« 福祉サービス | トップページ | 最初は「可愛そう」と思ってしまった。 »

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ完敗や!

1-11でドラに完敗です。

めちゃくちゃ悔しいです!

キーボードを叩く手が重いです。

停電で試合開始が遅れたのは、またまたオレ竜の策略?

事前にマサは知ってて、18:30に合わせて調整してたとか・・・。

と一瞬、陰気に下衆の勘繰りをしてしまいましたが、そんなレベルの負け方じゃあなかったです。

隅1vs6回まで毎回得点でした。

それにしてもポンポンポンポン次から次へと良くもまあ打たれたものです。

残念ながら球児の不在など全く影響のない展開になりました。

3人で抑えたのは、脅威の防御率0点台を誇る相木だけでした。

春先に、負けてるときでも必死に投げ続け、きっちりと数字を残してた相木をなぜここまで温存したのでしょう?

怪我したんでしたっけ?

20051214tiger さて、それはそうと、マジック40を点滅させてしまいました。(点灯じゃないよ)

それでも阪神タイガースを応援して行きます。

最後の瞬間まで、気持ちの切れたプレーは見たくないですから。

もし奇跡が起きるとしたら、選手全員が1つ1つのプレーに全力を尽くし続けたときだけです。

万が一、気持ちを切らせた選手が現れたら、即刻やる気のある若手と代えて下さい。

奇跡という言葉は、それが起きることがあるからこそ存在するんです!(ううっ! 字がちっちゃくなってしまった。 弱気。。。 でも本気!)

明日、福ちゃん(かな?)、頑張れよ~!

|

« 福祉サービス | トップページ | 最初は「可愛そう」と思ってしまった。 »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/3035965

この記事へのトラックバック一覧です: うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ完敗や!:

» 一方的にM40点灯! [虎虎虎]
中日11−1阪神 阪 神 100000000=1 中 日 14112200×=11 対中日12回戦(阪神2勝10敗) 【投手】 阪神=能見(2勝4敗)−太陽−金澤−相木−桟原 中日=山本昌(6勝6敗)−鈴木−中里 【本塁打】 中日=ウッズ(30号ソロ) ☆選手登録 登録:オクスプリング、相木崇 ⇔ 抹消:藤川球児、スペンサー 1回表、阪神は先頭赤星が四球、関本が犠打を決めて一死二塁。 シーツ凡退の後、金本が詰まりながらタイムリーで1点を先制。 1回裏、阪神先発能見は二死から、... [続きを読む]

受信: 2006年8月12日 (土) 22時12分

» #1351 無念(涙)本日にて終戦。。。本当にこの球場で日本シリーズを開催させることになるのか? [続「とっつあん通信」]
6時のニュースを見た後スカパーに変えたら まだ試合をやっていない。 で、よく見 [続きを読む]

受信: 2006年8月12日 (土) 22時13分

» 阪神1−11中日/ 5囘裏で見るのをやめた [仙丈亭日乘]
これ以上見てゐても時間の無駄。 ああ、無殘・・・ あはれ今年も過ぐしてよとや。 [続きを読む]

受信: 2006年8月12日 (土) 22時21分

» 終わったというべきか… [関西屋店主の関西系野球ブログ]
今日もおいのり。 黒い念も忘れない。 のろいは返ってくると怖いのでしない(笑) 球児の回復もいのる。 島野さんの回復もおいのり。 久保田と今岡帰ってきて;; ……山本昌に3打点てどないやねーん ピッチャーにそんだけ点数入れさせてどないするねーん かなりぐだぐだ。 停電で試合30分遅れたのは中日にいいことやったんか? いらつく。 1−11… 赤星と兄貴の1点だけ… orz 明日はおいのりやめて何か考えます く... [続きを読む]

受信: 2006年8月12日 (土) 22時26分

» 猛虎劇場『其の百一』・・・中日に“マジック40”点灯。。。惨め過ぎる阪神タイガース大敗・・・ [ごんぞーの『楽歩快走』な日々]
とうとう、中日に『マジック40』が点灯してしまいました。 何とか踏ん張らないといけない阪神タイガースだったのですが、まるで覇気が感じられない、途中で試合を諦めている感じさえする内容でした。 結果は、阪神●1-11○中日と、完全に中日に飲み込まれてしまいました。 球児が登録抹消となって、より選手一丸で臨まなければならないはずなのに、得点も1点しか獲れない、中日には16安打11失点されてしまうなど、応援する皆を呆れさせてしまう結果には、とても残念です。... [続きを読む]

