« バッテリー寿命 | トップページ | ボトックス注射 »

がんばれ阪神タイガース!

0-10でジャイアンツに完敗です。

昨日、自ら手放した流れを引き戻すことは、オクスプリングといえども無理でした。

流れには1試合の中での流れ、シーズン通しての流れ、3連戦の流れとありますが、

昨日の試合で3連戦の流れを引き継いだ内海に、その流れに乗ってスイスイと完封されてしまいました。

この難局を乗り切るには、選手とベンチが一丸となって、立ち向かうしかありません。

選手会長主導のもと、首脳陣を交えた決起集会でも立ち上げて、今、何をすべきか、確認し合ってください。

1人1人が、自分の1打席1打席に、また1投1投に、責任を果たそうと必死になってるのはわかりますが、

どうにもまとまってない気がして仕方ありません。

自身を失っている選手(首脳陣)がいたら、仲間から勇気をもらって下さい。

遅きに失する?

いやいや、そんなことはありません。

明日も明後日も試合が続く限り、

そしてその試合を楽しみに球場に足を運んでくれるファンがいる限り、

ベストを尽くすのに遅すぎるなんてことはありません。

そして、私は何をするべきか?

応援あるのみです!

がんばれ阪神タイガース!

まずは、内野陣がマウンドに声をかけることからでも始めて見ようや!

|

« バッテリー寿命 | トップページ | ボトックス注射 »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

さざまるさん、お久しぶりです。

ほんとに何をするにも遅すぎるなんてないですよね。
そんな風に頑張る選手達をぜひ応援したいです。

投稿: komao | 2006年8月26日 (土) 22時13分

komaoさん、こんばんは。
どっちみち、阪神ファンを止められる訳ないんで、応援するしかないです。
明日は勝ちましょう!

投稿: さざまる | 2006年8月26日 (土) 22時59分

さざまるさん、こんばんは!
最近のトラは元気が無いですね。。。
何とか残りの試合、頑張って欲しいものです。

それからちょっとずつ再開して行こうと思ってますので、またこれからも宜しくお願いします!

投稿: りっきー | 2006年8月27日 (日) 00時38分

りっきーさん、こんばんは。
大変なところ、コメント頂き恐縮です。
トラには、残り1試合でも多く勝ってもらえるように応援続けて行きたいと思います。
無理のない程度で更新頑張ってください.
たまに覗いてみます。

投稿: さざまる | 2006年8月27日 (日) 00時51分

こんばんわ!
いや~~、目を覆うばかりの展開。
しかし、こんなことでくじけてはいけないのだ!
明日があるさ~~♪
悲しい・・・

投稿: RED☆ | 2006年8月27日 (日) 02時01分

RED☆さん、こんばんは。
今シーズン最低の試合だったかもしれないですね(泣)
それでも明日はやってきます!
明日こそ勝ちましょう!

投稿: さざまる | 2006年8月27日 (日) 02時13分

さざまるさん、どうも!
昨日は連敗ストッパーとはなりませんでした。
今日こそは連敗ストッパーとなってみせます!!ヤケくそかな??笑

投稿: 虎キチ子 | 2006年8月27日 (日) 15時15分

虎キチ子さん、お疲れ様でした。
あんな試合を見せられた胸中お察しします。
今日はせめて、ファインプレーの1つでも、ヘッドスライディングの1つでも見せてもらいたいですね。

投稿: さざまる | 2006年8月27日 (日) 15時49分

nexium causes numbness [url=http://nexium-alkalosis.gfjdgfh.info/nexium-causes-numbness.html]nexium causes numbness[/url] http://nexium-alkalosis.gfjdgfh.info/nexium-causes-numbness.html alabama attorney celebrex [url=http://celebrex-drugs.gjgfjgfjj.info/alabama-attorney-celebrex.html]alabama attorney celebrex[/url] http://celebrex-drugs.gjgfjgfjj.info/alabama-attorney-celebrex.html uses of effexor [url=http://effexor-ex.gfjgfjfg.info/uses-of-effexor.html]uses of effexor[/url] http://effexor-ex.gfjgfjfg.info/uses-of-effexor.html effexor and personality changes [url=http://effexor-fx.gfjgfjfg.info/effexor-and-personality-changes.html]effexor and personality changes[/url] http://effexor-fx.gfjgfjfg.info/effexor-and-personality-changes.html uses for zoloft [url=http://isoniazid-zoloft.dgfhdfhgd.info/uses-for-zoloft.html]uses for zoloft[/url] http://isoniazid-zoloft.dgfhdfhgd.info/uses-for-zoloft.html

