« 欽ちゃん無念! 球団解散! | トップページ | 豊真将、3分超えの死闘も勝越しはお預け! »

福原忍、右の本格派エース対決を制す!

1-0で投手戦を制し、ジャイアンツに勝ちました。

Still0010_1 今日はもうフクちゃんに尽きます!

8回を2安打無失点で7連勝!

JAPANのエース上原に投げ勝ち、あっと言う間に試合が終わりました。

この福原の好投に応えたのは8回裏の下位打線!

先頭の鳥谷が2塁打で出ると、矢野が送り、関本の犠牲フライ

Still0008 貴重な、本当に貴重な1点をもぎ取りました。

最後は球児がピシャリと締めてゲームセット!

最後のバッターは、ジョージでした。。。

なんだか、以前より老けて見えるのはジャイアンツユニのせいでしょうか?

ともかく、オールスター前の試合を最高の形で終えることができました。

こうなると、雨で流れた2試合もやりたかったなぁ

なんて思ってしまいました。

オールスター、しっかり楽しんで、

明けのドラゴンズ戦も頼んまっせ!

Still0007

お~い、ウサギさんチーム!

しっかりせんと

ワシが監督やるぞ~。

|

« 欽ちゃん無念! 球団解散! | トップページ | 豊真将、3分超えの死闘も勝越しはお預け! »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

虎バ頂きまして、まいど、誠にありがとうございました
今日のヒーローはまいど鳥谷選手ですね
今日からはゆっくり休んで上手いビールとやらも飲めそうで、感謝かんしゃ雨あられですね^^
また末永く、読んで頂きますようよろしくお願いいたします☆{/kuma_wel/}{/kaeru_thank/}

投稿: 燃えよ若虎 | 2006年7月20日 (木) 01時59分

燃えよ若虎さん、こちらこそ、まいどありがとうございます。
鳥谷の2塁打&スライディング、凄かったです。
すっかり頼りがいのある男に成長してくれました。
オールスター休み前の試合を勝利で終えてくれたおかげで、休みを気分良くすごせますね。
これからもよろしくお願いします。

投稿: さざまる | 2006年7月20日 (木) 07時13分

さざまるさん、こんちは。
無事甲子園観戦、勝利で飾ることができました。
球児くんの球は、やっぱり速い!あれは打てません。
ましてや今のウサギではムリでしょう。

投稿: じゃん | 2006年7月20日 (木) 12時52分

じゃんさん、こんにちは。
球児を見ることができて良かったですね。
再び記録に向かってばく進中ですね。
すぐに自らの記録を塗り替えてくれるでしょう。

投稿: さざまる | 2006年7月20日 (木) 17時14分

こんばんは。ご無沙汰してます。
前半戦最後の試合をいい形で終えれました。
それにしても、試合終わるのはやっ!でした。
明日からのオールスター、岡田監督指揮の元
どんな試合になるのか楽しみです♪♪

投稿: giichan0817 | 2006年7月20日 (木) 17時54分

giichan0817さん、こんにちは。
いやあ、早かったですねぇ。
でも勝ったので、いい気分でオールスター休みに入れます。
オールスターは、意外に濱ちゃんが活躍するんじゃないかと期待してます。

投稿: さざまる | 2006年7月20日 (木) 18時00分

さざまるさん、こんにちわっ。
お久しぶりです!!!
いつのまにかより素敵に見栄え変わってたんですね!!!
ペナントレースは小休止。
オールスターを存分に楽しみましょう!!!

投稿: komao | 2006年7月21日 (金) 13時09分

komaoさん、お久し振りです。
ちょっとテンプレを夏バージョンにしてみました。
オールスター楽しみですね。
レッドの盗塁を期待してます。

投稿: さざまる | 2006年7月21日 (金) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欽ちゃん無念! 球団解散! | トップページ | 豊真将、3分超えの死闘も勝越しはお預け! »