受信: 2006年8月12日 (土) 22時47分

» ネバサレ! [ありふれた生活]
中日 11−1 阪神 (ナゴヤドーム) ネバサレじゃっ! 絶対に!絶対に!!絶対に!!!あきらめんなっ!!!!! 今日の試合は、もうしらんっ! 覚えてるのは、初回の 金本兄貴、先制タイムリーヒットっ! だけじゃっ! 兄貴はほんま、えらいなあ! 昨日の反省を初回からきっちり生かしましたよ。 今日は、ピッチャーが最悪だった。 攻撃も2回以降さっぱりだった。 中日にM40が点灯し�... [続きを読む]

受信: 2006年8月12日 (土) 22時50分

» 緊張の糸が・プッツン!!! [++ たかが野球  されど野球やねん ++]
今日は 何も書けない [続きを読む]

受信: 2006年8月12日 (土) 23時03分

» 嗚呼、終戦記念日・・・orz [I WILL BE ALRIGHT/ひでっくすのミサ虎ブログ]
今シーズン、ほぼ絶望ですわ・・・・ 途中からもう見てられなくなった。 アニキのタ [続きを読む]

受信: 2006年8月12日 (土) 23時33分

» 認めたくはないが実力の差か [パイプの部屋]
初回に金本のタイムリーで先制したときは、今日はいけると思ったのですが、甘かった。打線は山本昌の前に散発5安打。先発の能見は1回2/3を5失点で降板。もうこの時点で勝負が決まってしまいました。続く太陽と金沢も打たれ、11−1で敗戦しました。ピッチャーの格...... [続きを読む]

受信: 2006年8月13日 (日) 01時00分

» 阪神、戦意喪失で大敗!! [野球観た?]
8月12日(土)  阪神 対 中日 (12回戦 ナゴヤドーム) 1 対 11で 阪神負けました! 一ニ三四五六七八九計HE阪 神100000000150 中 日14112200X11160 {/baseball/} 空中分解寸前!? {/sos/} 1回表、赤星がフォアボールで出塁、金本選手がタイムリーを打って1対0としましたが、中日戦前には復調気味だった阪神打線は、竜�... [続きを読む]

受信: 2006年8月13日 (日) 01時28分

» ついに来るときが来た [CherryBomb's blog]
ついに来るときが来ました。 しかもその日は大敗。 何で能美が先発なの。 球児が9人いたならな~。 これからは消化試合。 若手をフルに使いましょう。 鳥谷3番、濱中4番で後のシーズンは戦いましょう。 赤松トップで使いましょう。... [続きを読む]

受信: 2006年8月13日 (日) 01時50分

» 中日M40 えらいこっちゃ [ぽんたのエスティマ日記]
8月12日(土)ナゴヤドーム 中日11―1阪神 昨日もTV中継がテレビ大阪で見 [続きを読む]

受信: 2006年8月13日 (日) 05時44分

» 負けるつもりだったのか??? 阪神1×11中日 [虎は死しても皮を残す]
しかし・・・なんで名古屋だとこうなるの?しかもお年寄りピッチャーに相手・・・。どう考えても岡田さんは負けるつもりで、試合に取り組んだとしか思えない展開。途中で、いやもう序盤で見るのをやめました。先制するまではよしとしても、なんで取り返されてしまうのか?おまけに2回には逆転されて、そのまま中日のペース。ペラペラしゃべる大助花子の花子の如く、中日はいとも簡単に得点をあげていく・・・こんな不公平な試合があってたまるか!! 中継ぎももうこれ以上点あげちゃあだめでしょう。何のための中継ぎなんでしょうか。金澤... [続きを読む]

受信: 2006年8月13日 (日) 09時48分

» 8月12日(土)【中日-阪神】(ナゴヤドーム) ●11-1 [阪神守護天使・今日のおちちゃん]
♢藤川、寝違えて首筋を傷め登録抹消…。                    神 100 000 000=1                   中 141 122 00X=11              ♢優勝マジック点灯阻止ならず…自力優勝消滅…。 ♦中日にマジックナンバー40 が点灯……。 【勝ち投手】山本昌(6勝6敗0S) 【負け投手】能見(2勝4敗0S)  【本塁打】ウッズ30号ソロ(中日) ... [続きを読む]

受信: 2006年8月13日 (日) 16時19分

» ……もう、とっくにシーズン終ってた時代ありましたね… [悠彩は燃焼系!?]
5度目の3連敗。 初回に先制、その裏同点に、その後タイガースはわずか4安打、 能見、太陽、金澤で点差が開くわ、開くわで タイガースはスミ1、11−1で中日にマジック点灯。7.5ゲーム差。 先発があんな早く崩れたらきついですね。 ... [続きを読む]

受信: 2006年8月13日 (日) 18時50分

« 福祉サービス | トップページ | 最初は「可愛そう」と思ってしまった。 »