が緩んでし [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 21時31分

» ゼブラ今岡、走者一掃のダメ押し二塁打! 阪神、完封リレーで9連勝! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆D−T◆川相不在と言う計り知れない大ハンデを勝手に背負い、川相不在の弊害を大露呈しながら、無為に綱渡りの試合が続く中日と、いつまで経っても全力で戦おうとしない手抜きモードの中日を走らせる訳にはいかないと怒り心頭の阪神の最後の首位攻防3連戦。この天王山に....... [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 21時31分

» おかえりなさい!まこっちゃん★怒涛の9連勝★完封リレー [つれづれなるままに〜Tigersなど〜]
先発・下柳の気力の素晴らしいピッチング。 首位中日打線を相手に 「すべて矢野のおかげです」(下柳談) 「いつもどおり下柳らしいピッチングでした」(矢野談) 打線は2回裏の矢野のタイムリー以来、膠着状態。 4〜6回すべて3者凡退。 ようやくランナーを出せたのが7回裏。 金本がエラーで出塁、濱中、矢野がつなぎ、 桧山が倒れて2死満塁。 9番バッターは、ジェフに代わって代打・今岡誠。 そして、。、、そし�... [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 21時32分

» お立ち台でも下柳節シブぅ!(・∀・) 闘志がみんなに繋がった! [G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。]
アナフレ猛虎会の頑張れ阪神タイガース☆さんから 写メをいただきました、おおきにサンガリア~♪ 虎の勝利や!阪神4ー0中日 今夜はBS中継。ヤターッ!うれすぃ。(感涙) まるで日本シリーズが はじまるみたいな 緊張感&躍動感やわ。 ・・・ 濱ち...... [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 21時34分

» うわぁぁ〜号泣TT今岡が復活3点タイムリーを打ちやがったぁ☆★ [嬉優にっき猛神化打]
岡田采配は、なんちゅう所で復活させるんだっ 度胸がスゴイ!! 今岡よ、あと何回たてるかわかりませんとか悲しい事ゆうなよっ おまえの外角を引っ張ってレフトへホームラン打てる速いスイングはまだ見れると信じてるぞぉーー!! 6シーズンぶり(2000年以来)9連勝!! 守りが凄い、これぞ阪神の野球の形そのものだっ 昨年の優勝記念日、岡田監督の父のめいにちにいうことない勝ち、おめでとう... [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 21時35分

» ☆☆☆ばんざぁーーーーい☆☆☆ [わたし的ちょこっとだけシアワセ♪]
始まりました直接対決!! 2回裏 矢野さんタイムリー1点先制!!! 4回表 関本さんファインプレー ピンチを切り抜けました 5回表 赤星☆さんファインプレー 0点に抑えました。 6回表 金本さんファインプレー 下柳さん!福留選....... [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 21時38分

» 9/29 ありがとう阪神タイガースお帰りなさい今岡選手 [女豹が鬱に着替えたら~私からあなたへ]
画像元 キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! 2アウト満塁、代打今岡! 打ったー今岡打法!ちょこっと当てて走者一掃!! この頃私はまだうつと闘ってました。 TVを点けては消し点けては消ししながら試合を確認し、 自らの左腕をカッターでサクサク切ってました・・・ うつ、過去のフラッシュバックの苦しみのあまり こんなにキツイなら腕を切ってその痛みを感じてる方がいい・・・と。...... [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 21時41分

» 猛虎劇場『其の百三十六』・・・勝利を呼び込む今岡渾身の一振り!阪神タイガース9連勝!・・・ [ごんぞーの『楽歩快走』な日々]
選手・虎ファン一丸です。絶対に負けません。負けられません! 岡田監督が宙を舞って丸一年、今年は厳しい天王山の戦いが続いています。 結果は阪神○4-0●中日と、阪神タイガースが見事に3連戦初戦を制しました。 投げては、先発の下さんから“勝利の方程式J-F-K”の継投で、中日打線を見事に完封しましたし、打っては今岡が『復活』のタイムリーヒットを放ってくれました。 聖地・甲子園での天王山初戦を阪神タイガースが制しました。このまま残り2戦も勝ち続けて、俺竜中日を捕まえて欲しいですね。 ...... [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 21時42分

