« 南陽工業vs駒大苫小牧 | トップページ | オリジン弁当 »

矢野、怒りの退場も実らず!

6-10で横浜に取りこぼしてしまいました。

おおもう!(虎っ記のゆちさん風)

ちゃんと見てくれや~!

審判さんよ~!

Still0002_8 5回裏のタクローヘの最後の球は、はっきりとバットに当たってますやん!(って、この画像じゃわかりませんが・・・。)

球審は見えないにしても、3塁累審は見てくれんとダメやで!

そりゃぁ、さすがの矢野さんも怒るっちゅうねん!

うちら優勝争いしてますねん!

大事な試合ですねん!

Still0001_4 それを消化試合のような裁き方しよってからに!

タクローもタクローや、ワンバンで打つな!

テニスやないんど、紛らわしいやんか!

でも、その直後の6回表、野口の意地のセンター前ヒットから3点を取って逆転しました。

しかし、またまた直後の6回裏に、鳥谷や関本や藤本がボロボロの守備で5点を献上してしまいました。

久し振りの金澤の登板を盛り立てなければいけないとこなのに。

まさか横浜のボロ守備が移ってしまったんじゃあないでしょうね。

その後は、クアトロKとやらに押さえ込まれてしまいました。

そんな中でも、意地の一発をお見舞いするアニキには頭が下がります。

最終回は、満塁まで行ったのに、関本に打たせてほしかったなぁ。

速い球に強いですからね。

よりによって片岡さんでした。

あと、2度の満塁の打席でいずれも三振に倒れた濱ちゃん、昨日のセッキーに続いて4三振やん、どしたん?

さて、なんとも歯がゆい試合でしたが、悔やんだところで、明日から中日3連戦が始まります。

今日はたまたま負けてしまいましたが、チーム状態は良くなってます。

スパッと気持ちを切換えて、集中し直しましょう!

|

« 南陽工業vs駒大苫小牧 | トップページ | オリジン弁当 »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
トラバとコメントありがとうございました。
本当「おおもう!」と言う感じでしたねぇ・・。
もっとちゃんと見て欲しいなぁと思います。
もう今日のことは忘れて
明日からの中日戦ドカンと頑張って欲しいですね!

投稿: ゆち | 2006年8月11日 (金) 02時04分

ゆちさん、こんばんは。
ほんとに「おおもう!」と言う試合でした。
審判の件以外でもいろいろありましたし・・。
明日からはドカンと行きましょう!

投稿: さざまる | 2006年8月11日 (金) 02時21分

おはようさんです。
昨日の判定はおかしいですよね!!
あぁ・・・ごてごてやわ
今日は誤審のない試合で俺竜にかってほしいものです!!!

投稿: かじゅ | 2006年8月11日 (金) 10時21分

かじゅさん、こんちは。
昨日は、なんとも歯がゆい試合でしたね。
スパッと忘れて、今日からの3連戦に集中しましょう!

投稿: さざまる | 2006年8月11日 (金) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/3011217

この記事へのトラックバック一覧です: 矢野、怒りの退場も実らず!:

» 矢野さぁwwwwん!?(嘆) [まったりライフ]
うそぉ!!!Σ(((((((T□Tノ)ノ!         矢野さんが退場!? [続きを読む]

受信: 2006年8月10日 (木) 22時49分

» 意地の逆転も、金澤・江草がぶち壊し! [虎虎虎]
横浜10−6阪神 阪 神 020003010=6 横 浜 00004510×=10 対横浜15回戦(阪神12勝3敗) 【投手】 阪神=安藤−●金澤(3勝1敗)−江草−太陽 横浜=吉見−○木塚(2勝1敗)−川村−加藤−クルーン 【本塁打】 阪神=金本(14号ソロ) 2回表、阪神は一死から藤本が安打、安藤がおくって二死二塁。 赤星の打球を内川がエラーし二死一三塁。 ここで関本が先制の2点タイムリー二塁打。 5回裏、阪神先発安藤は先頭吉村に安打、一死後古木に四球。 二死から投手吉見... [続きを読む]

受信: 2006年8月10日 (木) 22時51分

» なぜビデオを使わない? [時代のウェブログ]
横浜球場で行われた横浜―阪神戦で、微妙な判定があった。 5回裏二死二・三塁で、阪神・安藤投手の投じたボールはワンバウンド。その後、横浜・石井琢がハーフスイングで止めたバットに当たったかのように見えたが、審判の判定はボール(ワイルドピッチ)。これで2走者が生還して逆転となった。 抗議の間、何度もスローVTRが流されたが、明らかにバットに当たっている。ボールの軌跡が変わっている。誤審と言わざるを得ないが、これは主審の責任とは言えない。主審から、あの位置は矢野捕手の身体の陰になって見えない。あのプレー... [続きを読む]

