« ベイスターズをかき回す、我らがレッドスター☆ | トップページ | ん!? デジャヴュ!? 鉄腕福原&矢野お立ち台常連コンビ! »

散歩

ここ2年間、コンビニに行かない日は、ほとんど歩くこともなかったんですが、少し身体が楽になって来たので、先週から、天気のいい日は少し散歩するようにしてます。

200609101637_3 コースは、近所の公園内にある野球場の周りを一周です。

時間にしてだいたい20分くらいです。

今日も草野球やってました。

さすがに、まだ、これだけの時間起きてるだけでも、不随意な筋収縮と激痛のため、汗ダラダラのヘトヘトになるので、うちにたどり着いたら、すぐにバッタリ横になります。

ちなみに、座って本を読んだりテレビを見たりするのは、30分くらいできるようになりました。

1ヶ月前記事にしたとき(椅子に座って読書.)は20分だったので、少し進歩してます。

座ってパソコンをするのは、キーボードを叩く手の動きにつられて首が上を向いてしまい、首にタオルスタイルでも無理だったんですが、10分くらいならできそうな感じになってきてます。

もう少ししたら、畳の上から机の上にパソコンを上げて、座ってのパソコンにチャレンジしようと思います。

|

« ベイスターズをかき回す、我らがレッドスター☆ | トップページ | ん!? デジャヴュ!? 鉄腕福原&矢野お立ち台常連コンビ! »

心と体・福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/3389493

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩:

» 軽い気持ちで散歩 [まったりライフ]
昨日の10日(日) 阪神の試合が始まるまで もっんのすごぉ~く暇だったので 「 [続きを読む]

受信: 2006年9月11日 (月) 20時55分

« ベイスターズをかき回す、我らがレッドスター☆ | トップページ | ん!? デジャヴュ!? 鉄腕福原&矢野お立ち台常連コンビ! »