投稿: is zyban covered by restat | 2007年10月13日 (土) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/3214413

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ阪神タイガース!:

» 聖地甲子園で読売に大敗で5連敗 [虎虎虎]
阪神0−10読売 読 売 013210003=10 阪 神 000000000=0 対読売15回戦(阪神6勝9敗) 【投手】 読売=○内海(10勝10敗) 阪神=●オクスプリング(4勝3敗)−吉野−桟原−江草−ダーウィン 【本塁打】 読売=小久保(14号ソロ、15号ソロ) 2回表、阪神先発オクスプリングは、一死から小久保に先制14号ソロを打たれる。 3回表、オクスプリングは二死一二塁から、高橋に2点タイムリー、李にタイムリー 二塁打で3失点。 4回表、一死二三塁の場面で、2番手... [続きを読む]

受信: 2006年8月26日 (土) 21時36分

» 完敗 (^o^)/ [ぜうピ!!]
はっはっはっはっは........ 完敗、完敗......... 勝つぞ、日本女子バレー!! [続きを読む]

受信: 2006年8月26日 (土) 21時42分

» 完封って!? [赤虎ブログ]
内海にはこれで2度目だわさ・・・。 完封って!? しかも5連敗って!!! しかもしかも 0−10だなんて・・・。 もぉどないしたらええんでしょう!? そもそもこれだけ故障者がいて、「抑えられない・打てない」のに 2位につけていたこと自体が奇跡なのか??? あ...... [続きを読む]

受信: 2006年8月26日 (土) 21時48分

» 川相不在で打線沈黙で完封負けで4連敗! ルーキー・平田、プロ初打席飾れず! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆D0−4YB◆ 川相不在の影響を大露呈して、3ヶ月ぶりの3連敗を喫した中日。これだけまざまざと川相の穴を見せつけられれば、福嗣君が監督でも川相を一軍に引き上げるであろう状況だが、落合監督は川相ではなくルーキー・平田を一軍に引き上げ、川相はしっかり飼い殺...... [続きを読む]

受信: 2006年8月26日 (土) 21時49分

» 今日も負けるぞーって感じなんですけど [関西屋店主の関西系野球ブログ]
我慢大会になってきたように思う店主です。 どうせなら鍋焼きうどんの方がいいな。 *今日の斉藤君 うちの検索に「斉藤君の好きなマンガ」で来た人 知 る か ー なんか「Major」って野球マンガ読んでたらしいよ(しってんじゃん) 注:ここは斉藤君応援サイトではありません どーせ岡田は先発よりJFKの方がいいんだろ、けっ、ということが昨日の試合でわかりました。 そのJFKズタボロです。 店主は試合前から投げてます。 今日、観�... [続きを読む]

受信: 2006年8月26日 (土) 21時51分

» いやはやどうしたもんだか… [まったりライフ]
0ー10で阪神大敗です_| ̄|○ もうTV点けたときには4回で6-0で巨人に大量 [続きを読む]

受信: 2006年8月26日 (土) 22時05分

» 4安打では勝てんな・・・(><) [I WILL BE ALRIGHT/ひでっくすのミサ虎ブログ]
今日もタイガース惨敗・・・ 4安打で内海に完封負け・・・ 点が入る気配全くなし。 [続きを読む]

受信: 2006年8月26日 (土) 22時10分

» 今日も負け [かいちょうの塗装人生]
昨日は、もう、ご~わいて!ご~わいて! むしゃくしゃするから、鰤番長BOTAを誘って 3時までもんじゃ焼き屋『とんぼり』 でヤケ酒飲んでました 10時くらいからやから、 なんぼほど飲んだんやろ この日、甲子園に行っとったツレにも甲子園の帰りにヤケ酒飲みにこ... [続きを読む]