» 中日×阪神/明日の勝利を信じてます(・∀・)ノ [トピカ]
●中日×阪神○ 4−0 序盤、矢野さまのタイムリーで先制! その後互いに0行進…次に点を奪うのはどちらのチームか、 それが阪神であってほしいと祈るような気持ちで見ていると 7回…代打リンリンのさらなる代打にマコリ... [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 21時51分

» 阪神4−0中日/ 9連勝でゲーム差2! [仙丈亭日乘]
今岡が決めた! 9連勝でゲーム差2、あと2つ勝つて、ドラに追ひ付くぞ! [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 21時56分

» 今岡おかえり!!もう最高!!本当ありがとう!! [さかな5の阪神日記]
 感動。最高。ありがとう。ほかになんと言ったらいいんでしょうか。言葉が本当に見つかりません。感動しました。こんなに諦めない姿勢、涙出そうでした。でも、まだ泣きません。涙は、もっともっと大事な時にとっておきます。これで阪神の貯金は【24】となりました。そして今日の試合で【79】勝目!!  先制点は阪神でした。濱中選手がヒットで出塁すると、暴投で2塁まで進み、矢野選手のタイムリーで1点!!!!!本当に嬉しかった。ほしかった先制点が取れた。  下柳投手もよく踏ん張りました。ランナー1・2塁でバッタ... [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 21時58分

» いわるゆ今日から天王山 [まったりライフ]
4-0で阪神勝ちましたよ・゚・(ノ∀`)・゚・ 中日エース川上を7回4失点で [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 22時09分

» 誠の走者一掃3点タイムリー二塁打で阪神9連勝、ゲーム差2 [虎虎虎]
中日0−4阪神 中 日 000000000=0 阪 神 01000030×=4 対中日20回戦(阪神6勝13敗1分) 【投手】 中日=●川上(16勝6敗) 阪神=○下柳(12勝11敗)−ウィリアムス−久保田−S藤川(5勝0敗16S) 【本塁打】 阪神= 中日= 2回裏、阪神は先頭浜中が安打、鳥谷が三振、川上の暴投で二死二塁。 ここで矢野がライトへタイムリーで1点を先制。 6回表、阪神先発下柳は6回を投げて4被安打、無失点の好投。 7回表、阪神のマウンドにはウィリアムス。 ... [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 22時09分

» 今岡復活、9連勝 [スリークォーター-3/4-]
TVをつけると先制していた。矢野のタイムリーらしい。幸先良いなと思っていたがそこ [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 22時11分

» 感動しまくり!涙じわーっ!ゲーム差2!! [血中乙女濃度]
阪神甲子園球場 阪神4−0中日 超感動! 今岡やったーーーー!! 1軍復活後、結果が出せないでいた彼。 球場から起こる「あーあ」の声が今日は、 ぅおおおおおおおおお!!!! の大絶叫! 先発の下サマがきっちり抑え、(ボールも胸で抑え イタタタタ) 女房の矢野さんが先制タイムリーを放ち、 そして、男今岡の豪打一発!3点タイムリー!! 涙出ました。。。 おめでとう9連勝!! 明日も勝つぞ タイガース!!! ... [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 22時12分

» 復活今岡!グッジョブ虎戦士達!!9(連勝)×☆ [悠彩は燃焼系!?]
走者一掃の右中間3点タイムリー!! 打ったのはこの人!! 救世主、今岡 誠 [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 22時25分

» 今岡復活 阪神4×0中日 [虎は死しても皮を残す]
阪 神−中 日 20回戦 (中日13勝6敗1分、甲子園、18:00、48510人) 中日 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 | H6/E1 阪神 | 0 1 0 | 0 0 0 | 3 0 X | 4 | H10/E0 【投手】 * 【中日】●川上(16勝6敗)、平井 * 【阪神】○下柳(12勝11敗)、Hウィリアムス、久保田、S藤川(16セーブ) 中日との最終3連戦は、初戦を勝ちでスタート。しかも6年ぶりの9連勝とは、ここに来てやるもんだな。今... [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 22時29分

