« ストップ・ザ・連敗に下さんが立ち上がる! | トップページ | ベテラン先生の涙 »

寅さん10回忌

昨年は、寝ていても身体が辛く、テレビもまともに見ていられない状態だったので、字幕スーパーを読まなければいけない洋画は見れませんでした。

それで、画面をたまに見ればストーリーがわかる、ドラマやお笑いばかり流してました。

25saku020006 そういう状況なので、BSでやってた「男はつらいよシリーズ」は、私には持って来いの番組でした。

お馴染みのストーリー展開が繰り広げられながら、それでいてとても面白い。

本当は、渥美さんの表情や味のある演技をしっかりと観られればもっといいのでしょうが、数少ない楽しみの1つになってました。

この番組は、昨年前半24作が終わり、明日からいよいよ後半24作が始まります。

基本的に毎週土曜の21:00からBSでやります。

リンク: 男はつらいよ あゝ失恋48連発、BS2で。.

今日8月4日は、渥美清さんの10回忌です。

渥美さんご逝去のニュースを、私は旅先の金沢で耳にしました。

あれからもう10年になるんですね。

|

« ストップ・ザ・連敗に下さんが立ち上がる! | トップページ | ベテラン先生の涙 »

映画・ドラマ・芸能・アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/2884083

この記事へのトラックバック一覧です: 寅さん10回忌:

« ストップ・ザ・連敗に下さんが立ち上がる! | トップページ | ベテラン先生の涙 »