« 男・井川慶、涙の完投勝利! | トップページ | 明日からは今度こそホントの最終決戦! ナゴヤの借りは甲子園で返す! 何が何でも3タテや! »

日本ハム、1位通過おめでとう!

日本ハムが、パリーグのレギュラーシーズン1位通過を決めました。

プレーオフ導入により当時と制度は違いますが、25年前のリーグ優勝のとき以来だそうです。

2006092700000012yomspothum001 8月、9月の追い上げは凄かったですね。

ちょっと調べてみたら、9月は14勝5敗なんですね。

また、勝ち始めたら止まらないといった勢いのようなものを感じてました。

交流戦明けからの11連勝などを含んで、5連勝以上を5回もやってます。

北海道に本拠地を移し、地域密着、ファン重視と言った姿勢を貫いて、球団あげて頑張ってたので、努力が実って良かったですね。

本当におめでとうございます。

開幕前の予想を私は、なんと、5位にしていました。

大変失礼致しました。

試合後、SHINJOの引退セレモニーが行われたようですが、SHINNJOへのお別れの言葉は、まだ言わないでおきます。

日本シリーズで戦うときに、甲子園に招待してあげないといけませんから。

それでは、日本シリーズでお会いしましょう!

|

« 男・井川慶、涙の完投勝利! | トップページ | 明日からは今度こそホントの最終決戦! ナゴヤの借りは甲子園で返す! 何が何でも3タテや! »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男・井川慶、涙の完投勝利! | トップページ | 明日からは今度こそホントの最終決戦! ナゴヤの借りは甲子園で返す! 何が何でも3タテや! »