« 授業抜出し大作戦! | トップページ | また買ってしまいました。 »

それでも夢は終わらない! そこに可能性がある限り!

1-7で中日に負けてしましました。

初回、ヒットの赤星をアニキが返すといったタイガース本来の形で先制し、今日も行けると思ったんですが・・・。

5回表に1-2と逆転されたときは、まだ余裕で見てたんですが・・・。

次の1点先に取ろうぜ! 

と声援を送りながら。

7回表にミスミス3点も追加されてしまいました。

しかし、それでも負ける訳には行かないんです!

まだ、3イニングもあります。

あの横浜ですら、1イニングで7点も取ってましたし。

しかもあの名古屋で。

横浜に出来て阪神に出来ない訳がありません。

しかも、ここ甲子園で!

7回裏、先頭のアニキがヒットで出ました。

でもそれだけでした。

8回表、さらに2点追加されました。

それでも、負ける訳には行かないんです!

8回裏、代打攻勢も今日は実らずでした。

それでも、負ける訳には行かないんです!

9回表は江草が抑えました。

そして6点差の大量リードで迎えた9回裏、

それでも、それでも、それでも、それでも、orz...

とうとう負けてしましました。

それでも、諦める訳には行かないんです!

目の前に可能性がある限り!

考えようによってはあれですなぁ。

明日負けるよりはマシですなぁ。

明日、最後にドラともう1戦できるってことは、たった1日ですぐにリベンジできるってことですから。

そして、最後の最後に勝ち逃げするチャンスがあるってことですから。

ナゴドでの最終戦も、勝ち逃げしてから9連勝でした。

明日勝って、ドラ戦の終わりよければ全て良しとし、

心新たに、続・残り全勝→逆転Vにはずみをつけましょう!

最後の最後の勝負に向かって、明日から怒涛のラストスパートの始まりや!

ファーム、日本一おめでとう!

よう頑張った!

|

« 授業抜出し大作戦! | トップページ | また買ってしまいました。 »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

さざまるさん、こんちは。
自滅でしたね。。。
さざまるさんのおっしゃる通り、明日早速リベンジできますもんね。
その後は最後まで勝ちましょう!
他力本願に変わりはない訳だし。
可能性がある限り、ですね。

投稿: じゃん | 2006年9月30日 (土) 18時41分

じゃんさん、こんちは。
明日は、自力本願のラストチャンスです。
他球場を気にしないで済む分、甲子園に集中できます。
来週はそうは行かないですから・・・。

投稿: さざまる | 2006年9月30日 (土) 18時51分

さざまるさん
私達は諦めないTigersにただついていくだけ
そうですよね

虎に出逢った私達はただそれだけで幸せ

だから 諦めない 阪神を ただ応援する

明日はもっと応援しましょうね。

投稿: pimama | 2006年9月30日 (土) 20時53分

pimamaさん、こんばんは。
そうですね。
我々ファンは、応援することしかできないとも言えますが、言い換えれば、応援することだけはできるんです!

明日はもっともっと応援しましょう!

投稿: さざまる | 2006年9月30日 (土) 21時05分

それでも、諦めるわけにはいかんのです!今の私には、諦めるって言葉が見つからんのです!9ゲーム差まで離された時でさえ諦めん買ったのに、今諦めてたまるかい!って気分です。
明日。絶対勝ちましょう。絶対!!勝ちましょう!!!!!

投稿: さかな | 2006年9月30日 (土) 21時54分

さかなさん、こんばんは。
そうです。
夢は続いてます。
明日からは「続・残り全部勝つ!」
が始まりますよ。
明日。絶対、絶対勝ちましょう!!!!!

投稿: さざまる | 2006年9月30日 (土) 22時11分

さざまるさん
そうですね!
最後まで勝ちましょう!
あと7ゲーム全勝しましょう!

