« よっしゃ、ナゴドで勝ち逃げや! | トップページ | JFK揃い踏み後に、まさかのサヨナラ勝ち! »

フォトスタンド

今年の夏も田舎に帰れなかったので、田舎の海の写真を撮って送って欲しいと田舎の友人に頼みました。

壁紙にしようと・・・。

ブログにもアップしようと思って・・・。

すると、送られて来ました。

郵送で!

う~ん、電子メールで欲しかったんですけどね。。。

でも、10枚程度の写真と一緒に、小箱が同梱してありました。

何だろう?

と思って開けてみると、「小さな木製のベンチ」と「ガラスの板2枚」が入ってました。

?????

一瞬考えて、すぐに解りました。

「写真立て」でした。

200609162308 ガラス板2枚に写真を挟んで、ベンチに立てかけるようです。

シンプルなのに、大きい写真にも対応できる優れものです。

あと、「小さな貝殻」が何個か入ってました。

この写真だと解りづらいですが、なかなかいい感じです。

でも、けっきょく、電子メールでも送ってもらうようにお願いしました。

待ってま~す。

|

« よっしゃ、ナゴドで勝ち逃げや! | トップページ | JFK揃い踏み後に、まさかのサヨナラ勝ち! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/3466193

この記事へのトラックバック一覧です: フォトスタンド:

« よっしゃ、ナゴドで勝ち逃げや! | トップページ | JFK揃い踏み後に、まさかのサヨナラ勝ち! »