« 野口嘉則著『鏡の法則』 | トップページ | もっともっと練習して、まだまだ打ちまくります。 »

えぇっ!? まさか球児まで?

おとといの試合で負傷したアニキの情報がないかと思い、 デイリースポーツonline.を開いて見て驚きました。

そこには、

「緊急事態!球児が右肩“定期検診”」

の文字がありました。

00085736 どうやら、東京ドームの前後から、右肩に強い張りを感じていたとのことです。

土曜の広島戦でアナウンサーがそんなようなことを言ってたし、日曜の広島戦でも球児が出る気配が無かったので、心配していたのですが・・・。

福岡の病院での検査結果は「問題なし」とのこと。

でも、問題があるから検査を受けたのでは???

現代医学で原因が見つからなかっただけで、肩に張りを感じているのは事実です。

今日の横浜地方の天気は一日中雨で、夜の降水確率は、70~80%だそうです。

調子が上向いてきた打線の勢いを切らないためには、今日からの横浜戦しっかり打ち勝って、さらなる弾みをつけたいところですが、球児とアニキの状態を考えれば、3連戦全部台風で流れて、その次の中日戦に備えたいところです。

とりあえず、今日は中止にならないかなぁ。

|

« 野口嘉則著『鏡の法則』 | トップページ | もっともっと練習して、まだまだ打ちまくります。 »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

さざまるさん、こんちは。
中止になりますかね~中止にして欲しい。
肩の張りはケガの元です。
打線奮起でどんなことをしても休ませて欲しいです。

投稿: じゃん | 2006年8月 8日 (火) 15時10分

じゃんさん、こんちは。
こちら東京は、朝から小雨がパラついてましたが、今は上がってます。
ただ、今にも降り出しそうな空模様なんで、何とも言えませんね。
東京と横浜とでは微妙に違うし。

例え今日やったとしても、打線奮起で球児を休ませて勝ちましょう!

投稿: さざまる | 2006年8月 8日 (火) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/2980156

この記事へのトラックバック一覧です: えぇっ!? まさか球児まで?:

« 野口嘉則著『鏡の法則』 | トップページ | もっともっと練習して、まだまだ打ちまくります。 »