« 木村元彦著『オシムの言葉』 | トップページ | 決勝ラウンド、ロシアにストレート負け! »

イイイイイイイイイイイイイイ!

いつもいつもいつもいつもイだけやん!

0-3でジャイアンツに負けてしまいました。

やっぱ昨日やりたかったですねぇ。

勢いのあるうちに甲子園で戦いたかったです。

打線は水物とは良く言ったもので、あれほど当たってた打線が、好投グローバーの前に完璧に抑えられました。

先発井川はイの2本だけだったんですけどねぇ。

って、前もそんな試合なかったでしたっけ?

仮にもエースと呼ばれる人が、同じ人に1シーズン5本もホームランを浴びたらいかんでしょう。

残念ながら6連勝で止まってしまいましたが、明後日からまた連勝すればいいんです!

横浜銀行さん、またまたよろしくお願いします!

|

« 木村元彦著『オシムの言葉』 | トップページ | 決勝ラウンド、ロシアにストレート負け! »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~^^
タイトル見て笑っちゃったんですけど。
私のが「あ」でさざまるさんのが「イ」。
どなたか「うぅぅぅぅ」とか「ええええ」ってタイトルの方もいらっしゃるんじゃ?(笑)
井川はどうして、あんなにイに弱いんでしょう。
エースで連勝ストップとは痛いですよね(>_<)

投稿: ひかる | 2006年9月 7日 (木) 22時28分

ひかるさん、こんばんは。
ホントですね。
今のところ「うぅぅぅぅ」と「ええええ」は見当たりませんねぇ。
でもそんな感じの試合でしたね。
それに井川は最近イだけにやられてるので、タイトルもイだけにしてみました^^

投稿: さざまる | 2006年9月 7日 (木) 23時01分

さざまるさん、こんちは。
迫力のタイトルですね(汗)
さざまるさんの怒りがひしひしと伝わってきます。
この1敗はこれからの弾みの1敗だと信じてます。
また連勝スタートさせましょう。

投稿: じゃん | 2006年9月 8日 (金) 12時07分

じゃんさん、こんちは。
そうですね。
連敗だけはご法度なので、まずは明日、横浜相手でも気を抜かずに勝ちましょう!

投稿: さざまる | 2006年9月 8日 (金) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/3357297

この記事へのトラックバック一覧です: イイイイイイイイイイイイイイ!:

» 完封負けで7連勝成らず [虎虎虎]
阪神0−3読売 読 売 200100000=3 阪 神 00000000×=0 対読売18回戦(阪神8勝10敗) 【投手】 読売=○グローバー(5勝7敗)−林−豊田−S高橋尚(1勝3敗11S) 阪神=●井川(11勝9敗)−ウィリアムス 【本塁打】 読売=李(38号2ラン、39号ソロ) 本日は試合を見てません。 結果のみ記載。 1回表、阪神先発井川は二死一塁から、李に38号2ランを打たれ先制を許した。 4回表、井川は李に2打席連発となる39号ソロを打たれ、追加点を許す。 8回裏... [続きを読む]

受信: 2006年9月 7日 (木) 21時36分

» 点をとらにゃあ、勝てませんっ(ーー;) [M’s CAFE]
またしても、李ひとりにやられてしまった {/hiyo_shock1/}   (前もあったよね、こういうの) でも、井川は決して悪くなかったんじゃないかな、と思うのだけど、 ずっと試合を見ていた方、どうでした? 7回表のファーストへのゴロの処理     そして キャッチャーフライを矢野っちがナイスプレーでキャッチした時は、 もう絶対に流れがこっちに来てると思ったよ。 8回裏の1out満塁は、絶対に点が入... [続きを読む]

受信: 2006年9月 7日 (木) 21時36分

» 涙出そうです・・・ [さかな5の阪神日記]
 負けちゃいました・・・1点も取れずに・・・あの私が観戦した甲子園みたいです・・・。あの時は10点取られたんですけど。涙出そうです・・・。これで阪神の貯金は【12】となりました。ううう・・・。  井川投手、調子悪いようには見えなかったんですけど・・・。イ・スンヨプ選手に2本ホームラン打たれたんですが、これが巨人のすべての得点です。  打つほうは、8回裏の攻撃でしたか。1アウト満塁のチャンスを生かせませんでした。守備では再三いいシーンがあったんですが、打撃にその流れを呼び込むことはできませんで... [続きを読む]

