« イイイイイイイイイイイイイイ! | トップページ | みんなのおこし。 »

決勝ラウンド、ロシアにストレート負け!

なかなか寝付けず、ふとテレビを点けたらバレーボールやってたので、つい観てしまいました。

女子のワールドグランプリ決勝ラウンド(inイタリア)です。

結果は、15-25、22-25、27-29のストレート負けでした。

スタメンから19歳の石川が出続けてましたが、まだまだ活躍するには至りませんでした。

これからに期待しましょう!

しかし、2セット目は4点くらいリードから、3セット目は7点くらいリードからの逆転負けです。

せっかくリードしたのに、もう少しなんとかならなかったかなぁ。

さすがに、地元イタリアの試合ではないだけに、会場はガラガラで、声援もまばらで、盛り上がりに欠ける雰囲気でした。

せっかく決勝ラウンドに残ったんだから、予選で応援隊をきどってたジャニーズのあんちゃんたち、イタリアまで行って応援したれや!

って、たまたま観た立場で、偉そうなこと言えませんが・・・。

明日は、ブラジル戦らしいです。

また夜中なので観るかどうか解りませんが、がんばれ日本!

|

« イイイイイイイイイイイイイイ! | トップページ | みんなのおこし。 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/3361664

この記事へのトラックバック一覧です: 決勝ラウンド、ロシアにストレート負け!:

» カラーコンタクト販売 [カラーコンタクト]
1周年記念キャンペーン実施中!なんとカラーコンタクト1セットを5000円の期間限定特別価格にて販売しております。女優さんからモデルさんが愛用中のNEW商品も続々入荷中! [続きを読む]

受信: 2006年9月14日 (木) 08時58分

« イイイイイイイイイイイイイイ! | トップページ | みんなのおこし。 »