« 三者三様の人間模様。 | トップページ | 決勝は、フランスvsイタリアに決定! »

ヒューイット準々決勝で敗れる!

今日のウィンブルドンは、男子シングルスのベスト4が出揃う予定でしたが、雨で試合開始が遅れたため、ナダルvsニエミネン戦が明日に持ち越されました

フェデラーvsアンチッチ戦は、暫く見てたのですが、一方的な展開となったので、途中から観るのをやめました。

結果はフェデラーのストレート勝ちです。

芝でのフェデラーは強すぎて、試合展開としてはつまらないですね。

ヒューイットvsバグダディスは、結構シッカリと見てたのですが、第3セットが終了したところでサッカーW杯準決勝が始まったので、そちらにチャンネルを切替えました。

前半15分位に途中経過を確認しようと、再びテニスに切り替えてみると、ちょうどバグダディスがマッチポイントを握ったところでした。

結果は、6-1,5-7,7-6,6-2の3-1で、バグダディスが勝ちました

ヒューイットが決勝に行くと予想してただけに残念ですが、バグダディスはさすがに全豪を準優勝した実績は伊達でなく、素晴らしいオールラウンドプレーヤーです。

素直に感情を表現するスタイルにも好感が持てました。

ビヨークマンvsシュティエバネックは、テレビ中継が無かったのですが、3-2とフルセットの末、ビヨークマンが勝ったそうです。

予想に反して、私の好きなビヨークマンがベスト4まで来ました。

フェデラーにはコテンパにやられるでしょうが、どこまで食い下がれるか、見届けようと思います。

がんばれ、ビヨークマン!

|

« 三者三様の人間模様。 | トップページ | 決勝は、フランスvsイタリアに決定! »

「テニス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三者三様の人間模様。 | トップページ | 決勝は、フランスvsイタリアに決定! »