« 負けてるのに寝てしまいました。。。 | トップページ | 今度は投手戦!またまたドラに勝ったで~! »

ヨッシャー! 初戦取ったで~!

7-2で中日3連戦の初戦を勝ちました。

中日がなんぼのもんじゃい!

これぞ王者の全員野球じゃ~!

鳥谷ナイス先制ホームラン!

これで、やれるんじゃないかと言う気にさせてくれました。

兄貴、ナイス2点タイムリー!

4番の一撃で流れを掴みました。

町田公二郎、今期初打席でナイス代打ホームラン!

20本目の代打ホームランは、セ・リーグ記録更新中です。

広島同期入団のアニキも大喜びです。

みんな良く打ちました! 走りました! 守りました!

下様、良く投げました!

仕上げはA-J-金でピシャ!ハシャ?ヘシャリ!?

明日も頼むで~!

ワッショイ、ワッショイ、ワッショイ、ワッショイ!

Still0004_2

ワシが世界の金本じゃ!

川上憲伸?

なんぼのもんじゃい!

|

« 負けてるのに寝てしまいました。。。 | トップページ | 今度は投手戦!またまたドラに勝ったで~! »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!!
よっしゃああああ!!
圧倒的な存在感!!
さっすがアニキっすね!
下さんにはドキドキしましたが、なんとか粘りのピッチング!!
さあ、3タテ出来るかな・・・!?

投稿: RED☆ | 2006年7月14日 (金) 22時36分

RED☆さん、こんばんは。
正直、憲伸相手にどうなることやらドキドキして見守ってましたが、さすがにアニキは頼りになりますね。
アニキが4番に座っているうちは大丈夫でしょう!

投稿: さざまる | 2006年7月14日 (金) 23時10分

こんばんわ!
TB・コメントありがとうございました。
今日は阪神のベテラン方よく頑張ってくれましたね!
鳥谷も欲しい先制点とってくれました
まさか川上をこげに打つとは(笑
明日もこの調子で勝って欲しいですね~!

投稿: ゆち | 2006年7月14日 (金) 23時39分

ゆちさん、こんばんは。
ほんと最高の試合でした。
先発が抑えて4番が打つと勝てますね。
明日も勝ちましょう!

投稿: さざまる | 2006年7月15日 (土) 00時51分

さざまるさん、アタマとりましたね!
しかも最高の勝ち方で!
今日も気を緩めることなく、勝ちましょう!
負けてもシラっとしてる落合の顔がキライです。

投稿: じゃん | 2006年7月15日 (土) 12時34分

じゃんさん、こんにちは。
今日もボコボコにして、落合監督の顔を原監督並みの困ったチャンにしたいのですが、ヤツは例え最下位に転落してもあの調子でしょうね。
今日も集中して勝ちましょう!

投稿: さざまる | 2006年7月15日 (土) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負けてるのに寝てしまいました。。。 | トップページ | 今度は投手戦!またまたドラに勝ったで~! »