« それでも諦める訳には行かないんです! | トップページ | 障害者手帳の交付を受けることができました。 »

「金もっちゃん早く!金もっちゃん早く!」by矢野

延長10回、2x-1でヤクルトにサヨナラ勝ちです!

最後の最後で、アニキのツーベースから満塁のチャンスを作り、矢野が決めてくれました。

矢野は、前の打席のとき、自分の目の前で鳥谷が敬遠され、自分と勝負されたときに凡退してしまい、屈辱を味わってました。

再び与えられたチャンスで、矢野が燃えないはずがありません。

矢野の意地を甘く見た古田采配の負けです。

今日は、しんどい中にも見所がたくさんありました。

Still0007_2 球児のイチローばりの内野安打には執念を見ました。

ダーウィンは、前回失敗登板した直後のチャンスをしっかりものにして、信頼をつなぎ止めました。

そして、私が見ただけでも濱中、鳥谷、フジモン×3と5つのファインプレーが飛び出しました。

さすがに勝手知ったる甲子園!

ナゴヤドームは、グラウンドとボールに磁石でも仕込んであって、阪神が守るときだけ微妙に変化するように操縦されてるんじゃないでしょうか?

さて、とにかく、なんとか連敗を止めました!

今シーズンは最後までしんどい試合が続くでしょうが、ひとつずつ勝ちを拾って行きましょう!

|

« それでも諦める訳には行かないんです! | トップページ | 障害者手帳の交付を受けることができました。 »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

さざまるさん、こんちは!
ナゴヤドームの磁石説、その通りかも!
野球盤ゲームみたいな・・・
そんな小細工してたら、必ず虎が食いちぎりますよ!
我々は絶対に諦めませんから!!

投稿: じゃん | 2006年7月29日 (土) 11時50分

じゃんさん、こんにちは。
ほんまにオレ竜は何仕出かすかわかったもんじゃありません。
我々は正々堂々と勝ちましょう!

投稿: さざまる | 2006年7月29日 (土) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それでも諦める訳には行かないんです! | トップページ | 障害者手帳の交付を受けることができました。 »