» 天王山、まず1つ☆これで猛虎9連勝! [りっきーのブログ日記]
 甲子園へ中日を迎えての天王山・第1戦ですが、タイガースの見事な完封リレーで中日を下し、大事な天王山の1つ目を取る事が出来ましたね!  今日の試合ですが、阪神の先発・下さんも、中日の先発・川上投手も素晴らしいピッチングを繰り広げる序盤〜中盤となりましたね。  阪神が矢野選手のタイムリーで初回に先制したものの、川上投手が持ち直し、2回以降は無失点が続き、重苦しい雰囲気になっていましたが、試合が動いたのは7回でしたね。  2死満塁の場面で、満を持して登場してきたのが、今岡選手。  そ... [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 22時30分

» 竜の鱗がはっきりと見えてまいりました! [しっとう?岩田亜矢那]
遂に2ゲーム差である! 下柳が怪我をおして熱投し しかも今岡がタイムリーを打っての! 筆者は正直、山本昌にノーヒット・ノーランされた時点で 「あーこれで終わったなー、  これが優勝するチームやなー」 と思っていたのだが、選手達は決して諦...... [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 22時34分

» ☆最後の大勝負☆〜力投・下柳編〜 [でじたる☆サラダ.絶対勝て]
この直接対決3連戦を3連勝して首位奪還!今シーズンの集大成や! 初戦は下柳! 矢野の先制タイムリーで1−0\(^_^)/ [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 22時45分

» 落ち着かない… [Tomのつれづれなるままに]
 夜に学校に残って、テストの採点。でも、傍らではYahooの一球速報。勤務時間内ならクビ切られます。  当然ながら、落ち着くはずありません。  「まあ、早く帰ったら…」 と周りから言われるも、そう言われて早く帰った日ほど、早くテレビのチャンネルをよそに... [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 23時08分

» 最後の決戦は夢のような試合で始まる [関西屋店主の関西系野球ブログ]
ちょうど一年前にこの道を通った夜〜なんでもないようなことが幸せだったと思う〜 一昨日のイガーさん関連の記事などで過去最高のアクセス数を更新した関西屋です。 非常にありがたいです、見てくださった方々、ありがとうございます。 イガーさんは多分大丈夫なんじゃないかな。 球団社長もオーナーまで「ポスティングないし」って断言されてるし、わかってると思うし、そういうことを考えて泣いた�... [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 23時18分

» 目の前の現実は.....^-^☆ [++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ]
あまりにも 感動的で そして 自分が その場所にいることが夢のようで [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 23時38分

» 猛虎顕現!熱血既ニ敵ヲ衝ク! [虎のおしゃべり堂]
 来いやァ、オラァ!  というわけでWelcome、中日ドラゴンズ御一行様。いよいよ本当に 最後の天王山、先手をとったのはもちろんタイガース。  二回、先頭・濱中がヒット、さらに川上のワイルドピッチで二塁に。 矢野がタイムリーを放ち、1点をゲット。  四回、無死一、二塁のピンチで下柳はウッズの打球をまともに 食らってしまうが、落ち着いて打球を処理、三塁封殺で一死にする。 負傷が心配されたが意に介さず続投、直後に関本のファインプレーも 飛び出し、後続を断った。五回表には先頭・...... [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 23時40分

» 誠の救世主が帰還 9連勝!!ゲーム差2!! [虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ]
この映像は、以前行った時のものです。最後の天王山、ラッキーセブンの攻撃。2回、矢野さんがタイムリーを放ち、阪神が先制したがその後こう着状態が続いていたが、1死満塁の絶好のチャンスを迎える。ここで代打に、川上に相性の良い桧山が登場した。しかし、球場の大声...... [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 23時55分

» 全て矢野さんのおかげです [京草紙]
って投手のあいだではやってます? よね? 「打ったらいいなと思ってました」というとこはやはりしもさんですね。 お立ち台はしもさん、矢野さん、まこちゃんでした。 しもさんを連れ出してくれてありがとう矢野さん。 ... [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 23時55分

