« ダン・ブラウン著『ダ・ヴィンチ・コード』 | トップページ | 全仏オープンテニス2006 女子シングルス準々決勝! »

ダルビッシュに完敗!

0-3で日本ハムに完封負けを喫してしまいました。

新庄君たち、楽しそうに野球やってました。

ダルビッシュ君、ナイスピッチング!

ヒットを打ったのは、アンディと鳥谷の1本ずつでした。

今日みたいに相手ピッチャーがいいと、2番桧山はきついなぁ。

貴重なランナーを2番がキッチリ送る堅実な野球ができる打線の方が、ワンチャンスをものにできるから。

あと、亀山、光山の両解説者は、慣れるまで、どっちがしゃべってるのかわからんかった。

|

« ダン・ブラウン著『ダ・ヴィンチ・コード』 | トップページ | 全仏オープンテニス2006 女子シングルス準々決勝! »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

確かに亀山氏、光山氏の解説はどっちがどっちかわかりませんでした。
私は途中から、流れを変えようと天然福本氏と、湯舟氏のABC虎バン主義に乗り換えましたが。
まあ、そんなんで流れが変わるわけもなく完敗でした......

投稿: ぜうピ!! | 2006年6月 6日 (火) 21時16分

ぜうピ!!さん、こんばんは。
今日のような、なすすべの無いような試合は、
流れを変えたくなる気持ちわかります。
ABCは映らないのですが、NHK-BSとか、
複数チャンネルでやってるときは、ぜうピ!!
さんと同じようなことをやったりしてます。

投稿: さざまる | 2006年6月 6日 (火) 21時35分

さざまるさん、こんにちは。
(笑笑笑笑)亀ちゃんと光山の解説、そのとーり!どっちがどっちか解りませんでした。
ダルに苦手意識持ってるのかなー。雨天中止分の甲子園での日ハム戦、ダル来るかもしれないから、今度はボコボコにしてほしいものです。

投稿: じゃん | 2006年6月 7日 (水) 11時50分

じゃんさん、こんにちは。
そっかぁ、雨天中止の分があるから、リベンジの
チャンスがもらえるかもしれませんね。
そうなったら、今度こそボコボコにしましょう。

投稿: さざまる | 2006年6月 7日 (水) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダン・ブラウン著『ダ・ヴィンチ・コード』 | トップページ | 全仏オープンテニス2006 女子シングルス準々決勝! »