« やっぱブラジル凄ぇ~。 | トップページ | 2番赤星について »

今日もしっ、しんどい! でもとにかく勝った!

延長10回3-1で、なんとか楽天に勝ちました。

3試合連続の延長戦です。

なんともしんどい試合が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

10安打12四球で3点ですかぁ?

またまた残塁、数えきれましぇ~ん。

ふつう、フォアボールは点につながりやすいんじゃないんでしたっけ?

特に、アニキに5四球って?

ってことは、後を打つ今岡?桧山?

でも、決勝ダブルプレー崩れタイムリーと、3点目の打点を上げてくれたので、今日は言わないでおきましょう。

いいところもたくさんありまっせ!

ダブルレッドで4盗塁!

矢野さん、ナイストリプルプレー!

濱ちゃん、ナイス代打同点タイムリー!

忍ちゃん、耐え忍んで良く投げ抜きました!

球児、ナイスピッチング!

それにしても、阪神OBは良く働きますねぇ。

今日は、関川が先制タイムリー。

明日は、川尻でも先発するんじゃないでしょうか?

あれっ!?  いないんでしたっけ!?

なんか、今日はカツノリがNHK大河の山内一豊に見えました。

似てないかな^^

上川隆也ファンの方すみません。

って言うとカツノリファンに悪いかな。(でも、いるのかなぁ)

|

« やっぱブラジル凄ぇ~。 | トップページ | 2番赤星について »

「阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

さざまるさん、こんにちは!
川尻はさすがにいないでしょ(笑)
でも楽天のHPへ探しに行きました。
やっぱりいませんでした、が!なんと星野おさむがコーチでいました!
ビックリ!

投稿: じゃん | 2006年6月15日 (木) 13時52分

じゃんさん、こんにちは。
星野おさむ、私も確認しました。
川尻いませんねぇ。
どこ行っちゃったんでしょう。

投稿: さざまる | 2006年6月15日 (木) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/73134/2220225

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もしっ、しんどい! でもとにかく勝った!:

» いい所だけが見れない… [スリークォーター-3/4-]
今日の先発は福原。TVは七時からなので、始めのほうが見れなかった。なんとか福原も [続きを読む]

受信: 2006年6月14日 (水) 23時15分

» すっきりしないけど勝った、価値(勝ち)ある三重殺? 虎vs鷲5回戦 [悠彩は燃焼系!?]
相変わらず打線が繋がらない…。3試合連続2桁安打10安打なんですが。 [続きを読む]

受信: 2006年6月14日 (水) 23時26分

» 美味しい牛タン食べます。 [でじたる☆サラダ.]
福原忍、粘り勝ちな今夜の試合。「美味しい牛タン食べます」の一言が楽しいヒーローインタビューでした。 [続きを読む]

受信: 2006年6月14日 (水) 23時29分

» 連続延長戦の末に(・∀・)勝たせていただきました、ハァ。 [G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。]
  虎の勝利や!阪神3ー1楽天 14年前、湯船サンがノーヒットノーランを、 達成した日が14日です。 頑張って~先発福原く~ん あんまり期待しすぎたらアカンわ☆ 7時からの試合中継が長く感じる。 ・・・ あらッ!元楽天監督の田尾さんが解説。 ど...... [続きを読む]

受信: 2006年6月14日 (水) 23時34分

» 19残塁しても勝てるんや・・・。 [ディープインパクト@まこっさん]
延長戦のため参考記録やと思うが 19残塁は新記録のようや。 しっかしまぁなんですなぁ〜(桂小枝風に) えらい試合見せてもらいました。 っちゅうても途中からはラジオやけど。 今日は縁起を担いで?MBS1179で 神様八木さまの解説を聞いてました。 昨日ぶつくさ言うてたこと。 先発ガンバレ  →おみごと福チャン! 9時半までに終わっておくれ  →はい。残念。 どうせ遅くなるんやった�... [続きを読む]

