« 球児vs小笠原、名勝負をありがとう! | トップページ | アウト⇒セーフ、よよいのよい♪ »

球児vs清原は、明日までお預け!

サンヨーオールスター第2戦は、雨のため23日に順延となってしまいました。

で、明日もできなかったら開催取りやめだそうです。

明日はできるんでしょうか?

ちなみに明日の宮崎の天気を調べたら、雨のち曇でした。

微妙ですね。

Still0019 昨日実現しなかった、球児vs清原!

ぜひ見たいのですが、なんとかならないでしょうか?

もし明日できなかったら一番悔しいのは清原でしょう。

昨日、球児が投げてるときに、3塁コーチャースボックス内で、打席に立ちたくて仕方ないといった表情をしてましたから。

ちなみに、雨でできなかったのは1988年の第1戦以来18年ぶりだそうですが、その年の第2戦で、岡田監督はMVPを獲得しているそうです。

昨日の試合では、見るものを一番感動させてくれたのは間違いなく球児でした。

明日も、感動的なピッチングを魅せてくれたら、

球児にMVPをあげたいです。

でもそのためには、1点差リードで9回のマウンドに立ち、

3者連続3球三振ぐらいやらないと無理でしょうか?

明日は朝からてるてる坊主でも吊るそうかと思いましたが、私の住んでるところは東京です。

雨が上がって欲しいのは宮崎です。

てるてる坊主って、場所が違ったら意味ないんでしたっけ?

【追記】

今、ニュースで宮崎地方の豪雨による被害を報道してました。

オールスターどころじゃないですね。

お見舞い申し上げます。

|

« 球児vs小笠原、名勝負をありがとう! | トップページ | アウト⇒セーフ、よよいのよい♪ »

野球」カテゴリの記事

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ブログサーフィンでたどり着きました。
私は今ハワイに住んでいるので日本のプロ野球は観れませんが、野球はメジャーも含めて大好きです。
オールスターの順延は残念ですね。
今度私のとこにも遊びに来てくださいね。

投稿: ジョニー | 2006年7月22日 (土) 20時15分

はじめまして。
宮崎は雨が降ってますよ~。全国ニュースのトップで伝えられた通り、梅雨前線が居座って激しく降ってます。高速道は通行止めになり、各交通機関も運転見合わせになってます。早くやんで浸水地区も水が引いてほしいです。

投稿: mzk | 2006年7月22日 (土) 21時00分

ジョニーさん、こんにちは。
ハワイですか。
いいですね。
海が好きなのでうらやましいです。
タイガースのネタがほとんどですが、また遊びに来てください。

投稿: さざまる | 2006年7月22日 (土) 21時57分

mzkさん、はじめまして。
豪雨被害、大変ですね。
mzkさん自身は大丈夫なんですか?
野球どころじゃないですね。
雨が上がってもいろいろと復旧するまで大変でしょうが、頑張ってください。

投稿: さざまる | 2006年7月22日 (土) 22時08分

早速のTBありがとうございます。
何とか雨も上がり、かなり蒸し暑くなってます
先ほどオールスター第二戦開催決定の告知が
NPBのHPでありました。
このまま降ってほしくないものです。

投稿: mzk | 2006年7月23日 (日) 15時25分

mzkさん、こんにちは。
情報ありがとうございます。
雨上がって良かったですね。
オールスター終了まではもちろん、いろいろと復旧作業が終わるまでは降って欲しくないですよね。
オールスターが第1戦同様、楽しめる試合になることを期待してます。

投稿: さざまる | 2006年7月23日 (日) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/2759315

この記事へのトラックバック一覧です: 球児vs清原は、明日までお預け!:

» オールスター第2戦は雨で順延 [パイプの部屋]
九州地方は雨で大変なことになっています。大きな被害が出なければいいのですが。今年の梅雨は長いですね。いつもならこの時期にはとっくに梅雨明けしてるのに、今年は梅雨前線がいまだに九州に居座っています。明日の天気はどうでしょうか。阪神勢はもちろん、新庄のパフ...... [続きを読む]

受信: 2006年7月22日 (土) 18時45分

» 藤川球児がキヨさん相手に「ど真ん中の直球」大胆予告 [ぽんたのエスティマ日記]
球宴は昨日の第二戦は雨天のため一日順延になりました! 今朝のデイリー(関西版)に [続きを読む]

受信: 2006年7月23日 (日) 10時02分

« 球児vs小笠原、名勝負をありがとう! | トップページ | アウト⇒セーフ、よよいのよい♪ »