« さだまさし著『本気で言いたいことがある』 | トップページ | ダーウィンよ、陸に這い上がれ! »

お祭り気分が抜けきれずヘロヘロヘ~。

2-7で中日に完敗です。

とても残念なことに、なんとしてでも勝ちたいという気持ちが中日の方がまさってました。

今日の中田相手に0点ですかぁ~。

こりゃあ中田には一生勝てんわ!

中日とやるときは、先行逃げ切りしかないでしょう。

お互いピッチャーがいいんだから。

そのためには先取点ですよ。

初回、ヒットで出たレッドの盗塁はいいでしょう。

2回の矢野には送らせてもらいたかったです。

お祭り采配では球宴で勝てても、シビアな中日戦はものにできません。

そして3回、今度はベンチがせっかく送りバントを選択したのに、MVP男の藤本君!

送れませんでしたねぇ。

せっかく、おととい褒めたばっかりなのに・・・。

不動の2番打者を期待してるのに・・・。(2番 藤本の成長がカギ!)ご参照

バント練習してますか?(藤本がんばれ!)ご参照

そして、井川は踏ん張りきれませんでした。

序盤で自らツキを逃した後は、もう一度呼び戻すだけのパワーはありませんでした。

いい当たりは、ファインプレーされるし、天井まで中日の味方!

最後はさすがにアニキが一矢報いてくれましたが・・・。

もうこんな試合は、歌でも歌って忘れましょう!

カラオケ(曲が流れます♪)http://www1.ocn.ne.jp/~naka222/index200014.html

明日じゃ、明日!

明日は、せめて気持ちだけは、なにがなんでも勝ってください!

|

« さだまさし著『本気で言いたいことがある』 | トップページ | ダーウィンよ、陸に這い上がれ! »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

さざまるさん、こんちは。
中田、打てませんねーっていうか、打ってるのに点が取れませんねー。
そんないいピッチャーですか?
私はたいしたこと無いと思うんですが。。
阪神の選手が意識しすぎ!

投稿: じゃん | 2006年7月26日 (水) 15時31分

じゃんさん、こんにちは。
中田、松坂、上原級ではないにしろ、一応いいピッチャーだとは思うのですが、昨日のできは最低でしたね。
それでも点が取れないとは・・・。
確かに意識しすぎなところはありますね。

投稿: さざまる | 2006年7月26日 (水) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/2800150

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り気分が抜けきれずヘロヘロヘ~。:

» 井川一ヶ月ぶりの炎上 [スリークォーター-3/4-]
今日の先発は井川。一ヶ月間ずっと好調を維持していたので、もうそろそろ調子も落ちて [続きを読む]

受信: 2006年7月25日 (火) 21時55分

» 2番の差 [パイプの部屋]
打線そのものは以前ほど悪くはないのですが、1回と3回の藤本のバント失敗がすべてだったように思います。先に点を取っていれば展開も変わったでしょうが、逆に四球とエラーをきっかけに先取点を許し、その後はご覧の通り。明日に期待しましょう。ところで、なんで福留が...... [続きを読む]

受信: 2006年7月25日 (火) 22時00分

» 井川病発症 [CherryBomb's blog]
3回、モンキーバント失敗で濱中併殺打、1回に続き2度目。あきません。{/がっかり/}{/がっかり/}{/がっかり/} こりゃ、慶ちゃん、厳しいよ~。案の定、福留に打たれちゃいました。{/がっかり/}{/がっかり/}{/がっかり/} 森野にも打たれて0対2、、、井川~、エー...... [続きを読む]

受信: 2006年7月25日 (火) 22時00分

» ★後味の悪い敗戦! [虎虎虎]
中日7−0阪神 阪 神 000000002=2 中 日 00320020×=7 対中日8回戦(阪神2勝6敗) 【投手】 阪神=●井川(8勝6敗)−太陽−能見−金澤 中日=○中田(4勝1敗)−鈴木−落合 【本塁打】 3回裏、阪神先発井川は先頭井端に四球、牽制で誘い出すも、シーツの 悪送球で無死二塁。 福留のタイムリー二塁打で先制を許す。 なおも一死からアレックスに四球、森野にタイムリーで2失点。 二死から英智にもタイムリーでこの回3失点。 4回裏、井川は先頭荒木の二塁打、一死... [続きを読む]