受信: 2006年6月14日 (水) 23時47分

» ぐだぐだ [虎のおしゃべり堂]
 昨日はいやぁ~な負け方をしたタイガース。ジェフが同点に追いつか れるのを(PCで)見ながら、…どうせ、昨日、ワールドカップ見て、夜中、 いやむしろ朝方までしこたま飲んで盛り上がってたんだろうなぁ…とか 思ってたらなんか必要以上にむかつきました。あ゛~、もうっ!  そんなわけで、今日こそはスカッと気持ちよく勝ってもらわないと困る 6月14日、阪神vs.楽天戦。  楽天の先発・一場は序盤からフォアボールが多く、タイガースはかなり 塁上を賑わせるのだが、後一本が出ず、残塁の山を築...... [続きを読む]

受信: 2006年6月15日 (木) 00時14分

» 延長戦がお好きのようですね [彷徨う惰性自身]
 楽天−阪神/試合経過 - プロ野球戦評 : nikkansports.com  プロ野球スコア速報<楽天−阪神> : nikkansports.com  いやはや、今日も長かったですね#63916;  今日は予定通り(?)に勝てたものの…昨日・日曜日に引き続き課題やら疑問が残る試合だったような気..... [続きを読む]

受信: 2006年6月15日 (木) 00時29分

» 延長戦で何とか勝つ(6月14日) [ネットウォッチングブログ]
阪神は延長10回、1死満塁で今岡のショートゴロの間に勝ち越し、 続いて桧山も内野安打で追加点を挙げる。 その裏藤川が抑えて二夜連続の延長を競り勝つ。 阪神 3-1 楽天 [続きを読む]

受信: 2006年6月15日 (木) 01時00分

» 首位奪回しちゃう?? [わたし的ちょこっとだけシアワセ♪]
現在3回表 0−0です。 今日はよろしくお願いしますよぉ♪ あっ! タイムリーで1点リードされちゃいました。。。。 福原投手ピンチを何とか切り抜け1点のみで抑えました。 この後、どうなる事やら・・・・・・ 結果は後ほど追記いたします。 ちょっとお出...... [続きを読む]

受信: 2006年6月15日 (木) 02時52分

» 阪神3−1楽天/ 延長10回粘りの勝利! [仙丈亭日乘]
福原、粘りの投球で3勝目。 矢野がトリプルプレーを完成! [続きを読む]

受信: 2006年6月15日 (木) 06時12分

» 本日は飲み会のため虎バはこちらで [CherryBomb's blog]
本日は飲み会のため帰りが遅くなります。当然阪神対楽天戦は見れません。 阪神勝利を信じて本日は虎バはこちらでお願いします。 それにしても最近は帰りが遅くて、試合が見れません。 まあ、最近よく負けてるんでいいですけどね。 飲み会の席で応援してます。 酔...... [続きを読む]

受信: 2006年6月15日 (木) 06時21分

» #1261 勝ち星がついたとはいえ「福原見殺し」には変わりなし [続「とっつあん通信」]
連日連夜の10時越えの試合。 しかも積みも積み上げたり! 残塁の山は9回表までで [続きを読む]

受信: 2006年6月15日 (木) 10時32分

» 阪神なんとか勝つ! [IT記事ひろい読み]
今日も阪神1点を取るのに四苦八苦。今日も延長戦へ・・。 [続きを読む]

受信: 2006年6月15日 (木) 13時04分

» 矢野くん3人斬りぃ!(T-E) [Tigers一生タテジマ主義!]
6月14日交流戦:阪神3-1東北楽天(フルキャスト) あれま!珍しいプレーが出ま [続きを読む]

受信: 2006年6月15日 (木) 13時48分

» 6/14 阪神今年初のトリプルプレイ!達成 [女豹が鬱に着替えたら~私からあなたへ]
(画像WEB月間タイガースより) #%E:657%#<楽天-阪神>◇14日◇フルキャスト宮城#%E:657%#  #%E:23%#阪神が今季初の三重殺を完成させた。6回無死一、二塁の守り。楽天沖原の送りバントは捕前への小フライ。ワンバウンドで拾った矢野から三塁-二塁-一塁と転送された。三重殺がなると福原と矢野のバッテリーは笑顔でベンチに戻った。阪神はその前の5回裏にも無死一、二塁のピンチを迎えていたが、遊ゴロ併殺打と空振り三振で切り抜けていた。...... [続きを読む]

受信: 2006年6月15日 (木) 14時29分

« やっぱブラジル凄ぇ~。 | トップページ | 2番赤星について »