« 全仏オープンテニス2006 女子シングルス準々決勝! | トップページ | アニキ&スペ砲で、単独首位に返り咲きじゃ~! »

最初から最後まで、後1本がぁぁぁ!

2-3で日本ハムに連敗です。

今日のGAORAは亀山、岩本のWツトム解説でした。

昨日、軽快にしゃべっていた亀ちゃんですが、今日は岩ちゃん相手では、さすがにおとなしかったです。

初回、ハムの先発リーに対して、ファールで粘り、喰らいついて行く各打者の姿を見たとき、昨日の雪辱を晴らそうとする執念を感じました。

けっきょく満塁のチャンスを逃してしまいましたが、1回だけで44球投げさせて、今日の打線には何かやってくれそうな気がしました。

それからというもの、回を追うごとに積み上がるのは残塁の山、山、山!

ヒット11本で、たったの1点、築いた残塁17個!

逆の意味でやってくれました。

一方、ハムの方は、チャンスをキッチリものにして、3点を積み上げました。

岩ちゃんの舌は、序盤から絶好調でした。

初めは、面白がって聞いていた岩ちゃん節も、残塁の山とともに次第にうっとうしくなって行きました。

最終回、満塁で迎えたスペンサーの打席では、岩本をも黙らせる逆転グランドスラムを期待したのに・・・。

亀ちゃんガンバレ~!

|

« 全仏オープンテニス2006 女子シングルス準々決勝! | トップページ | アニキ&スペ砲で、単独首位に返り咲きじゃ~! »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
いや~、こんな日もありますよ~。
・・・って、こんなんばっかりやん、今年!!
チャンスを作るのは得意だが・・・
さあ、福原に止めてもらいましょう!!
オネガイシマス!

投稿: RED☆ | 2006年6月 8日 (木) 00時44分

RED☆さん、こんにちは。
ホント、こんな試合多いですねぇ。
特に今日は凄かった。
17残塁って、やろうと思ってもなかなかできるもんじゃあ
ありません。
昨日よりは、打ててる分良しとしますか。

投稿: さざまる | 2006年6月 8日 (木) 01時57分

さざまるさん、こんにちは。
打つけど点が取れません。
早く打開しないと、トンネルに入ってしまうような・・・
アニキか濱ちゃんに大きいのを一発打ってもらいたいものです。

投稿: じゃん | 2006年6月 8日 (木) 12時31分

じゃんさん、こんにちは。
そろそろ猛打爆発が見たいです。
でも、八木、松坂、西口と続くんですよね。
早く横浜とやりたいです。

投稿: さざまる | 2006年6月 8日 (木) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全仏オープンテニス2006 女子シングルス準々決勝! | トップページ | アニキ&スペ砲で、単独首位に返り咲きじゃ~! »