« けっきょく朝青龍が優勝!強い! | トップページ | なでしこジャパン、強豪中国を撃破! »

谷原、タイガーを猛追!最終日に夢をつなぐ!

ゴルフの全英オープン3日目が行われました。

日本人は、深堀と谷原の2人が予選通過してましたが、Still0008_2  谷原がこの日猛チャージを見せ、6つスコアを伸ばす大健闘で、22位タイから一気に単独の7位まで浮上しました。

通算10アンダーと2ケタアンダーまでスコアを伸ばし、首位タイガーに3打差で明日の最終日を迎えます。

また、もう一人決勝ラウンドへ駒を進めている深堀もスコアを伸ばして、通算6アンダー、16位タイまで浮上しました。

首位は、全米オープンでまさかの予選落ちをしたタイガーが13アンダー、

2位タイに、エルス、ガルシア、ディマルコの3人が12アンダーで続き、

5位タイに、ヒューリック、カブレラが11アンダーで続いてます。

大混戦で最終日がとても楽しみです。

谷原選手のプレーは初めて観たんですが、

度胸満点で、なにかやってくれそうな雰囲気

を感じました。

深堀選手は、奥さんの(進藤)晶子さんがずっとついてて、2人3脚という感じが微笑ましかったです。

タイガーはいつの間にか30歳なんですね。

ちょっと太ったかな。

|

« けっきょく朝青龍が優勝!強い! | トップページ | なでしこジャパン、強豪中国を撃破! »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/2766533

この記事へのトラックバック一覧です: 谷原、タイガーを猛追!最終日に夢をつなぐ!:

« けっきょく朝青龍が優勝!強い! | トップページ | なでしこジャパン、強豪中国を撃破! »