« 久保田劇場にて今年一番の一人芝居を熱演! | トップページ | 勝手に月間MVP【5月】! »

鳥谷、値千金の逆転ツーラン!

2-1で、なんとか楽天に逆転勝ちです。

今日もいきなり初回に失点。

しばらく、先取点にお目にかかれてない気がします。

2回以降は、先発の福原が良く投げ、7回途中からはJFKでシャットアウトです。

今日は久保田劇場が幕を開けることはなく、JFKの完成です

打つほうでは、6回裏に、鳥谷が値千金の逆転ツーランをライトスタンドに叩き込み、福原にシーズン初勝利をプレゼントしました。

それにしても打てません。

鳥谷あたりからでも少しずつ調子を戻してくれるといいのですが・・・。

あと、久保田は本当にわかりにくいピッチャーですが、集中力が持続しないということが彼の特徴ではないかと思いました。

シーズン通じて全試合集中し続けるのは無理で、ただ、ここ一番の試合ではなんとかしてくれるのではないでしょうか。

と信じたいです。

楽天は、けっこう強いですね。

今なら、ジャイアンツクラスのチームとやれば3タテできるかもしれませんね。

さて、明日からは前回負け越してるソフトバンク戦です。

甲子園でリベンジと行きましょう!

|

« 久保田劇場にて今年一番の一人芝居を熱演! | トップページ | 勝手に月間MVP【5月】! »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
久保田も復活したし、鳥谷も成長した。
さあ・・・杉内、覚悟しろ~!

投稿: RED☆ | 2006年6月 1日 (木) 23時19分

RED☆さん、こんばんは。
相手が強ければそれなりに勝つのがタイガースです。
前回負け越しの借りを返しましょう!

投稿: さざまる | 2006年6月 1日 (木) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/2029105

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥谷、値千金の逆転ツーラン!:

» 社長〜、昨日の件はなかったことに〜・・・ [赤虎ブログ]
昨日のことはすっかり忘れて今日も元気に応援するぞっ! 今日の先発はふくちぁん。 TV観戦を始めたのは6回裏から...さぁ、どんな展開かな? はぁ〜。今日も楽天に先制点を許しているのね、劇団猛虎。 アンディがヒットででたものの、アニキ・濱中がアウトにな...... [続きを読む]

受信: 2006年6月 1日 (木) 21時44分

» #1233 きのうの悪い雰囲気を払拭!そう簡単に首位は譲らん!! [続「とっつあん通信」]
この姿を見て去年9月7日のナゴヤの激闘を思い出したのは もしかしたら私だけでは [続きを読む]

受信: 2006年6月 1日 (木) 21時45分

» (再)お帰りジェフ\(・∀・)/新天才・鳥谷敬ちゃん [虎キチガール]
  虎の勝利や!阪神2ー1楽天 岡田が自らマウンドにボールを握り締めながら、    そのボールを久保田に手渡す岡田監督は、 デキそこないのバカ息子を激動した。 あぁ、頑固やけ [続きを読む]

受信: 2006年6月 1日 (木) 21時48分

» 福原初勝利、鳥谷逆転2ラン [スリークォーター-3/4-]
今日の先発は福原。スライダーが悪くて、ほかの変化球で何とか踏ん張った印象でした。 [続きを読む]

受信: 2006年6月 1日 (木) 21時50分

» 便秘打線とJFK(iken) [CherryBomb's blog]
まずは、昨日トラックバックを送っていただいた方々にお詫びいたします。 他社TBを受け付けない状態だったらしく、Broachにて対応したみたいです。 TBを受けられないのは、非常につまらないものですね。 ところで、今日も我らがタイガース打ちません。...... [続きを読む]

受信: 2006年6月 1日 (木) 21時52分

» 勇者・くぼた復活!! [RED☆STADIUM]
得点は、2-1。 劣勢のゲームを、鳥谷が切り裂く。 入団時にウィークポイントとさ [続きを読む]

受信: 2006年6月 1日 (木) 23時20分

« 久保田劇場にて今年一番の一人芝居を熱演! | トップページ | 勝手に月間MVP【5月】! »