» 誠の救世主降臨!9連勝!! [ブラックおんずの寝言]
今シーズンの天王山初日、対中日20回戦7回裏2アウト満塁の場面、聖地甲子園に一人のメシアが降り立った。その名は今岡誠! [続きを読む]

受信: 2006年9月30日 (土) 00時11分

» 9月29日 行くで、札幌!待ってろ、新庄!! [拓虎の”虎・食・音”日記]
【阪神4-0中日】 2度首を振ったあと、投じた球児の152kmのストレートに、アレックスのバットが空を切り、虎が9連勝を決めた。 昨年の今日は、虚塵を破って聖地胴上げを決めた虎ファンにとっての記念日であり、岡田監督の亡き父の誕生日でもある。その記念すべき日に、オレ竜を叩き、奇跡のVへの最終章がスタートした。(聖地胴上げの観戦レポート) 試合は、ネットと携帯でチェックしていたのだが、7回の攻撃のときは、ちょうど、電車の中だったので携帯でチェックしていた。通信が込み合っている為に、なかなか... [続きを読む]

受信: 2006年9月30日 (土) 00時11分

» 阪神が中日に勝てた理由 [ぜうピ!!]
飲み会で、留守の旦那に代わって、家のPCからは、嫁が投稿させて頂きます。 前回の中日戦は、飲み会を断り、仕事も早く切り上げて、万全の態勢で、試合前からテレビの前で準備していた旦那。 結局は、散々な結果でしたよね〜。 でも、今日は飲み会で家に居ません。 試合の様子は、全く見れていないと思います。 と、いうことは、旦那が試合を見てないと、勝つって事???? このまま、ずーっと見ないでいてくれた�... [続きを読む]

受信: 2006年9月30日 (土) 00時13分

» 優勝への一撃 [ほんわか♪こうちゃん日誌]
試合を決める、今岡の一撃 昨日、僕が予想した通りの結果になったよ( ̄▽+ ̄*) まあね、たまたまやと思うけど、 ホンマに嬉しかった、めちゃめちゃ嬉しかった 代打でひーやんが出てきた時、僕は今岡を出して欲しいと正直思った。 そして、ひーやんがゲッツーにな... [続きを読む]

受信: 2006年9月30日 (土) 00時23分

» 阪神 まず1勝!今岡復活!!! [阪神タイガース、ディープインパクト応援ブログ]
阪神 まず1勝!今岡復活!!! [続きを読む]

受信: 2006年9月30日 (土) 02時03分

» 虎党ウィークリーレビュー M63 [あいつとおいらはジョージとレニー]
もうすぐプロ野球のシーズンが終わる。 毎年訪れる寂しい感じ。 新庄の引退セレモニーが催され、日ハムが首位でプレーオフに進出、そして、 我がタイガースは今週全勝で首位ドラゴンズと対戦した。 今年は宿敵巨人に負け越すかもしれないという危機は、優勝を目指すチーム からすると細事に過ぎない。全て勝てばいいのだ。対G勝ち越しも、結果的に 付いて来る。 勝つしかない。 高校野球のようでもあり、冷徹なプロ意識... [続きを読む]

受信: 2006年9月30日 (土) 03時11分

» 虎党ウィークリーレビュー M63 [あいつとおいらはジョージとレニー]
もうすぐプロ野球のシーズンが終わる。 毎年訪れる寂しい感じ。 新庄の引退セレモニーが催され、日ハムが首位でプレーオフに進出、そして、 我がタイガースは今週全勝で首位ドラゴンズと対戦した。 今年は宿敵巨人に負け越すかもしれないという危機は、優勝を目指すチーム からすると細事に過ぎない。全て勝てばいいのだ。対G勝ち越しも、結果的に 付いて来る。 勝つしかない。 高校野球のようでもあり、冷徹なプロ意識... [続きを読む]

受信: 2006年9月30日 (土) 03時12分

» 阪神9連勝!ついに2ゲーム差! [ぽんたのエスティマ日記]
9月29日(金)阪神甲子園球場 阪神4-0中日 阪神が6年ぶりの9連勝ですぞ~ [続きを読む]