投稿: ぽんた | 2006年10月 1日 (日) 08時58分

ぽんたさん、まいど!
とにかく、残り全部勝ちましょう!
まずは今日勝ちましょう!
何かが起こるかもしれません。

投稿: さざまる | 2006年10月 1日 (日) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/3639209

この記事へのトラックバック一覧です: それでも夢は終わらない! そこに可能性がある限り!:

» 阪神が中日に負けた理由 [ぜうピ!!]
残念ながらデーゲーム。 昼間っから飲み会に行けるわけもなく、というか昼間に一緒に飲んでくれる人がいるわけもなく、試合開始からおっさんテレビでしっかり観戦...............完敗でした。 明日もデーゲーム。 試合を見ずに走りに行ってきます、2時間ぐらい........{/kaeru_alone/} みなさん、すいません.......{/dogeza/} ... [続きを読む]

受信: 2006年9月30日 (土) 17時38分

» 阪神特急自滅で停車 [虎虎虎]
中日7−1阪神 中 日 000020320=7 阪 神 100000000=1 対中日21回戦(阪神6勝14敗1分) 【投手】 中日=○山本昌(10勝7敗)−鈴木−小林−岡本 阪神=●福原(12勝5敗)−ウィリアムス−久保田−江草 【本塁打】 阪神= 中日= 1回裏、阪神は先頭の赤星が安打、関本が送った2死二塁から金本が適時右安打を 放ち、1点を先制。 5回表、阪神先発福原は、二死二塁から中日荒木に右翼線に同点適時二塁打を浴び、 井端に四球を与え一二塁として、福留にレフト線... [続きを読む]

受信: 2006年9月30日 (土) 17時39分

» 痛恨のミス連発! 阪神、自滅モードで破竹の連勝ストップ! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆T1−7D◆ いつまでもいつまでもいつまでも川相不在と言う計り知れないハンデを勝手に背負うナメきった戦いを続けて、無駄に阪神の怒りを買い、2ゲーム差にまで追い込まれた中日。しかし、事態の深刻さを理解する知能を持ち合わせていないのか、落合監督はこの日も名...... [続きを読む]

受信: 2006年9月30日 (土) 17時41分

» 猛虎劇場『其の百三十七』・・・逆転優勝に手痛い『1敗』を期す。。。阪神タイガース完敗・・・ [ごんぞーの『楽歩快走』な日々]
今日の試合、終盤に阪神タイガースが自滅して負けた試合だったですね。 ここに来ての試合では、エラー絡みの失点は大きいです。 結果は阪神●1-7○中日と、阪神タイガースの連勝も『9』で止まりました。 先発の福原も中盤の6回まではまずまずでしたが、7回のエラー絡みでの失点が痛かったですね。そして、中継ぎ投手陣での追加失点も痛かったです。 一方の打線も初回に得点は挙げても、その後を中日・山本昌に抑え続けられたのは、前回のノーヒットノーラン試合同様に手痛い内容でした。... [続きを読む]

受信: 2006年9月30日 (土) 17時44分

» これだけミスが出たら負けるわな [パイプの部屋]
ここのところの阪神は鉄壁の守備で勝ってきたところがあるのですが、今日はその反動か、ミスを連発して負けてしまいました。初回に金本のタイムリーで先制し、序盤は昨日と似たような展開でした。しかし、5回ノーアウトからセカンドゴロを藤本がファンブルしてランナーを...... [続きを読む]

受信: 2006年9月30日 (土) 17時46分

» #1441 ここまで来たんじゃ!諦めてたまるかっちゅうねん!! [続「とっつあん通信」]
ファーム日本一が決まった山形の流れを 何とか甲子園に持ち込みたかったタイガース。 [続きを読む]

受信: 2006年9月30日 (土) 18時01分

» #1440 お先に弟が「日本一」!兄も諦めずにこれに続け! [続「とっつあん通信」]
山形で行われたファームの日本選手権。 われらの若きタイガースが 去年の雪辱を果た [続きを読む]

