« 首にタオル | トップページ | 掃除にチャレンジ! »

伊予伊予来てるぜ! 猛虎打線!

11-7で広島に打ち勝ちました。

Still0002_6 今日の試合は松山ぼっちゃんスタジアムで行われました。

先発は安藤が任されました。

江草先発、安藤中継ぎの方がいいのになぁ。

と不安をよぎらせながら観戦開始です。

初回、いきなり安藤3点取られたやん、

いかああぁぁぁ('д`)ぁぁぁああん!

江草か太陽に早めのリリーフや!

と思ったら、珍しく監督が私の言うことを聞いてくれました。

よし、江草頼むぜ! と思ったのもつかの間、

みかああぁぁぁ('д`)ぁぁぁああん!

続くは太陽、

ぽんかああぁぁぁ('д`)ぁぁぁああん!

みんなして、どないなっとんじゃ~!

ポンジュース PET (6入り) ポンジュース PET (6入り)

Amazon.co.jpで詳細を確認する

しか~し、今日の打線はひと味もふた味も違いました。

なかなか勝ち越せなかった中、アニキのタイムリーで勝ち越すと、一気に引き離しました。

14安打11得点!

1回から7回まで毎回得点!

打者9人が打点をあげるというまさに全員野球!

なんと片岡までもがタイムリーヒット!

もう誰を褒めていいかわかりませ~ん!

カープ打線の勢いをスパッと断ち切ったダーウィンの働きも大きかったですね。

おとといの試合同様、5番6番が打つと点が入ります。

なんか潮目が変わって来たんじゃないですかぁ?

|

« 首にタオル | トップページ | 掃除にチャレンジ! »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

 こんばんわ!!いつもトラバでお世話になってます。今日のブログは笑わせていただきました!気分いい試合見たからなおさらですかね♪

 いかぁぁぁん、みかぁぁぁん、ぽんかぁぁぁん、ときたら、その後は・・・。

 いい予感(伊予かん)、ですね♪

投稿: さかな | 2006年8月 5日 (土) 23時17分

さかなさん、こんばんは。
いい予感♪
うまい!
それで猛打爆発の話につなげば良かったです!

投稿: さざまる | 2006年8月 5日 (土) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 首にタオル | トップページ | 掃除にチャレンジ! »