受信: 2006年8月26日 (土) 22時21分

» 惨敗で5連敗… [keiichi diary]
●阪神0−10巨人(甲子園) 先発がオクスプリングなので、試合前から苦しい 展開は、予想できましたが、その通りでした。 中継ぎ陣も次々と打たれて、結局、19安打10失点。 打つほうは、また内海に完封負け。 わずか4安打、完全に抑えられて、完敗。 5連敗で貯金は7にまで激減。 このままでは、2位も危ないですね。 明日は、甲子園に行ってきますが、 なんとか勝ってください�... [続きを読む]

受信: 2006年8月26日 (土) 23時23分

» よくある展開・・・ [RED☆STADIUM]
久々の聖地での伝統の一戦。 前日は今年お決まりの逆転負け。 さあ、今日はどうなる [続きを読む]

受信: 2006年8月27日 (日) 01時59分

» 呆れてものが言えません [CherryBomb's blog]
呆れてものが言えません。 [続きを読む]

受信: 2006年8月27日 (日) 06時46分

» #1377 せっかくのサンテレビ観戦なのに [続「とっつあん通信」]
大阪の実家に戻り正真正銘のサンテレビで観戦。 「あましん」や「駐車場はおまへん」 [続きを読む]

受信: 2006年8月27日 (日) 06時56分

» 甲子園は泣いている!虎、ええかげんにせ~よ! [ぽんたのエスティマ日記]
昨日(8/26)の試合は、ひどすぎる! 阪神0―10巨人 TG戦TV解説にきて [続きを読む]

受信: 2006年8月27日 (日) 07時29分

» 巨人に大敗…。 [トラファン日記]
{/baseball/} 今日も甲子園で巨人と対戦 {/ee_2/} 阪神の先発はオクスプリング、巨人の先発は今日、10勝目をかけて挑む内海。 2回表に巨人は小久保のソロホームラン {/roket/} で 1−0 とします {/ee_2/} 3回表の2アウト1,2塁の場面で、高橋(由)がライト方向への2塁打を放ち、3−0 とします {/ee_2/} 続く,李もライト方向へのヒットを放ち、4−0 とします {/ee_2/} 4回表二岡�... [続きを読む]

受信: 2006年8月27日 (日) 08時23分

» 不甲斐無い投手陣 [パイプの部屋]
オクスプリングに連敗ストッパーを託すのは酷というしかありません。しかし、もう少しまともなピッチングをしてくれないと試合になりません。後から出てくるピッチャーもピリッとせず、今や層が厚いといわれていた投手陣は総崩れ状態です。今からでも建て直しを図って欲し...... [続きを読む]

受信: 2006年8月27日 (日) 09時40分

» あの試合は何だ!? [ルンルン気bun]
0-10で完敗でした。 ライト外野で見てたんやけど、阪神の守備の時に走って位置に [続きを読む]

受信: 2006年8月27日 (日) 15時12分

» 8/26 阪神vs読売 [虎っ記]
阪神0−10読売 ままま負けたのか。というか激しい負け方だなぁ(((( ;゚д゚))) 出かけてたもんで帰ってきたら0−3 うとうとしてて目がさめるごとにどんどん点が入ってました。 そして内海が打てず完封負けか。 いやいや、ここまで負けると逆にすっきり・・しませんなぁ(´・ω・`) ん〜中日サンも調子悪いのに付合わなくても良いのに。 今日こそは勝っていただきたい。本当に。 頑張れ阪... [続きを読む]

受信: 2006年8月27日 (日) 16時09分

» 阪神0−10讀賣/ 悲慘なナマ觀戰・・・ [仙丈亭日乘]
もう何も書きたくない。 先發投手が阪神・オクスプリング、讀賣・内海と發表された時點で球場を後にしてゐればよかつたのかもしれない。 [続きを読む]

受信: 2006年8月27日 (日) 18時11分

» 2006年8月26日 阪神タイガース vs. 読売ジャイアンツ [現役栄養士のお仕事日記]
不敗神話崩れる 甲子園へ応援へ行ってここまで負けるとは…初めてです ぼろ負けです * * * 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 H E 巨人 0 1 3 2 1 0 0 0 3 10 19 0 阪神 0 0 0 0 0 0 0 0 0* 0* 4 1 (勝)オクスプリ... [続きを読む]

受信: 2006年8月27日 (日) 22時49分

« バッテリー寿命 | トップページ | ボトックス注射 »