« 張り手の応酬の後、髷に手!?  | トップページ | あっ、今日は日曜日か。 »

下さんの粘投に猛虎打線大爆発!

11-2でジャイアンツに大勝しました。

Still0018_4 先発下さん、初回に1点取られたのはお約束。

その後はいつもの粘りのピッチングで、7回を1失点に抑えました。

打つほうは、2回に濱ちゃんの逆転ツーランが飛び出ると、後はもう乱れ打ちでした。

4回に、G矢野の2点タイムリーエラーを誘う、T矢野のライトへの痛打で3点差にすると、そこからは、焦って打ってくるジャイアンツ打線が面白いように下さんの術中にはまり、安心して見ていられました。

5回に濱ちゃんのタイムリーヒットで1点追加すると、

6回にはモンキーにまでウキキーッとソロホームランが飛び出しさらに1点追加。

8回には赤星も待望の2点タイムリーツーベースを放ちました。

その後も加点し、終わってみれば取りも取ったりの11得点で大勝でした。

8回裏には江草が小久保の1発を浴びて1点返されましたが、

9回裏は久保田が0点に切り抜けました。

そして、今、中日がヤクルトに8回表途中で7-4で負けています。

頼むよのびた君、たまには男らしくドラエモンに反抗してもいいんじゃない。

こっちはジャイアン懲らしめといたから。

中日は、先日の横浜との戦いでも8回まで3点リードと確実に追い詰められてました。

あの試合もクル~ンがいれば負けてたでしょう。

ここのところオレ竜投手陣、打たれまくってます。

何かが狂って来てます。

まだまだ期待していいんじゃないでしょうか。

でも、監督のバッグは返してあげてね。

(追記)

けっきょく、ドラちゃん負けました。

のびた監督、ナイスゲーム!

明日もよろしくね!

|

« 張り手の応酬の後、髷に手!?  | トップページ | あっ、今日は日曜日か。 »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

監督のバッグ、盗んだ人が誰なのかすごく気になります。
バッグは返してもツキは返さないようお願いしたいものですw

投稿: かんさいや | 2006年9月23日 (土) 21時43分

かんさいやさん、こんばんは。
ホンマですね。
ツキはこのままで。
犯人、阪神ファンでなければいいんですが・・・。
って、考え過ぎでした。

投稿: さざまる | 2006年9月23日 (土) 21時55分

早くから言われてますよ>犯人阪神ファン説。
ほんまに阪神ファンだったらイヤです。
昔の長嶋みたいに騒いだ末、別の場所に持ってたってオチでもなさそう。犯人誰でしょ?

投稿: かんさいや | 2006年9月23日 (土) 22時17分

>かんさいやさん
ホント、誰なんでしょう。
動機も気になりますね。

投稿: さざまる | 2006年9月23日 (土) 22時34分

今夜は先制点を取られたのに、ものすごく点をとって見事な勝利でしたね。
中日も負けたし、本当にやった~!

投稿: mammy-g | 2006年9月23日 (土) 23時00分

mammy-gさん、こんばんは。
最高の勝利でしたね。
生観戦できなくて残念だったようですが、東京ドームまで行ったというmammy-gさん親子の気持ちが虎ナインに通じたんだと思います。

投稿: さざまる | 2006年9月23日 (土) 23時29分

さざまるさん、こんちは。
オレ竜結構バタバタ状態ですね。
これって面白くなってきたんじゃないですか?
もういっちょうのびた君にがんばってもらいましょ!

投稿: じゃん | 2006年9月24日 (日) 04時31分

じゃんさん、こんちは。
虎はウサギに勝つでしょうから、のびた君次第では、いよいよ3連戦で追いつける射程圏内に入って来ますよ!
ひょっとしますねぇ。

投稿: さざまる | 2006年9月24日 (日) 09時47分

さざまるさん
おはようございます!
もう負けられんからね~
意地で勝ってますぞ、虎は!
今日もヤクルトと阪神の応援です(^^)

運動会で体が痛い!
当日から痛みあるから・・・まだ若いかな(爆)

投稿: ぽんた | 2006年9月24日 (日) 10時01分

ぽんたさん、まいど!
ホント、ここのところの虎の意地は感動ものです。
おっと、まだまだ感動に浸ってる場合じゃありませんでした。
勝負はこれからです!
今日も勝ちますよ!

リレーお疲れ様でした。
当日から筋肉痛とは、まだまだ引退するには早過ぎますね。
来年もレポート期待してます^^

投稿: さざまる | 2006年9月24日 (日) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 張り手の応酬の後、髷に手!?  | トップページ | あっ、今日は日曜日か。 »