受信: 2006年9月 7日 (木) 21時39分

» イ・スンヨプに・・・(_) [わたし的ちょこっとだけシアワセ♪]
今日はが激しく降ったり止んだりで 試合があるんかなぁーって心配やったわぁ。 昨日の雨が恵みの雨となる事を祈って 今日もあつーぅく応援 ジャイアンツ戦、プレーボール  あらぁーーー  イ・スンヨプに2R打たれちゃいました・・・ なぁーんとまぁ ...... [続きを読む]

受信: 2006年9月 7日 (木) 21時42分

» またスンヨプ一人にやられた……。 [スリークォーター-3/4-]
今日は井川。スライドで登板間隔が空いたのでかなり心配でした。その予想は当たってし [続きを読む]

受信: 2006年9月 7日 (木) 21時43分

» 阪神0−3讀賣/ 李の2發で井川敗戰 [仙丈亭日乘]
李の2發でゲームは決つた。 同じ相手に2發打たれるなんて、恥づかしい! 今季5本のホームランを李に打たれてゐる井川つて・・・ 學習能力が缺如してゐるとしか思へない。 [続きを読む]

受信: 2006年9月 7日 (木) 21時43分

» 貧打で連勝ストップ…。 [トラファン日記]
{/baseball/} 今日は甲子園球場で、巨人と対戦 {/ee_2/} 阪神の先発はエースの井川、巨人の先発はグローバー。 1回表、2アウト1塁の場面で4番の李が2ランホームラン {/roket/} を放ち、2−0 と巨人が先制します {/ee_2/} 4回表の1アウトランナー無しの場面で、李が2打席連続となるホームラン {/roket/} を放ち、3−0 とします {/ee_2/} 8回表から巨人のピッチャーはグローバーから林... [続きを読む]

受信: 2006年9月 7日 (木) 21時47分

» 雨をはさんでイガーさん負け [関西屋店主の関西系野球ブログ]
イガーさん今日かーorz えらい雨になったのに勝てなかったな… ローテどうなるんかなあ。どないしようかなあ… 今日は予約の取れないマッサージに行ってきた店主です 「阪神の背番号42て誰?」 「(???)…下柳ですけど」 「おととい、来た子が42のTシャツ着ててねー「これから甲子園行って来ます」ゆうてたわー」 ちなみにそこは「女性専用」なんですが、なかなか勇気のある人だなあ 大阪市内の某駅の�... [続きを読む]

受信: 2006年9月 7日 (木) 21時48分

» 今日は外国人選手dayかな?ε-(-x-) [まったりライフ]
「最初はグー」のジャンケンで間違ってチョキを出し、一番に負けをさらった ささこで [続きを読む]

受信: 2006年9月 7日 (木) 21時53分

» グローバー、またも無失点の快投! 李、2打席連発で40号へ王手! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆T0−3G◆川相を理不尽に幽閉する計り知れない大ハンデを勝手に背負うなどと言うナメくさった戦いをしている中日をむざむざ突っ走らせる訳にはいかないと怒りに燃えて、6連勝中の阪神。しかし、破竹の勢いを見せていた阪神の前に立ちはだかったのは投打の助っ人だった....... [続きを読む]

受信: 2006年9月 7日 (木) 21時54分

» 猛虎劇場『其の百二十』・・・井川、またもや李に打たれる。。。阪神タイガースは完封負け・・・ [ごんぞーの『楽歩快走』な日々]
昨日、降雨のため試合が中止になり、水を差された感じがしましたが、案の定勝運の流れが阪神タイガースから離れましたかね。 結果は、阪神●0-3○巨人と、阪神タイガースが巨人投手陣に完封されました。 “エース”の称号を持つ井川が、またしてもイ・スンヨプの一発弾に沈んだ感じでしたね。そして、阪神タイガース打線が最後まで巨人投手陣を捕らえ切る事が出来なかったですね。 明後日以降の試合に影響無い事を願うばかりです・・・。... [続きを読む]

