« ノンストップで病院往復 | トップページ | 屋上のある風景 »

珍しく、らしくなかったね下さん。

1-7で横浜に負けてしまいました。

下さん、らしくなかったです。

4回の吉村の逆転タイムリーは、内角の厳しい球を腕をたたんでうまく打たれたので仕方ないとして、

6回には村田、吉村に連続ホームランを浴びるなんて、そんな姿は初めて見ました。

7回は、アップアップで、1点追加されて、なおもワンナウト満塁で相木に交代となりました。

次がんばってや~!

Still0008_7 相木は、一人抑えたあと、村田に2点タイムリーを浴びてしまいました。

この村田との勝負、8球全て外角一辺倒でした。

右打ちのうまい村田にそりゃあないやろ矢野さん。

しかも、相木のような横手投げは、左右に散らしてなんぼですやん。

案の定、矢野さんは、次の回から浅井に代えられてしまいました。

解説の人は、内角ついてのデッドボールを怖がったと言ってましたが、だとしたら、そんな理由ぐらいで内角を要求できない程度のピッチャーは、満塁で登板させるべきじゃあないでしょう。

思い切って、内角にも投げさせてあげて欲しかったです。

8回、9回は、先頭が出たので、意地の大逆転を期待したんですが、高校野球の観すぎでした。

けっきょく、初回のシーツのホームランだけの隅一に終わってしまいました。

諦めの悪い高校球児にあやかって、最終回だけでも高校野球のヒッティングマーチにすれば、執念の大逆転への雰囲気が盛り上がるんじゃあないでしょうか(笑)

せめてもの希望をと、中日の状況を検索したら、またまたお休みでした。

残り試合がダントツで多いくせに休みすぎやん!

そのうち、トリプルヘッターでも組んで、ヘトヘトにしてもらいたいです。

|

« ノンストップで病院往復 | トップページ | 屋上のある風景 »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

さざまるさん、こんちは。
ドラ休みすぎですよねー。
なんかセ・リーグのスケジュールはドラのために組まれてるような気がする・・・
ロード残り6試合、気抜かず全勝絞めと行きたいですね。

投稿: じゃん | 2006年8月18日 (金) 11時41分

こんにちわ
残念・・・無念・・
今日はそれだけです・・

投稿: かじゅ | 2006年8月18日 (金) 11時59分

じゃんさん、こんちは。
パのプレーオフで、シリーズまで間が開き過ぎないように、わざとたくさん残してるかのようです。
そんな策略も無駄にしてあげましょう!

投稿: さざまる | 2006年8月18日 (金) 13時45分

かじゅさん、こんちは。
う~ん。
そうですね。
この無念、今日晴らしましょう!

投稿: さざまる | 2006年8月18日 (金) 13時47分

はじめまして・・・
ささこさんのところから飛んできました。
海の底がどうなっているのか底まで着たら・・・
ちょうちんアンコウが! いるわけありません。
また、きますね~

投稿: なぽたん | 2006年8月20日 (日) 23時34分

なぽたんさん、はじめまして。
残念ながらちょうちんアンコウはいないんですが、たまに虎戦士たちが揺らいでます。
いつでも遊びに来てください。

投稿: さざまる | 2006年8月21日 (月) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノンストップで病院往復 | トップページ | 屋上のある風景 »