« ブラジル負けたかぁ~。 | トップページ | 勝手に月間MVP【6月】! »

打てないなら、せめてしっかり守ろうよ!

0-2でジャイアンツに連敗です。

投手戦では、ミスした方が負けです。

打てないのなら、せめてしっかり守ってください!

濱ちゃん、どこに投げたんですか?

ヒット数とエラー数が同じって、なんですかぁ?

さすがのエース井川も0点では勝てません!

10連敗中だったジャイアンツを蘇えらせてしまいました。

せっかく立ち直せてあげたんだから、ジャイアンツには中日をやっつけてもらいましょう!

さて、気を取り直して、我々の次の相手は、待ちに待った横浜戦です。

春先を思い出してください。

打線が調子を崩しそうになったときは、いつも横浜銀行が立て直してくれました。

さあ、打って打って打ちまくって横浜銀行で貯金を増やしましょう。

関連記事: さざまるの雑記: いとしのベイスターズ。。。.

|

« ブラジル負けたかぁ~。 | トップページ | 勝手に月間MVP【6月】! »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

さざまるさん、こんにちは。
情けないッス(泣)
こんな調子じゃ横浜戦も思いやられます・・・

投稿: じゃん | 2006年7月 3日 (月) 14時50分

じゃんさん、こんにちは。
藁をも掴む気持ちで横浜戦から立ち直ることにかけてるのですが、ダメですかねぇ。
これで打てなきゃ、今年は投手陣だけで優勝するしかないです。

投稿: さざまる | 2006年7月 3日 (月) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/2471456

この記事へのトラックバック一覧です: 打てないなら、せめてしっかり守ろうよ!:

» 何じゃこりゃぁぁ〜…………負け越しデスカ 対讀賣9回戦 [悠彩は燃焼系!?]
対讀賣9回戦 あ〜あ…負け越し〜。つまんな〜い。連敗虎が止めて…。 こんな感じやったのに…讀賣。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 〜〜〜〜... [続きを読む]

受信: 2006年7月 2日 (日) 22時52分

» 井川見殺し。野手は何をやっているのか。 [スリークォーター-3/4-]
先発は井川なんですが……。今日は勝っててもおかしくない投球内容でした。しかし負け [続きを読む]

受信: 2006年7月 2日 (日) 23時04分

» ありえへん!!! [ぜうピ!!]
あほか、あいつらは、何をしとんねん。 なんじゃそれ! もうな、あかん、細かいことはもうええ。 打て!! 守れ!!! エラーすんな!!!! ええから勝て!! とにかく勝て!!! 何してもええから!!!! こんなチームに誰がした...... ぐぉ〜、今日もやけ酒じゃ〜 {/arrow_t/}blogランキングに参加中です。 {/arrow_t/}よかったらクリックお願いします。{... [続きを読む]

受信: 2006年7月 2日 (日) 23時22分

» #1288 ボランティア精神にも程がある [続「とっつあん通信」]
幸か不幸か生の映像を見られたのは4回表だけ。 その4回表がきょう唯一の見せ場だっ [続きを読む]

受信: 2006年7月 3日 (月) 00時46分

» いくらなんでも [RED☆STADIUM]
これ、マジで優勝狙ってるチームっすか? 今日は全員、バットを持たずに打席に入った [続きを読む]

受信: 2006年7月 3日 (月) 02時04分

» 阪神完封負け。2連敗。 [でじたる☆サラダ.]
完封負け・・ 攻撃も守備もチグハグでボロボロな阪神。 誠の早期復帰を願います。 以上、  [続きを読む]

受信: 2006年7月 3日 (月) 05時17分

» 勝つことを思い出した巨人に・・・阪神連敗です!完封負けじゃないか!! [ぽんたのエスティマ日記]
7月2日(日) 巨人2―0阪神 東京ドーム めちゃめちゃ早い試合展開だった。 [続きを読む]

受信: 2006年7月 3日 (月) 05時32分

» 3安打、完封負け [CherryBomb's blog]
3安打、完封負け。 ひどすぎます。 内海って、交流戦でさんざ打たれましたよね。 情けない結果にコメントする気力もなし。 では、、、 [続きを読む]

受信: 2006年7月 3日 (月) 06時49分

» エラー連発で完封負け…(_;) [りっきーのブログ日記]
 東京ドームでの対巨人の第3ラウンドですが、見るも無惨、見事な完封負けで連敗となりましたね…(_ [続きを読む]

受信: 2006年7月 3日 (月) 07時45分

» なんで負け越すねん!!!(怒) [つれづれなるままに〜Tigersなど〜]
内海の今シーズン初完封勝利を献上です。 井川はそれなりにしてるし、能見もきちんと投げたし。ピッチャー陣が良くないわけじゃない。 とにかく打線が全然ダメ! 全然やん!! 巨人相手に負け越しなんて、、、これじゃ、一位奪回は厳しさを増してます。 確かに、巨人の主力選手が故障から帰ってきてるとはいえ、 内海相手に、あれじゃね。 片岡不振の苦肉の策やと思うけど、 上坂を一軍登録後、スタメンにあげたのも、... [続きを読む]

受信: 2006年7月 3日 (月) 11時34分

» どっちが情けない!(T-G) [Tigers一生タテジマ主義!]
7月1日:阪神2-4巨人(東京D) 7月2日:阪神0-2巨人(東京D) 情けない [続きを読む]

受信: 2006年7月 3日 (月) 14時48分

» 7/2 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工もう試合終ったん?! [女豹が鬱に着替えたら~私からあなたへ]
2回、李承燁(奥)に先制本塁打を打たれた阪神先発の井川=東京ドーム  巨人の内海がプロ初完封で6勝目を挙げた。 緩急をうまく使い、的を絞らせなかった。  打線は二回、李承燁の26号ソロで先制し、 七回に相手失策で1点を加えた。阪神は拙攻拙守で、  野手が好投の井川の足を引っ張った。・・・(デイリースポーツより) どないしたん阪神。お買い物行ってる間に試合中継終ってるし。 悔しいよ。悲しいよ。打倒巨人。力が空回りなん? 井川投手はよく抑えてたんちゃう? 打線が心配。相手... [続きを読む]

受信: 2006年7月 4日 (火) 06時07分

« ブラジル負けたかぁ~。 | トップページ | 勝手に月間MVP【6月】! »