« イタリアが120分の死闘を最後の最後に制す! | トップページ | 三者三様の人間模様。 »

なんやて!? 横浜銀行にまで負けとるやん!

5回雨天コールド、1-2で横浜に負けてしまいました。

さっき帰ってきてテレビをつけたら、コールドが成立したところでした。

早速公式HPのテーブルスコアで確認しました。

まず最初に目についたのは、先発杉山の四死球の多さ!

5回までで4個ですか。

次は、またもや5番6番がブレーキになっている感じです。

それから、4回、5回はアッサリ三者凡退。

こんな展開でコールド負けでは、観てたらストレス溜まったでしょうね。

仕方ないので、せめて首位中日に負けてもらおうと、1-0とリードしている巨人を応援し始めたのですが、この記事を書いているうちに、2-1と逆転されてしまいました。

あと最終回だけ。

今の巨人じゃあ岩瀬を打てるわけないやん!

この試合、ジョージが移籍後初ヒットだそうで、ヤッタネ!

あれっ!?  珍しい、落合監督は退場したんですね。

さて、横浜銀行に負け越すなんて考えられませんよ。

いや、考えたくないです!

明日は頼むで~。

【追記】

アニキ、通算300、2塁打達成おめでとう!

|

« イタリアが120分の死闘を最後の最後に制す! | トップページ | 三者三様の人間模様。 »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

さざまるさん、こんにちは。
片岡くんのエラーは痛かった☆
Gにジョージ取られるぐらいなら阪神がサードで取ときゃよかったんじゃないですか?
5番も打てるし・・・
後の祭りです。

投稿: じゃん | 2006年7月 6日 (木) 15時21分

じゃんさん、こんばんは。
ジョージの加わったジャイアンツの先発オーダ眺めると、重傷打線が、一気に重量打線に変わって見えました。
うらやましいです。

投稿: さざまる | 2006年7月 6日 (木) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/2513048

この記事へのトラックバック一覧です: なんやて!? 横浜銀行にまで負けとるやん!:

» 人選ミス? そろそろあきらめる? [ぜうピ!!]
今日は雨やろと思ってたんですが、降りそうで降らん天気。 会社で試合があることを確認し、スタメンのチェック。 まあ、普通の打線やけど、こう言っちゃなんだが、相手が右やから言うて、片岡をサードに持ってくるのは...... 帰ってくると既に0-1で負けてる。 『雨が気になるからさっさと追いついてくれ』 3回の表には片岡のエラーで2点目。言葉が出ん..... その裏アンディ、兄貴の連打で1点。さらに濱ちゃんが四球選んで1... [続きを読む]

受信: 2006年7月 5日 (水) 21時53分

» 疲れた、疲れた [CherryBomb's blog]
お願いだからタイガース勝って。 疲れが全然とれない。 打線大爆発のやつでお願いします。 じゃないと疲れがとれません。 まあ、今日は雨でコールドだし、仕方ないからこの辺で許してあげます。... [続きを読む]

受信: 2006年7月 5日 (水) 23時55分

» 阪神1−2横濱/ 降雨コールド負け [仙丈亭日乘]
6囘途中、降雨で中斷し、そのままコールド。 2失點目はサードのエラーによるらしい。 ミスが出たら勝てないといふことだ。 [続きを読む]

受信: 2006年7月 6日 (木) 00時08分

» 阪神、降雨コールド負け! [野球観た?]
7月5日(水) 阪神対横浜 11回戦 (甲子園 ) 1 対 2で 阪神が6回降雨コールド負けでした! 一ニ三四五六七八九 計H横 浜01100025 阪 神00100X14 {/baseball/} もう少し早く雨が強く振っていたらなぁ・・・弱気!{/kaeru_rain/} 先発の杉山はどうしたんでしょうかね!?去年の面影はないですねぇ。 1回表こそ、先頭打者を見逃し三... [続きを読む]

受信: 2006年7月 6日 (木) 01時01分

» http://toratora-1674.cocolog-nifty.com/tigers/2006/07/post_2101.html [Tigers一生タテジマ主義!]
7月5日:阪神1-2x横浜(甲子園)6回表降雨コールド 雨には勝てません。。。 [続きを読む]

受信: 2006年7月 6日 (木) 15時18分

» #1293 試合を見ないまま終わってしまいました [続「とっつあん通信」]
北朝鮮のミサイル発射もあり きょうは会社から帰宅後ずっとニュースを視聴。 ひとと [続きを読む]

受信: 2006年7月 6日 (木) 18時30分

« イタリアが120分の死闘を最後の最後に制す! | トップページ | 三者三様の人間模様。 »