« 今の読売この男だけ注意してればいいってことは、イろはのイなのにね。 | トップページ | またイやん! もう嫌ん! »

「The Way We Were」シリーズについて

昨年1年間は、首を中心とした左半身全体の筋収縮により、寝転んでいても身体がよじれてテレビもまともに見ていられない状態が続きました。

目が覚めてる間中、頭を寝床に右腕で押さえつけながら、再び疲れて眠るまで、ただただ時が過ぎて行くのを待っていると、不思議と昔のことがいろいろ思い出されました。

自分でも驚くほど鮮明に、幼少の頃の出来事が脳裏に蘇えってくるんです。

1つ思い出すと、記憶の糸を手繰るように、次々と思い出されました。

きっとまたすぐに忘れるであろう、取るに足らないつまらないことばかりなんですが・・・。

普通に生活していたら決して思い出されることの無かった些細な出来事の幾つかを、せっかくなので、「 The Way We Were.」というカテゴの中に気が向いたときにポツポツと書き留めておこうと思います。

とりあえず今日は、そのことだけ書いて終わりです。

|

« 今の読売この男だけ注意してればいいってことは、イろはのイなのにね。 | トップページ | またイやん! もう嫌ん! »

「The Way We Were」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/2861258

この記事へのトラックバック一覧です: 「The Way We Were」シリーズについて:

« 今の読売この男だけ注意してればいいってことは、イろはのイなのにね。 | トップページ | またイやん! もう嫌ん! »