« ヒューイット準々決勝で敗れる! | トップページ | 6回、エラー後の踏ん張りで下さんの勝ち! »

決勝は、フランスvsイタリアに決定!

サッカー・ワールドカップ、準決勝フランスvsポルトガルが先程終わりました。

開始直後から激しい攻防で幕を開けた試合は、前半30分過ぎにフランスのアンリが、ペナルティーエリア内でファールで止められPKを獲得しました。

これをジダンがきっちりと決め、先制点を奪いました。

この1点を最後まで守り抜き、フランスが決勝進出を決めました。

ポルトガルにも何度か決定的チャンスがあっただけに、紙一重の試合でした。

これで、決勝はフランスvsイタリア!

3位決定戦は、ポルトガルvsドイツ!

に決まりました。

いずれのヨーロッパ対決も楽しみです。

|

« ヒューイット準々決勝で敗れる! | トップページ | 6回、エラー後の踏ん張りで下さんの勝ち! »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/2518468

この記事へのトラックバック一覧です: 決勝は、フランスvsイタリアに決定!:

« ヒューイット準々決勝で敗れる! | トップページ | 6回、エラー後の踏ん張りで下さんの勝ち! »