受信: 2006年9月 7日 (木) 21時56分

» 連勝ストップ [パイプの部屋]
今日は打線が完全に封じ込まれてしまいました。8回に捉えたと思ったんですが、久々に出てきた豊田に抑えられてしまいました。それにしても井川は李と相性悪いですね。今日も2HRですか。いつぞやの試合を思い出しました。負けてしまいましたが、残り試合すべて勝つなん...... [続きを読む]

受信: 2006年9月 7日 (木) 22時02分

» 7連勝ならず。。。 [りっきーのブログ日記]
 今日は残念ながら「7連勝」とは行きませんでしたね。。。  中日がヤクルトに敗れただけに、勝っていたら4.5差。  ますます面白くなってきていただけに、残念でした。  何と言っても今日は・・・  「グローバー、良過ぎ・・・(-_-;)」  Gの投手リレーに1点も取らせてもらえなかったタイガース。  まぁ、こう言うときもあるでしょう。。。  それと・・・いがー君はまたまたイ・スンヨブに一発を喰らってましたね。。。しかも2発・・・(-_-;)  なぜ、井川投手はイ... [続きを読む]

受信: 2006年9月 7日 (木) 22時06分

» このまま終ったらだめやからね... [++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ]
5回 終わって   3  vs  0 [続きを読む]

受信: 2006年9月 7日 (木) 22時11分

» 点虎怠ける...... [ぜうピ!!]
まずはタイトルの説明。 『てんとらなまける』→『点とらな負ける』と変換しようとしたら、『点虎怠ける』になりました。 何かある意味今日の試合を表現してるような気がしましたので、そのままにしておきました。 という事で、点とらずに怠けた(わけではないですが)虎は負けました。 中日さんが、負けましたのでゲーム差はそのままですが、マジックが減って22に。 しかし中日さんも大変そ�... [続きを読む]

受信: 2006年9月 7日 (木) 22時13分

» あぁーーーーあ(-l_- ) [。*°きらきら ひかる*°]
9月7日 甲子園 【阪神 0−3 巨人】 「あぁーーーあ」 今日は勝っとかなあかんやろーーー。 せっかく、ヤクルトさんが頑張って、中日負けてるのにぃ(_ [続きを読む]

受信: 2006年9月 7日 (木) 22時18分

» エースで連勝ストップ [まったりだいあり〜★☆]
とはいってもねえ。 打線が打たなきゃ意味ねえよ。 つーかイガー同じ人にやられすぎ。 とまあ李ひとりだけにやられて打線は打たずと援護なし負け。 イガーを攻めるよりも打線がねえ。 と試合は見てないんでわかり... [続きを読む]

受信: 2006年9月 7日 (木) 22時25分

» また李スンヨプですかー(ーー;) [悠彩は燃焼系!?]
雨で連勝ムードも水さされたー、なんて天候のせいにしたらあかんね。 あ〜負けてもた〜。ぐったり、ばったり。連勝ストップ。 またまた井川投手、李スンヨプにホームラン浴びて、 しかも2発食らってまたもやスン一人に やられたようなもので…。 てか、やられたんだよ。 それと4勝しかしてないグローバー投手は何か今日に限って??好投して 攻撃面でてこずって、ようやくマウンドから降りたのは8回。 ... [続きを読む]

受信: 2006年9月 7日 (木) 22時27分

» 阪神、またまた李にやられ打線も完封負け(9月7日) [ネットウォッチングブログ]
阪神は先発井川が巨人・李に2打席連続ホームランを打たれ3失点。 打線も巨人投手陣に抑え込まれ完封負けを喫した。 これで阪神の連勝は6でストップ。 阪神 0-3 巨人 [続きを読む]

