« ホットさん来訪 | トップページ | 牡蠣アレルギー改善!? »

ごめん! デザート忘れてた!

今日、ホットさんは、唐揚げ弁当の他に、デザートを2人分持ってきてくれてました。

しかし、冷蔵庫に入れたまま、話がはずんでるうちにスッカリ忘れてました。

さっき気づいて、2つとも頂きました。

昼食後に2人で食べようと思って買ってきてくれたのにね・・・。

ごめんなさい! ホットさん!

お菓子のことは良く解りませんが、おいしかったです。

200609040042 一番下に、ピンク色のゼリーが敷いてあって、

その上に、うっすらとスポンジケーキが敷いてあって、

そのまた上に、ババロアがどっかり乗っかってて、

いやムースか? プリンでは無いなぁ?

ん!? ムースってどんなんだったっけ!?

やっぱり、多分ババロア。

で、その更に上に、透明なゼリーが乗ってて、

最後に、桃の缶詰みたいな桃が半分乗せてあります。

あっ、も1つ、多分ハーブ系の何かの葉っぱ?が乗せてありました。

う~ん。 お菓子のことを解らないで説明するのは難しい。。。

と、とにかくおいしかったです。

2人分食べると意外にボリュームあったし・・・。

プラスチックの容器は面白い形なので、一応洗っときました。

でも使い道無いかな。

これで酒でも飲んでみます。

|

« ホットさん来訪 | トップページ | 牡蠣アレルギー改善!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

も、もしかして晩に2個食べたのかな??
夜はごはん食べて動かないから、ついちゃいますよー、シ、ボ、ウ(^_^;)
って言いながら私も虎が負けて、癒される為に
食べてしまった事ありまーす。

投稿: 悠彩 | 2006年9月 4日 (月) 12時31分

悠彩さん、こんにちは。
いやあ面目ない。
最近、どんどんお腹が出てるんで、気をつけなきゃいけないんですが、ついつい食べちゃいました。。。

投稿: さざまる | 2006年9月 4日 (月) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/3311807

この記事へのトラックバック一覧です: ごめん! デザート忘れてた!:

» home school [home school]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年9月27日 (水) 17時38分

« ホットさん来訪 | トップページ | 牡蠣アレルギー改善!? »