« オリジン弁当 | トップページ | 福祉サービス »

とにかく明日勝ちましょう!

2-3で中日に負けました。

矢野が昨日の暴行で出場停止でした。

代わりは野口。 先発は下さん。 ドラの先発は憲伸。

手に汗握る投手戦で始まった今日の試合。

4回裏にアレックスの2点タイムリーツーベースで先制されてしまいました。

その直後の英智の2点タイムリーは余計でしたね。

Still0003_3 しかし、阪神も直後の5回表に男桧山のタイムリーツーベースが出て1点差に迫ります。

よし、行ける!

と思ったんですが、けっきょくこれだけでした。

桧山のタイムリーで流れを掴んだだけに、5回裏は、ダーウィンでビシッと締めて欲しかったです。

サジキが先頭の川上を歩かせて、流れをせき止めた感じでした。

サジキはハラハラもんでしたが、江草、ダーウィンは良くがんばりました。

アニキが3三振と封じ込められたのは痛かったですが、虎の投手陣もウッズに仕事をさせなかったので、そこはおアイコでしょう。

さて、これでいよいよ切羽詰った感がありますが、ドラとはまだ今のカードを含めて4カードあります。

ナゴヤ2カードと、甲子園2カードです。

甲子園で1度だけ3タテ喰らわせてやれば、残りの3カード2勝1敗で逆転できます。

中日だっていつも完璧なわけじゃあないですし、

それくらいなら、必死に喰らいつけば、なんとかできそうじゃあないですか?

そのためには、明日明後日は必勝です!

|

« オリジン弁当 | トップページ | 福祉サービス »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ
昨日は折角1点差まで詰め寄ったのに残念です(泣)
今日こそは勝ちましょう!!!
まだまだミラクルはあります!!岡田阪神

投稿: かじゅ | 2006年8月12日 (土) 12時51分

くぅぅ、、、
やはり、今日明日は必らず勝たなきゃいけないんですよね。ね。。。
球児が戦線離脱というニュースを知ってしまいました。
でも、沈んでちゃあいけないんですよねー(T_T)

投稿: ひかる | 2006年8月12日 (土) 13時37分

かじゅさん、こんにちは。
と、とにかく今日の1勝に集中しましょう!

投稿: さざまる | 2006年8月12日 (土) 15時13分

ひかるさん、こんにちは。
ええっ!?
球児、そうなんですか?
知らなかったです。
こうなったら、ダーウィンに、一気に人類まで進化してもらうしかありませんね。

投稿: さざまる | 2006年8月12日 (土) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリジン弁当 | トップページ | 福祉サービス »