« えぇっ!? まさか球児まで? | トップページ | 好投の福原を中心に全員野球で勝利! »

もっともっと練習して、まだまだ打ちまくります。

アニキが、公式ホームページで、左膝のケガは大したことないとメッセージを送ってくれました。

「心配いりません。 足は大丈夫です。」

で始まるこのメッセージ。

途中、冗談も交えながら、最後は、

「これからもっともっと練習して、まだまだ打ちまくります。」

で締めくくられてます。

アニキらしいメッセージに、とりあえず連続フルイニング出場記録の継続は大丈夫そうだと安心しましたが、デイリースポーツonlineによると、

「左足はやや引きずっていた」

とのこと。

しかも、病院に行かずに自分で判断してるらしい。

元気なプレーを見るまで、安心できませんが、最悪の事態ではなさそうです。

|

« えぇっ!? まさか球児まで? | トップページ | 好投の福原を中心に全員野球で勝利! »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

さざまるさん、こんちは。
本当にアニキには最敬礼です。
彼がタイガースの4番であることを誇りに思います。
今日からは元気な選手ががんばったらイイんです!

投稿: じゃん | 2006年8月 8日 (火) 15時08分

じゃんさん、こんちは。
おととい、レフト守りながら、自分で膝関節をはめてました。
あれで治ったとしたら、ホントに化け者ですね。
記録もあるし、アニキのことだから当然のように試合に出るでしょうが、レフト守っててまた悪化しないか心配です。

投稿: さざまる | 2006年8月 8日 (火) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/2981353

この記事へのトラックバック一覧です: もっともっと練習して、まだまだ打ちまくります。:

« えぇっ!? まさか球児まで? | トップページ | 好投の福原を中心に全員野球で勝利! »