« コンビニが多くて助かってます。 | トップページ | 今の読売この男だけ注意してればいいってことは、イろはのイなのにね。 »

「勝手に月間MVP」はやめることにします。

各月の一番勝利に貢献したと思われる選手を、私の独断と偏見で選んで月初近辺に発表してきましたが、今月から止めることにします。

野手部門は該当者が見当たらないし、投手部門は毎月球児になってしまいそうでつまらないと思ったのがきっかけです。

また、8月からは、全員野球で勝利を勝ち取って行くしかない状況に追い込まれており、きっとそうしてくれると信じてます。

ということは、MVPは必然的に全員ということになります。

ぜひ、そうなることを信じて、やめることにしました。

頼むぜ~!

|

« コンビニが多くて助かってます。 | トップページ | 今の読売この男だけ注意してればいいってことは、イろはのイなのにね。 »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/2876208

この記事へのトラックバック一覧です: 「勝手に月間MVP」はやめることにします。:

« コンビニが多くて助かってます。 | トップページ | 今の読売この男だけ注意してればいいってことは、イろはのイなのにね。 »