« 「蛍の光」に代わるヒッティングマーチ♪ | トップページ | 栃東、千代大海ともに左膝を負傷。。。 »

栃東、古株大関に連敗!

【大相撲名古屋場所十日目】

Still0001_1 栃東は、昨日の千代大海に続き、今日は魁皇に上手投げで負けてしまいました。

意外にアッサリと魁皇に右上手を許してしまいました。

そうなると魁皇のバカ力にはかないません。

土俵中央で豪快に投げられて二敗目を喫してしまいました。

明日の横綱戦、過去の対戦成績は10勝10敗と五分なだけに、意地に期待しましょう!

これで、全勝は朝青龍、一敗は千代大海と平幕の玉乃島、玉春日のW玉ちゃんとなりました。

|

« 「蛍の光」に代わるヒッティングマーチ♪ | トップページ | 栃東、千代大海ともに左膝を負傷。。。 »

「大相撲」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/2707170

この記事へのトラックバック一覧です: 栃東、古株大関に連敗!:

» たまたま好調 [銀河後悔日誌]
 10日目、今日で中盤戦も終わり。 ・幕下  だいぶ前に十両経験がある栃天晃(東56)勝ち越し。玉乃島の兄玉光国が休場。 ・十両  木村山(東幕下3)勝ち越し。隆乃若連敗で2敗に後退、脱落? 龍皇は連勝が止まって勝ち越しならず。玉力道4敗。調子が狂った皇牙は6連勝のあと4連敗。里山の投げに時津海が投げ返し、体制が崩れながらも里山が再度逆転の下手投げ。寶智山は1敗を守り、入幕の夢も拡が�... [続きを読む]

受信: 2006年7月19日 (水) 20時47分

« 「蛍の光」に代わるヒッティングマーチ♪ | トップページ | 栃東、千代大海ともに左膝を負傷。。。 »