受信: 2006年8月10日 (木) 22時53分

» ひげの神通力届かず...... [ぜうピ!!]
まあ、そんなにいいことは続かないわけで...... 負けました。 今日は、息子が私の実家に泊まりにいったので、ひさしぶりに嫁さんとデート。{/kaeru_love/} 芦屋のベトナム料理店に。 もちろん試合経過はチェック。 店を出る時は5-4で逆転していた。よしっ!! 期待して帰ってきたら大きく負け越し...... 結局、兄貴の完璧ホームランを見る事はできたが負け...... ひげの神通力もここ... [続きを読む]

受信: 2006年8月10日 (木) 22時54分

» #1349 100試合目に喫したもっとも痛い敗戦 [続「とっつあん通信」]
どんなに突っ走っても この画像にある阪神電車が いつかは梅田駅に止まらざるをえ [続きを読む]

受信: 2006年8月10日 (木) 22時56分

» 猛虎劇場『其の九十九』・・・誤審も手伝って気持ちも途切れたか、阪神タイガース大敗・・・ [ごんぞーの『楽歩快走』な日々]
まず試合の事を抜きにして、始めに言いたいんや。 5回裏の判定は明らかに有隅の『誤審』やぞ! 石井はワンバウンドのボールをファールして、矢野が捕球出来んかったんや!何見てんねや! 矢野の退場がおかしいのとちゃう。判定がおかしいんや! 審判が何のために4人も居るのか。 『審判団』として、全く機能していないやないか! 日本プロ野球界もビデオでの判定を導入すべきや! 今のままでは、日本プロ野球界にとって良い事は全く無い!... [続きを読む]

受信: 2006年8月10日 (木) 23時02分

» 今日は何もなし [さかな5の阪神日記]
 超むかつきまくりな試合でした。これで、阪神の貯金は【13】となりました。はぁ・・・  今日は審判に負けましたね。本当に悔しい。いつものごとくテレビ中継がないのでテキストでしたが・・・。もう本当に・・・。一時は逆転したのに・・・。中継ぎが最近調子悪すぎです。  今日は言葉が出てきません。悔しすぎる!!  明日からはいよいよ中日戦です。最低でも勝ち越し、3タテできたら最高。頼むよ。頑張ってくれ~~。 絶対勝つぞ、タイガース!! ...... [続きを読む]

受信: 2006年8月10日 (木) 23時08分

» 矢野様キレまくり退場劇 [関西屋店主の関西系野球ブログ]
今日はサンテレビ、解説福本さん、実況ゆあぴーのゴールデンコンビ 先発は中四日で驚きの安藤対吉見 杉山回避されたんやね…帰されたってほんまやったんや;; さすがのどん様も勝ちに行ってる… なにげに打順5日変えてないらしい(驚) しかし今日もまったり横浜戦を見ることはできなかったのである。 1回表、なぜかふくもっさんしゃべらない 赤星が相川エラーでセーフ。関本は赤星の進塁打になっただけ。 シーツ先生、兄貴が連続フォ... [続きを読む]

受信: 2006年8月10日 (木) 23時12分

» 矢野さんが退場させられた… [ありふれた生活]
横浜 10−6 阪神 (横浜スタジアム) むかつく…!{/hiyoko_thunder/} 審判どこみとんねんっ!{/hiyo_ang1/}{/hiyo_ang1/}{/hiyo_ang1/} ワイルドピッチってなんや!ファウルじゃ! 一番近いところで見てる矢野さんが正しいにきまってんやろ! しかもその後の石井琢朗の2塁って何{/eq_1/}{/hiyo_ang2/} わけわからんわ! あーもう、あれで完全に流れが悪くなった�... [続きを読む]

受信: 2006年8月10日 (木) 23時18分

» 低レベル ~相手は横浜ではなく、有隅でした [彷徨う惰性自身]
 阪神矢野の退場で14分間中断 - 野球ニュース : nikkansports.com  あれは明らかにファールでしたよ。  あの時、矢野さんは絶対に有隅から「ファール」という声が聴こえる事を待っていたはずですね。  審判にとって死角になる部分はもう、カメラで撮影しておいたものを..... [続きを読む]

