« 「プロ野球ニュース」今もやってました。 | トップページ | ヨッシャー! 初戦取ったで~! »

負けてるのに寝てしまいました。。。

2-5で広島に負けたようです。

今日は、3回表あたりから見たのですが、オクスプリングが悪いながらもまだ1対1の同点で持ちこたえてました。

4回に1点勝ち越され、5回さらに2点追加で1-4とリードされてしまいました。

今日のカープの先発は黒田なのでこれ以上はやばい!

でも、黒田相手でもヒットは出てるので、さあこれから!

のはずだったのですが、

不覚にも寝てしまいました。

しかも試合終了後しばらく後までぐっすりと。

大量リードしてるときならまだしも、リードされてる場面で寝てしまうとは・・・。

虎戦士たちががんばってるときに。

しかも逆転に向けて

声援を必要としてくれてるときに。

私は気持ちよく寝てました。

ああ、ファンとして情けな~。

2桁安打で2得点だけだったようですが、今日は何も言えません。

明日はいよいよ中日戦!

すでに梅雨も明けようかというのに、いまだ中日に勝ち星なしです。

寝てる場合じゃありません!

明日は心を入れ替えて応援しますので、

試合内容などどうでもいいから、とにかく勝ってください。

|

« 「プロ野球ニュース」今もやってました。 | トップページ | ヨッシャー! 初戦取ったで~! »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~寝ても仕方が無い、チャンスすら作っても眠たい打線ですから、しょぉーがない感じですよね~~^^;
今日は目が覚めた打線が見れるデー!!

投稿: 燃えよ若虎 | 2006年7月14日 (金) 07時25分

燃えよ若虎さん、こんにちは。
いやぁ~、面目ない。
そう言って頂けると気が楽になります。
今日は目の覚めるような攻撃に期待しましょう!

投稿: さざまる | 2006年7月14日 (金) 08時24分

さざまるさん、こんにちは。
寝てしまいましたか。。。
分かるような気がします。
一回でもリードしてれば目も覚めようってもんですよね。
今日からドラ戦です。3タテできればいいのですが、とりあえず1勝です。

投稿: じゃん | 2006年7月14日 (金) 11時13分

じゃんさん、面目ないッス!
今日はがんばって応援します。
とにかく初戦勝ちましょう!

投稿: さざまる | 2006年7月14日 (金) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「プロ野球ニュース」今もやってました。 | トップページ | ヨッシャー! 初戦取ったで~! »