受信: 2006年9月30日 (土) 06時18分

» 阪神9連勝!ついに2ゲーム差! [ぽんたのエスティマ日記]
9月29日(金)阪神甲子園球場 阪神4-0中日 阪神が6年ぶりの9連勝ですぞ~ [続きを読む]

受信: 2006年9月30日 (土) 06時23分

» 今岡復活の一弾3点2塁打!虎9連勝〜!! [お気楽おやじの趣味日記]
阪神−中日最後の首位決戦。1点差の緊迫した試合、7回2死満塁で代打今岡!キターッ!\(^o^)/走者一掃の2塁打で3点!!試合を決めた〜!! [続きを読む]

受信: 2006年9月30日 (土) 08時12分

» 岡田采配的中!今岡走者一掃のタイムリー!! [パイプの部屋]
誠の救世主が帰ってきました。昨日の広島戦と似たような投手戦。2回に先制するものの中盤までは1−0の胃が痛くなるような展開。7回にようやく川上を捉え、1死満塁のチャンス。代打檜山はピッチャーゴロで本塁封殺。このチャンスを逃したら流れが中日に行ってしまう。...... [続きを読む]

受信: 2006年9月30日 (土) 08時30分

» セ最後の天王山は阪神9連勝で初戦は勝利 [スポーツ瓦版]
セ最後の天王山で阪神VS中日は阪神が4対0で勝利し9連勝だ 下柳がウッズの打球が当たって降板も中日の打線を0に抑えて 中日の川上から矢野と今岡タイムリーで4点を取り2ゲーム差だ 残り試合は中日が13で阪神が8と中日が断然に有利なのだが 新庄の思い通り....... [続きを読む]

受信: 2006年9月30日 (土) 09時20分

» 誠の救世主~!!! [かいちょうの塗装人生]
よっしゃ~! 今日も勝ったど~ 下さんさすがの粘り強いピッチング ウッズのライナーもたいしたことなかったみたいやね 矢野さんナイスなタイムリー ほいで、 まこっちゃん! よう打ってくれた!まさに誠の救世主や~ よっしゃ~!あとふたつ! 明日も... [続きを読む]

受信: 2006年9月30日 (土) 09時47分

» 誠の一撃が竜を打ち砕く! [まっくのまっくりスポーツ日記]
今岡誠はやってくれるねぇ。 7回2死満塁で代打今岡がコールされる。極限まで集中力が高まったその初球。 白球の行方は右中間。 ファンの声援も一押しして、3点タイムリー2ベース。 奇跡の逆転優勝に向けて頼もしい男が帰ってきましたね。 その今岡だけでなく、この日の...... [続きを読む]

受信: 2006年9月30日 (土) 10時06分

» 9連勝、そしてゲーム差2 [CherryBomb's blog]
昨日も勝って9連勝。 竜との直接対決に完勝。 途中ラジオを聴いていたときはまだ1対0でした。 代打桧山でしたが、ダメで今岡がやったんですね。 とにかく今日も勝って10連勝ってもんでしょう。... [続きを読む]

受信: 2006年9月30日 (土) 10時33分

» 今岡降臨 (9/29 中日20回戦) [今年の阪神はやらかす!]
キタ━━━━━(‘ ε ’)━━━━━!!!! 今岡さんがきたあああああ!!!!!!! めちゃくちゃうれしいいい!!!!!!! ※3:50 ようやく更新しました! ■試合展開 先発は、下柳と川上。 2回、矢野のタイムリーで阪神が先制。 この後は、下柳と川上...... [続きを読む]

受信: 2006年9月30日 (土) 10時47分

» ハイ!風邪などひきません!(TーD) [Tigers一生タテジマ主義!]
9月29日:阪神4ー0中日(甲子園) もう!あなた達!大好きです!! 矢野くんの [続きを読む]

受信: 2006年9月30日 (土) 12時18分

» 背番号『7』 in 阪神タイガース [ルパンの何でも見聞録]
2006年度、セ・リーグの優勝争いをする両チームの最終決戦の初戦、9月29日の阪 [続きを読む]

受信: 2006年10月 1日 (日) 17時45分

« 両手でパソコン | トップページ | 授業抜出し大作戦! »