« 豊真将、3分超えの死闘も勝越しはお預け! | トップページ | 球児vs小笠原、名勝負をありがとう! »

豊真将、持ち前の粘り腰で勝ち越し!

【大相撲名古屋場所十三日目】

豊真将が、今場所好調の玉春日を突き落としで破り、十三日目で見事勝ち越しを決めました。

しかし、勝ち越しの瞬間を見逃してしまいました。。。

テレビを点けたらちょうど勝ち越しインタビューを受けているところでした。

アナウンサーのStill0002_4

「なかなか落ちないですねぇ。」

との問いに、

「稽古してますから!」

と応えて、

辛口解説でお馴染みの北の富士さんから

「いいことを言った!」

と褒められてました。

ただ、あとでVTRを見たのですが、やはり攻めが遅い!

遠慮がちに受けに回ってます。

まずはこの勢いで十番勝って、来場所上位でもまれてもらいたいです。

|

« 豊真将、3分超えの死闘も勝越しはお預け! | トップページ | 球児vs小笠原、名勝負をありがとう! »

「大相撲」カテゴリの記事

コメント

 毎度TBありがとうございます。
 豊真将の「将」が違ってますね。「奨」だと琴奨菊になってしまいます。

投稿: 紅葉橋律乃介 | 2006年7月22日 (土) 00時56分

紅葉橋律乃介さん、いつもありがとうございます。
ご指摘ありがとうございました。
完全に勘違いして覚えてました。
恥ずかしいッス。
早速、なおさせて頂きました。

投稿: さざまる | 2006年7月22日 (土) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/2747567

この記事へのトラックバック一覧です: 豊真将、持ち前の粘り腰で勝ち越し!:

» 大関の通らなくても良い道 [銀河後悔日誌]
 高校野球北北海道大会の準決勝中継があったので、北海道では16:52からの放送。明日は決勝、明後日は南北海道大会決勝。もしかすると千秋楽は中継されないかも知れない。困るねえ…。  協会のホームページに「映像配信」があるけど、16時ごろ観ると横綱土俵入り。その後16:17頃観ると繋がらない。使えないねえ…。  と言うわけで、13日目。 ・序ノ口  7人の1敗力士のうち、6人が直接対決して3人に絞られた。�... [続きを読む]

受信: 2006年7月22日 (土) 00時54分

» 名古屋場所・13日目 [情の道]
幕下の白石が7戦全勝で優勝を決めました。VTR八木ヶ谷との対戦を見ましたよ。ちっこくて丸っこいのがサッともろ差しで一気の出足。中入りでのインタビュー「嬉しいです(*^。^*)」と笑顔で答えてました。... [続きを読む]

受信: 2006年7月22日 (土) 12時14分

« 豊真将、3分超えの死闘も勝越しはお預け! | トップページ | 球児vs小笠原、名勝負をありがとう! »