« もっちゃんもっちゃんレッドもっちゃん、そして最後はサヨナラ濱ちゃん! | トップページ | 珍しく、らしくなかったね下さん。 »

ノンストップで病院往復

今日は、月1回の大学病院への通院日でした。

今は、3~4ヶ月に1回のボトックス注射に治療を絞ってるため、それ以外の日は、これといって何の治療をするわけでもないんですが、傷病手当金の請求書に主治医の意見をいてもらう必要があるため、月一で通院してます。

病院への往復は、車で行ってます。

先月までは、ノンストップで行けば片道1時間少々かかるところを、行き帰りともに1度ずつ30分の休憩を入れて運転してましたが、今日は、お盆休みの影響からか、都心は道がすいていたので、休憩なしで行ってみました。

いやあヘトヘトに疲れました。

今日は良く眠れそうです。

帰りは、カーラジオで智弁和歌山vs帝京戦の終盤を聴いてましたが、凄いことになってましたね。

9回表に帝京が8点取って一気に4点差をつけて逆転したのに、9回裏に智弁和歌山が5点取って13x-12でサヨナラ勝ちとは。。。

今年の大会は、大味な試合が多く、特に終盤大量点が入るケースが多いようです。

打つ技術が上がったのか、単にいいピッチャーが少ないだけなのかは良くわかりません。

春に、八重山商工が打撃練習中心で快進撃を見せたことに影響されて、各校とも打つほうに力を入れてるんですかねぇ。

|

« もっちゃんもっちゃんレッドもっちゃん、そして最後はサヨナラ濱ちゃん! | トップページ | 珍しく、らしくなかったね下さん。 »

心と体・福祉」カテゴリの記事

コメント

さざまるさん、コメントありがとうございます!
今日の智弁の試合は大味だったですが、ありえない9回表裏でしたね。
帝京のピッチャーの苦しいやりくりが痛々しかったです。
次は駒苫戦。ミラクル同士の対決で今から楽しみです。
タイガースにもミラクルを!!

投稿: HIDE-X | 2006年8月18日 (金) 00時22分

HIDE-Xさん、こんばんは。
トーナメントは準々決勝が一番面白いと言われますが、期待を裏切らない2試合でした。
準決勝は、テレビ観戦できそうなので、今から楽しみです。

投稿: さざまる | 2006年8月18日 (金) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/3096898

この記事へのトラックバック一覧です: ノンストップで病院往復:

» 東京のタワー型マンション集合! [タワーマンション東京!]
東京のタワー型マンションをご紹介します。 [続きを読む]

受信: 2006年9月14日 (木) 01時18分

« もっちゃんもっちゃんレッドもっちゃん、そして最後はサヨナラ濱ちゃん! | トップページ | 珍しく、らしくなかったね下さん。 »