受信: 2006年9月30日 (土) 18時11分

» 9/30 虎には眩しすぎて目を閉じたデーゲーム [女豹とランデヴー]
この昌さん偉い頑張りはる。プリッと出したおケツの フォームにはついつい目がいっちゃうは! 今日は兄貴の先制打で1得点。 今日の結果 阪神1-7中日 明日は勝とう!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレータイガース 応援クリックお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ ...... [続きを読む]

受信: 2006年9月30日 (土) 18時23分

» 祝!日本一、ファームだけどね(T−D) [Tigers一生タテジマ主義!]
山形で行われた「ファーム日本選手権」 二年連続で阪神対千葉ロッテの戦いになりまし [続きを読む]

受信: 2006年9月30日 (土) 18時36分

» 連勝ストップ・・・夢はつながってるのか? [I WILL BE ALRIGHT/ひでっくすのミサ虎ブログ]
あ~ぁ、あんだけミスしたら負けるわな。 運命の決戦第二戦、幸先よくアニキのタイム [続きを読む]

受信: 2006年9月30日 (土) 18時48分

» 阪神1−7中日/ 魔に魅入られたか・・・ [仙丈亭日乘]
山本昌はやはり天敵なのか・・・ [続きを読む]

受信: 2006年9月30日 (土) 18時55分

» 連勝ストップ [まったりだいあり〜★☆]
最近、試合を見てません…。 今日もデーゲームだったらか昼間いなくて見てなかった。 フクちゃんと山本昌の投げあい。 2週間前にあの試合を同じなんですねえ。 金本さんの先制タイムリーで1点。 でもそのあとが... [続きを読む]

受信: 2006年9月30日 (土) 20時00分

» 連勝ストップ&中日に完敗…。 [トラファン日記]
{/baseball/} 今日、甲子園でデイゲームにて中日と対戦! 阪神の先発は福原、中日の先発は山本(昌)。 1回裏、阪神は先頭の赤星がセンター方向へのヒットで出塁し、続く関本がバントを決め、1アウト2塁とします。シーツはセカンドフライに倒れますが、4番の金本がライト方向へのヒットを放ち、0−1 と先制します {/ee_2/} 5回表、中日は井上が内野安打で出塁し、谷繁が三振に倒れた後、山本(昌)がバントを決�... [続きを読む]

受信: 2006年9月30日 (土) 20時24分

» 力を抜こう! [血中乙女濃度]
阪神甲子園球場 阪神1−7中日 トップを走るチームに、そんなに簡単に勝たせてはもらえないようで・・・。 昨日はタイガースのベテランの大活躍で勝利を手にしましたが、今日は昌のオジサマに渋く抑えられてしまいました。 力でねじ伏せない点を取らせないピッチング、気がついたら8回まで投げてるし・・・。つか、オジサマのぷりけつフォーム、ついマネしたくなるのはあたしだけ? アニキの先制タイムリーで、「今日もいける!!」と思ったんだけどなぁ 福原もお疲れにも関わらず精一杯がんばったし 打たれちゃっ... [続きを読む]

受信: 2006年9月30日 (土) 21時10分

» 明日は勝とう。明日は絶対勝とう。 [さかな5の阪神日記]
 これで阪神の貯金は【23】となりました。  今日は何もありません。何もいいところ無かった試合でしたし。エラーが多かったみたいですし。私の念じ方も足りなかったのでしょう。  もう切り替えましょう。明日は勝ちましょう。絶対勝ちましょう。このまま諦めるなんてごめんです。絶対諦めません。残り試合全部勝てばいいのです。阪神7連勝、阪神7連勝、阪神7連勝、阪神7連勝、阪神7連勝・・・願いよ叶え!!!!!...... [続きを読む]

受信: 2006年9月30日 (土) 21時55分

» あれっ? 明日からまた出直しで! [M’s CAFE]
今日は土曜日だけど {/bag/} 仕事があったので、ついさっき帰宅 {/house_red/} すぐにネットで見たら、すでに8回で、あれ? アレッ? あれれぇ???     T1−7D {/hiyo_shock2/} しゃーないか {/ase/} 9連勝したから、1つくらいは負けるよね。 でもさ〜、何も中日戦で負けなくても・・・・・・・・・・・・・・・・ {/sos/} ゲーム差... [続きを読む]

