« 魔の6回、チャンスを潰して逆転を喫す! | トップページ | 打てないなら、せめてしっかり守ろうよ! »

ブラジル負けたかぁ~。

サッカーW杯、準々決勝、ブラジルvsフランス戦は、1対0でフランスが勝ちました

フランスが、ブラジルの良さを完璧に封じ込めてました。

後半12分、ジダンが左サイドから芸術的なFKをけり、ファーサイドに走り込んだアンリが右足で合わせてフランスが先制すると、最後までこの一点を守りきりました。

フランス強かったなぁ。

これで、ベスト4は全部ヨーロッパ勢となりました。

残すところあと4試合となりましたが、どれもしびれる試合になることは間違いないでしょう!

|

« 魔の6回、チャンスを潰して逆転を喫す! | トップページ | 打てないなら、せめてしっかり守ろうよ! »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/2464175

この記事へのトラックバック一覧です: ブラジル負けたかぁ~。:

» 有名プレーヤーのフィギュアコレクションを展示中 [ワールドカップサッカーフィギュア2006]
ワールドカップYEAR2006でドイツに集結するプレイヤーは誰か? ピッチ上でフィギュアによる熱い戦いが展開される!!! [続きを読む]

受信: 2006年7月 3日 (月) 21時14分

« 魔の6回、チャンスを潰して逆転を喫す! | トップページ | 打てないなら、せめてしっかり守ろうよ! »