« 恐るべし、ハマのリリーフ陣! | トップページ | ボトックス注射の延期 »

トッチー残念でした。

【大相撲秋場所十二日目】

今日の結びの横綱戦に勝ち越しを賭けた栃東でしたが、残念ながら下手投げで敗れてしまいました。

Still0014 左膝、痛そうですね。

明日はここまで9勝3敗と好調な安美錦との対戦です。

なんとか勝って、勝ち越しを決めて欲しいです。

また、ここまで一敗で来ていた安馬は、白鵬に吊りだされてしまいました。

途中まで必死に応戦していたんですが、白鵬の指が安馬の右目に入ったような感じで、残念でした。

もう一つ興味深い取り組みとして、千代大海vs露鵬がありました。

先場所、露鵬の暴行事件に発展した因縁の対決として注目してましたが、仕切りから取り組みまで、何の問題も無く終わりました。

結果は、露鵬が寄切りで勝ち、3敗を守りました。

もう大丈夫そうです。

あと、豊真将は明日、勝越しを賭けて土佐ノ海と当たります。

土佐ノ海は実力者で、簡単には行かないでしょうが、なんとか持ち前の粘り越しで勝越しを決めてもらいたいです。

|

« 恐るべし、ハマのリリーフ陣! | トップページ | ボトックス注射の延期 »

「大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/3526452

この記事へのトラックバック一覧です: トッチー残念でした。:

« 恐るべし、ハマのリリーフ陣! | トップページ | ボトックス注射の延期 »