« くぅ~っ!クロアチアに絶対勝つべし! | トップページ | やっぱブラジル凄ぇ~。 »

なんとも締まらない井川にJKまで。。。

延長10回、7-8xで、楽天にサヨナラ負けを喫してしまいました。。。

点を取ったら取り返されるという、エースと呼ぶには程遠い内容の先発井川。

6回を8安打5失点でマウンドを降りました。

それでも、久し振りに打線が好調で、7回まで、金本、スペンサーのツーランを含む12安打7得点で、2点をリードしていました。

7回は球児が無難に抑えたのですが、8回にジェフが2失点で同点にされてしまいました。

7-7で延長に入り、10回裏、久保田が沖原にサヨナラヒットを浴びてしまいました。

せっかく久し振りに打線が、先手、先手で点を取ったのに。。。

今日は、エース(?)~JFKと、必勝リレーのはずだったのに。。。

球児しか信頼できないとは・・・。

ジェフは昨日、W杯の勝利で、美酒に酔いすぎたのかもしれませんね。

久保田は、もうわかりません???

でもやっぱり、今日は井川でしょう。

しっかりせんか!!

|

« くぅ~っ!クロアチアに絶対勝つべし! | トップページ | やっぱブラジル凄ぇ~。 »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

映画サイレントヒルPRの煙が出たんです。
右下×印を押すと消えますので。
阪神とは無関係です(笑)

投稿: 女豹 | 2006年6月14日 (水) 00時59分

女豹さん、こんばんは。
いやあビックリしました。
ノムさんの呪いかと思いました。
おもしろいですね♪

投稿: さざまる | 2006年6月14日 (水) 01時16分

さざまるさん、こんちは!
井川の坊主には腹立ちますね!
しっかりしろって感じです。
ブラジルがクロアチアに勝ってくれたから1%ほど望が出てきましたね。

投稿: じゃん | 2006年6月14日 (水) 13時46分

じゃんさん、いつもありがとうございます。
井川には、叱咤激励しているうちに立ち直って
もらいたいですね。

投稿: さざまる | 2006年6月14日 (水) 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/2206204

この記事へのトラックバック一覧です: なんとも締まらない井川にJKまで。。。:

» 野村の負のオーラか…。 [スリークォーター-3/4-]
今日の先発は井川。ランナーがいない時は良かったんだけど、ランナー出たら力んで球が [続きを読む]

受信: 2006年6月13日 (火) 23時08分

» 期待はずれで完敗...... [ぜうピ!!]
長〜い試合で何がどうなったのか、覚えてへんけど、わかってることは負けたってこと。 15安打で7点取ったっ言うても、初回の2点はヒット2本。5回の2点はヒット1本。 つまり7点のうち4点はヒット3本でとった。 結局残り3点をヒット12本打ってやっととった点数。 しかもそのうち1点は押し出し。 対して楽天の8点はヒット16本をしっかりつないでとってる。 どっちが強いチームなんだか...... 点数だけ見たらいい勝負に見えるけど、�... [続きを読む]

受信: 2006年6月13日 (火) 23時40分

» エース+JFKで負けたの [CherryBomb's blog]
やっぱ球児が最後でしょう。 見てないので何も言えませんが、赤星も復活して、打順も敬ちゃん1番でなんか機能しているみたいだし、どうしてなのですかね。 結果だけ見て、エース井川とストッパー久保田がボケです。 井川も久保田も何度も同じ失敗をしてますね。 ...... [続きを読む]

受信: 2006年6月14日 (水) 00時06分

» #1259 決して「まさかの・・・」ではないサヨナラ負け [続「とっつあん通信」]
きのうの日本代表の「まさか」の逆転負けに 正直、ブルーだったきょうのわたくし。 [続きを読む]

受信: 2006年6月14日 (水) 00時25分

» 6/13 阪神VS楽天 お帰り赤星選手 [女豹が鬱に着替えたら~私からあなたへ]
1番鳥谷選手2番赤星選手でゲームスタート! 【タイムリー・ホームラン談話】タイガース公式サイトより スペンサー選手 6回表 逆転タイムリー 打ったのはストレート。前打席同様、とにかくランナーを還したかった。相手投手がコントロールに苦しんでいたので、ストレート狙いで打席に入った。打つことが出来て良かったよ。 スペンサー選手 5回表 5号同点2ランホームラン 打ったのはチェンジアップ。前の打席もいい感じで振れていたし、何よりランナーを還したかった。打つことが出来て良かったよ。 ... [続きを読む]

受信: 2006年6月14日 (水) 00時45分

» もたもたタイガース…対楽天4回戦 [悠彩は燃焼系!?]
金本の先制2ランやシェーンの同点HRやタイムリー安打もありましたが… [続きを読む]

受信: 2006年6月14日 (水) 01時29分

» いけませーーーーーーん (_) [わたし的ちょこっとだけシアワセ♪]
先週はお勉強の毎日でタイガースの試合も TV観戦すら出来ずラジオ観戦で我慢我慢・・・ まっ!最後に 生タイガース観れたんだけどねぇ♪ しあわせやぁーーーー それはさて置き。。。 今日は点の取り合いな試合!!! ある意味、面白い!?試合運び♪で....... [続きを読む]

受信: 2006年6月14日 (水) 08時12分

» おかえり、赤星☆ [赤虎ブログ]
お慶はぁ〜ん♪ あなたの名前には必ず「虎のエース」という冠がつくことを 知っていますかぁ〜??? 今日の試合、4回途中あたりからちょくちょく観ていましたが なんでそんなにポコポコポコポコ打たれちゃってるのよ・・・。 はぁ〜・・・。 なんとか打線も援護して...... [続きを読む]

受信: 2006年6月14日 (水) 08時24分

» 疲れるわー [まったりだいあり〜★☆]
もう10回のオモテでノーアウトからバント失敗で負けと思った。 イガー!エースだったらもっとしっかりと。 なんでチャンスを生かせない打線ー! 16安打して7点とかっておかしいでし [続きを読む]

受信: 2006年6月14日 (水) 12時27分

» 盛の都は元阪神(T-E) [Tigers一生タテジマ主義!]
6月13日交流戦:阪神7-8x東北楽天(フルキャスト) 延長10回、無死満塁でバ [続きを読む]

受信: 2006年6月14日 (水) 13時41分

» Paxil dosage. [Paraethesia and paxil.]
Paxil weaning. Paxil withdrawal symptoms. Paxil. Paxil lawyers san diego. [続きを読む]

受信: 2007年8月 9日 (木) 00時50分

« くぅ~っ!クロアチアに絶対勝つべし! | トップページ | やっぱブラジル凄ぇ~。 »