受信: 2006年7月25日 (火) 22時21分

» 7/25 阪神vs中日 [虎っ記]
中日7−2阪神 1番赤星,2番藤本,3番濱中,4番金本,5番シーツ,6番鳥谷,7番矢野,8番関本,9番井川 まぁ今日ココで一本でたら〜って所でダブルプレーだったり 中日に良いプレーが出たり 送るべきところで送りバントが出来なかったりと。 阪神は11安打2点。中日は11安打7点。んまぁ。 苦手中田それなりに打ててるのになぁ。点は取れなかったけど。 井川は最近良かったけども今日は4回で交代。 良かったのは太陽が2イニングとも3者凡退・金澤が1... [続きを読む]

受信: 2006年7月25日 (火) 22時23分

» #1322 KO!KO!いっ・がっ・わぁっ!(怒) [続「とっつあん通信」]
私設応援団のサインのように両手の親指を下に突き出して 叫んでやりたい気分でありま [続きを読む]

受信: 2006年7月25日 (火) 22時25分

» 帰ってきて!誠!! [でじたる☆サラダ.]
後半戦の初戦を落としちゃいました。打線に繋がりと厚みが足りません。 誠、早く帰ってきて下さい。 [続きを読む]

受信: 2006年7月25日 (火) 22時30分

» 阪神完敗!! [お気楽おやじの趣味日記]
帰ってTVつけてビックリ!!な、なんと8回で0−7。とこりゃアカンわ〜完敗や!と思った。 [続きを読む]

受信: 2006年7月25日 (火) 22時35分

» 井川4回KO、またも中田を打てず(7月25日) [ネットウォッチングブログ]
阪神は先発井川が今季最短となる4回KO。 打線も苦手の中日・中田を攻略できず完敗。 阪神 2-7 中日 [続きを読む]

受信: 2006年7月25日 (火) 22時48分

» 拙攻だらけは相変わらず(対中日8回戦inナゴヤドーム) [阪神タイガース響騒曲]
阪神2−7中日 サンテレビで中継見てたけどめっちゃイライラするね。 拙攻ばかりで残塁病は変わっていなし 井川は悪いとは思わないし援護が出来ない打線が悪い。 チャンスでお約束のごとくゲッツー 送るときには送れ... [続きを読む]

受信: 2006年7月25日 (火) 22時50分

» 値千金のダメ押し点! 求道者・前田、執念のヘッドスライディング! / 今日のプロ野球 [ANQ Ritzberry Fields]
◆G2−4C◆「巨人が強くないと面白くない」などと言う発言を他の局ならまだしも、日テレが自ら言ってしまうと言うのは実に聞き苦しい…と思わずにはいられない今日の中継。しかも、それがファンの心理を表した言葉ではなく、「プロ野球における格言」とまで断言していた....... [続きを読む]

受信: 2006年7月25日 (火) 23時05分

» 阪神2−7中日/ 中田に6連敗・・・ [仙丈亭日乘]
中田の6連敗。 11安打で2得點、しかも2得點は最後のヒットによるもの。 といふことは、それまでは10安打で無得點・・・ これでは、勝てるわけがない。 [続きを読む]

受信: 2006年7月25日 (火) 23時09分

» 7/25 中日×阪神TVで観戦してるのにぃぃぃ [女豹が鬱に着替えたら~私からあなたへ]
まだ試合は終ってません・・・ 中日7×0阪神 9回表 彼がTVのチャンネル変えたー(-∀ー#) チャンネル戻す。 得点に変わりなし。 それでも阪神タイガースが 好きなんだぁぁぁああああ やった!金本タイムリーで 2点返した! あ!試合終ったバタリ (o_ _)o ~~~ † 今日の結果 中日7×2阪神 ←応援感謝しています。 ←いつも女豹の応援ありがとうございます。 ...... [続きを読む]

受信: 2006年7月25日 (火) 23時56分

» 「小松彩夏学校 開校!」まで、あと3日!昨日は「セ・リーグ」首位攻防戦でしたが・・・ [ぽんたのエスティマ日記]
7月25日(火) 中日7―2阪神 ナゴヤドーム エース井川くん、私がTVつけたら [続きを読む]

受信: 2006年7月26日 (水) 05時49分

» MVP男が一転悪夢・・・(T-D) [Tigers一生タテジマ主義!]
7月25日:阪神2-7中日(ナゴヤD) ドラは虎の天敵中田、私から見ても決してデ [続きを読む]

受信: 2006年7月26日 (水) 15時29分

» 「RSD友の会」の相互リンクが増えました。 [RSD友の会]
「RSD友の会」の相互リンクが増えました。 sai彩 - livedoor Bl [続きを読む]

受信: 2006年7月27日 (木) 21時35分

« さだまさし著『本気で言いたいことがある』 | トップページ | ダーウィンよ、陸に這い上がれ! »