受信: 2006年9月30日 (土) 22時20分

» 緊急甲子園参戦も 10連勝ならず_| ̄|○ [虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ]
のじぎく兵庫国体でハンカチ王子フィーバー再燃茨木CCでは藍ちゃんフィーバー大阪城ホールではK−1が関西各地で熱い闘いが繰り広げられたが最も熱い場所、甲子園に緊急参戦しました。結果はご存知の通り _| ̄|○阪神はミスが多く、1−7と惨敗してしまいました熱い...... [続きを読む]

受信: 2006年9月30日 (土) 22時21分

» 阪神、またしても山本昌にやられゲーム差3に(9月30日) [ネットウォッチングブログ]
阪神が1回に金本のタイムリーで1点を先制するが、 5回に逆転され、7回にもエラー絡みで失点し中日に突き放される。 打線も山本昌を攻略できず1得点で破れ、連勝が9でストップすると共に、ゲーム差も再び3に広がった。 阪神 1-7 中日... [続きを読む]

受信: 2006年9月30日 (土) 22時43分

» 甲子園に行った。 [愚狸狐のおまけ]
今日、甲子園に行った。 阪神タイガース対中日ドラゴンズ 結果は惨敗。 連勝中のチ [続きを読む]

受信: 2006年10月 1日 (日) 01時15分

» 阪神急停車! [野球観た?]
9月 30日(土)  阪神 対 中日 (21回戦 甲子園) 1 対 7で阪神負けました。 一ニ三四五六七八九計HE中 日000020320791阪 神100000000162 {/baseball/} まさか、福原で連勝が止まるとは!{/kaeru_shock1/} 言いたくないけど、9月16日(土)にナゴドで山本昌にノーヒットノーランを食らった、その時と同じ福原対山本昌... [続きを読む]

受信: 2006年10月 1日 (日) 01時21分

» 連勝STOP!虎あと7試合! [ぽんたのエスティマ日記]
9月30日(土)阪神甲子園球場 阪神1-7中日  午前中、運動会だったんで、昼 [続きを読む]

受信: 2006年10月 1日 (日) 06時11分

» 負け、負け [CherryBomb's blog]
スミ1の負けですか? 仕方ないので明日から仕切り直しです。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 1日 (日) 06時46分

» ミスミス勝ちを献上…希望の灯火はか細い。 [まっくのまっくりスポーツ日記]
やはり中日は簡単に連勝を許してくれません… そしてミスが勝敗を左右しました。 昨日は中日が、今日は阪神がミスから点を奪われて負け。 連勝中は阪神守備陣が何度もバッテリーを救ってきたが、そのバッテリーに連続犠打エラーが出てしまった。 リードを許して、少し焦り...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 1日 (日) 09時35分

» 何にプレッシャー? 阪神1×7中日 [虎は死しても皮を残す]
阪 神−中 日 21回戦 (中日14勝6敗1分、甲子園、14:00、48,515人) 中日 | 0 0 0 | 0 2 0 | 3 2 0 | 7 | H9/E1 阪神 | 1 0 0 | 0 0 0 | 0 0 X | 1 | H6/E2 【投手】 【中日】 ○山本昌(10勝7敗)、鈴木、小林、岡本 【阪神】 ●福原(12勝5敗)、ウィリアムス、久保田、江草 今日の先発は福原。ここのところ調子の良いピッチングに戻ったと思い安心していたら、今日は初回あんまり良くない。球のキレもいまい... [続きを読む]

受信: 2006年10月 1日 (日) 10時41分

» 虎は死なない [阪神タイガースな日々。]
ベンチでうつむいている姿は似合わないよ、福原。 9連勝中という数字が重たかったのか、ミスの連発で自滅(_ [続きを読む]

受信: 2006年10月 1日 (日) 11時10分

« 授業抜出し大作戦! | トップページ | また買ってしまいました。 »