« 伊予伊予来てるぜ! 猛虎打線! | トップページ | 椅子に座って読書 »

掃除にチャレンジ!

首にタオルスタイルで、掃除機をかけました。

この2年間、掃除は、お袋が田舎から出てきたときにやってもらうか、友達にやってもらっていました。

洗濯は、今年から自力でやってましたが、手元や足元を見れないで掃除をやるのはどうにも辛かったので・・・。

とりあえず、4畳半の部屋だけですが、できました。

時間にして、約20分くらいでしょうか。

この調子で少しずつ掃除をして行けたら、わざわざお袋に上京してもらわなくても済みそうです。

自力で掃除するって気持ちいいですね。

少しずつでも、できることを増やして行ければと思ってます。

|

« 伊予伊予来てるぜ! 猛虎打線! | トップページ | 椅子に座って読書 »

心と体・福祉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/2951213

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除にチャレンジ!:

« 伊予伊予来てるぜ! 猛虎打線! | トップページ | 椅子に座って読書 »