受信: 2006年8月10日 (木) 23時22分

» 審判不信 [京草紙]
怒りに燃えてます。 えーと、かなり。 もともと審判技能なんて信じてませんが。 かなり熱く怒ってます。 ファールチップを審判がボール、四球と判断したために、矢野さんが抗議しました。 が、捕手がボールを失ったと見た相手チームが二人もホームインしました。 ...... [続きを読む]

受信: 2006年8月10日 (木) 23時26分

» 阪神、6連勝ならず(8月10日) [ネットウォッチングブログ]
阪神が2回に2点を先制するも、5〜7回に横浜に10点取られ逆転負け。 阪神は6連勝ならず、連勝ストップ。 阪神 6-10 横浜 [続きを読む]

受信: 2006年8月10日 (木) 23時28分

» 最低の試合でした [パイプの部屋]
先ずはこれを言っておかないと腹の虫が治まりません。審判団のドアホ!どこに眼つけとるんや!!あんな明らかなミスジャッジ、没収試合覚悟で抗議したらよかったのに。あのまま引き下がったら矢野が救われません。これは絶対に提訴して再試合を求めるべきです。でも今年す...... [続きを読む]

受信: 2006年8月10日 (木) 23時39分

» あ・か・ほ・し・ぃ~~~!!! [++ たかが野球  されど野球やねん ++]
タイムリー 6回表Tigers攻撃中 [続きを読む]

受信: 2006年8月10日 (木) 23時45分

» 阪神6−10横濱/ 今季もつとも不愉快なゲーム [仙丈亭日乘]
審判も最低、投手も最低、守備も最低・・・ 今季もつとも不愉快なゲームだつた。 金を拂つて球場でナマ觀戰したファンに同情する。 [続きを読む]

受信: 2006年8月10日 (木) 23時47分

» 阪神・矢野が暴行で退場処分・また誤審 [毎日が暇人]
昨日のジャイアンツ・李が判定に続き今日は阪神戦にて誤審 左前への飛球がグラウンドすれすれのところで左翼手のグラブに収められた。バウンドしたかどうか微妙だったが、審判団はダイレクト捕球と判定。原監督の抗議も判定は翻らなかった。ベンチに戻る李は韓国語で「どう....... [続きを読む]

受信: 2006年8月11日 (金) 00時16分

» 審判は見てない聞こえてない置物(対横浜15回戦in横浜スタジアム) [阪神タイガース響騒曲]
阪神6−10横浜 審判頭おかしいやろ? テレビ見ていたけど明らか当たってたぞ!! しかもよーく見たら球審は下を見てない。 バットにボールが当たったら音鳴っているが聞こえんか? 3塁と2塁の塁審なにやってる... [続きを読む]

受信: 2006年8月11日 (金) 00時30分

» 8/10 阪神vs横浜 [虎っ記]
横浜10−6阪神 1番赤星,2番関本,3番シーツ,4番金本,5番濱中,6番鳥谷,7番矢野,8番藤本,9番安藤 ん〜なんかスッキリせん負け方だなぁ(´・ω・`) 相変わらずのエラーで頂いたチャンスで関本がタイムリーを打ち そのあとバットに当たって球が後ろに転がっていったっぽいのが暴投といわれ ランナーが2人帰り逆転され、矢野が審判を突き飛ばして退場。 あんまり審判がどうとか言うのは好かんけどあれは当たってるだろうよ審判... [続きを読む]

受信: 2006年8月11日 (金) 02時08分

» 恥を知れ!どメクラ審判団と石井豚 [ニュース☆もう新聞紙は要らない]
阪神・矢野が暴行で退場処分=5回、判定に猛抗議−プロ野球 2006年8月10日(木) 21時1分 時事通信  阪神の矢野捕手は10日の横浜15回戦(横浜)の5回の守備で、判定に抗議して球審に暴行を働いたとして退場処分となった。  この回、横浜は1点を奪ってなおも...... [続きを読む]

受信: 2006年8月11日 (金) 09時31分

» 8月10日(木) 晴れ <夜版> [地球の日記☆マーク♪のblog☆]
56k | 300k 航空機爆破テロ計画、英で21人逮捕  イギリスの警察当局は、イギリスからアメリカに向かう航空機の爆破テロを企てたとして、21人を逮捕したと発表しました。イギリス政府は、テロ警戒レベルを最高に引き上げ、各空港で厳重な警戒態勢を続けてい... [続きを読む]

受信: 2006年8月11日 (金) 09時38分

» gay black video clips [gay black video clips]
gay black video clips [続きを読む]

受信: 2007年6月 9日 (土) 12時49分

« 南陽工業vs駒大苫小牧 | トップページ | オリジン弁当 »