受信: 2006年9月 7日 (木) 22時58分

» 連勝ストップ… [keiichi diary]
●阪神0−3巨人(甲子園) はあ、負けましたか・・。 今日もほんんど見ていないのですが、 井川くん、またしてもスンヨプに打たれたのですね。 しかも2発も。 打線も完封負けとは、 今日のグローバーはそんなに良かったのでしょうか?? 8回裏の1死満塁で無得点が痛いですね。 まあ、残り全部勝つつもりでいても、実際は勝てません。 負けることもありますよ。今日もドラは負けてますし、 また、次から連�... [続きを読む]

受信: 2006年9月 7日 (木) 23時34分

» どうしてジャイアンツごときに [CherryBomb's blog]
中日が負けたからいいようなものの、どうしてジャイアンツごときに負けるかなー。 8回に代打を送られた井川はまあ仕方ないとしても、グローバーごときに押さえられて、、、 遅いしもう寝ます。... [続きを読む]

受信: 2006年9月 7日 (木) 23時46分

» 9/7 阪神vs読売 [虎っ記]
阪神0−3読売。 あららららと完封負け。 まさかグローバーからこげに点がとれないとは思わなかった(´・ω・`) 阪神はチャンスは8回くらいか。 8回の1死満塁のチャンスも生かせず。 先発井川はスンヨプに2本のHR・・。 またもスンヨプに負けたと言う感じですね。つらいなぁ。 中日が負けただけに今日は勝ちたかったな。 連勝は6でストップ。 明日は休みで明後日から横浜戦。 頑張れ阪神タイガース... [続きを読む]

受信: 2006年9月 8日 (金) 01時06分

» 阪神、完封負け! [野球観た?]
9月 7日(木)  阪神 対 巨人 (18回戦 甲子園) 0 対 3で 阪神負けました! 一ニ三四五六七八九計HE巨 人200100000380阪 神000000000060 {/baseball/} 連勝ストッパー、井川!{/kaeru_shock1/} 井川がイ・スンヨプに先制2ランと4回に2打席連続となるソロホームランを打たれました。その3点だけです。普通は、3失点なら先発... [続きを読む]

受信: 2006年9月 8日 (金) 01時38分

» 虎は、エースが投げたのに・・・エエトコなしやったな~。 [ぽんたのエスティマ日記]
9月7日(木) 阪神甲子園球場 阪神0-3巨人 TV中継もよみうり(日テレ系) [続きを読む]

受信: 2006年9月 8日 (金) 06時05分

» 負け負け、はい次! [ブラックおんずの寝言]
何で巨人に勝てないの?あんなに弱いのに? [続きを読む]

受信: 2006年9月 8日 (金) 07時14分

» イ・スンヨプひとりにやられた。 [ディープインパクト@まこっさん]
今日の空模様のようなすっきりしない敗戦。 いがーよ、エースの仕事してくれよ。 今日の場合、打線もあかんかったけどね。 8回のウラが全てやったね。 9回のジェフのプチ劇場・・・。 冷や冷やさしてくれるゎ、ほんまにもう。 9回ウラの兄貴の三振。 ちゅうとはんぱやなぁ〜。 (ちゃらんぽらん風に)   ↑関東の人にはわかるメェ。 オレ竜も今のところ負けてるけど そんな日こそ勝たなあかんのとちゃうん。 しかしGっ�... [続きを読む]

受信: 2006年9月 8日 (金) 07時16分

» 阪神完封負け! [お気楽おやじの趣味日記]
いつも勝つとは限らない。負けるときはあっさり負ければいい。あとに引きずらず切り替えが大事!横浜戦は連勝だぁ〜!! [続きを読む]

受信: 2006年9月 8日 (金) 09時00分

» 連勝ストップ、でも追撃は止めないぞ(T-G) [Tigers一生タテジマ主義!]
9月7日:阪神0-3巨人(甲子園) 阪神の連勝が6でストップしました。中日も負け [続きを読む]

受信: 2006年9月 8日 (金) 12時05分

« 木村元彦著『オシムの言葉』 | トップページ | 決勝ラウンド、ロシアにストレート負け! »