« なんとも締まらない井川にJKまで。。。 | トップページ | 今日もしっ、しんどい! でもとにかく勝った! »

やっぱブラジル凄ぇ~。

サッカーワールドカップ、ブラジルvsクロアチア観ました。

1-0でブラジルが勝ちました。

わかってはいましたが、ブラジル凄かったです。

ボールを持って走り始めたら早い、早い!

そして、全然倒れないボディバランス!

シュートの破壊力と、ことごとく枠内に飛ぶ正確さ!

クロアチアも良く動いてました。

ボールを持った相手へのチャージの早さ!

観なければ良かった。。。

それでも、日本は勝つんです!

諦めるわけには行きません!

サッカーは、何が起きるかわからないという言葉を信じて!

|

« なんとも締まらない井川にJKまで。。。 | トップページ | 今日もしっ、しんどい! でもとにかく勝った! »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/2211806

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱブラジル凄ぇ~。:

« なんとも締まらない井川にJKまで。。。 | トップページ | 今日もしっ、しんどい! でもとにかく勝った! »