« びんた先生 | トップページ | コジマ電器 »

下さん、ダーウィン良く打たれたみたいですね。

3-8で、広島に連敗してしまったようです。

今日も、テレビラジオともに中継無しでした。

昨日、JSPORTSでやってたので、当然3連戦全部やってくれるだろうと油断してました。

ワクワクしながら、18:00前からチャンネル合わせて待ってたんですけど、カーレースが始まってしまいました。

よって、見てないのでよくわかりません。

サジキは今日も良かったみたいですね♪

先発野手全員安打でしたね♪

鳥はホームランを2桁に乗せましたね♪

おしまい。

|

« びんた先生 | トップページ | コジマ電器 »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

さざまるさん、こんちは。
気持わかります(泣)
TVもラジオも無いとなると「まっいいか」みたいな気持にさせてくれる虎が憎い・・・(泣・泣)
勝負は甲子園に帰ってからでしょ。
今年の野球はWBCでも高校野球でも、最後の土壇場で奇跡が起こるようになってるんです。
って希望を持って。。。(泣・泣・泣)

投稿: じゃん | 2006年8月24日 (木) 12時58分

じゃんさん、こんちは。
先週ヤクルト3連戦を見れなかったので、今週は待ちに待ったテレビ中継のはずだったんですけど・・・。(泣・泣・泣・泣)
夕べはちょっと投げやりな気分になってしまいましたが、希望は捨ててません(泣・泣・泣・泣・泣)

投稿: さざまる | 2006年8月24日 (木) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びんた先生 | トップページ | コジマ電器 »